スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC04112_convert_20121121204109.jpg

やったぁ~~
        やっと取ってもらえたよーーー

DSC04111_convert_20121121204045.jpg

    あ~~~~スッキリ
       じっとしてるのって結構疲れるんだよっ
    あっ!! そうそう
       今日はちゃんとTシャツも着せてくれたよ
       寒かったんだ・・私

DSC04118_convert_20121121204210.jpg

  どうかなぁーー
    前髪・・少しは落ち着いたかなぁ~    

DSC04122_convert_20121121204256.jpg

 ちょっと途中経過を見たくていったんはずしただけなんですよ。
   さぁ~また、いがいがをつけますよー!!

      ええっーーーー
        またつけるのぉ~~~~



  もう一日我慢して
  週末には、可愛い姿をみなさんに見てもらいましょうね

***** ***** ****** ***** ***** *****


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね



関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~。
ああ、衝撃の前髪を見て、これでスルーできそうと思っていたのに、
かわいい画像にこころ揺さぶられっぱなしです。
ちーさん、急遽お迎えしちゃったんですね!
私も続いちゃおっかな~。なんて。いやっ。
だめだめ!
ユニラブちゃん、こんなボーイッシュな格好も似合うんですね。
くう。><
次回期待してます♪
いや、もう見せないで!(←)
Re: タイトルなし
e-113nostalgiaさんへ
nostalgiaさん おはようございます♪
スルーしないでっ^^;続いてよぉ~♪
この子ぜったいnostalgia家の制服バッチリ似合います!!
クルクルパーマの子って初めてなんですけど
お人形さんというより小動物的な目で見てます笑
私の記憶ではたしかnostslgiaさん家にもクルクルパーマの子は
いなかったですよね・・
でも最近新人さんお迎えしたばかりでしたよね・・
でもでもでもでも~~そんなの関係なぁーいi-239←続いてー
いやいや
もうじゅーーぶんかわいいんですけどーーー!!
前髪すごい自然になってますねーさすがですわ!
この奮闘ぶりをブライス髪型担当の方の目にとまればいいですねーー^^(イキタココチシテナイカナ・・)
うちのユニバちゃんもカーラー巻いてたんですけどあんまり効果でてないんです・・日数たりないのかな?何かつけて巻いてます?

この子Tシャツ着せてもらえてよかった♪
カーラー巻くときの儀式かと・・(^0^)
Re: いやいや
e-68こっとんさんへ
前髪ダラーンと長かったんだけど切りませんでした。
とりあえず巻いてみようと・・ダメなら他の手を考えなければ(^^ゞ
私はね・・水ではなく人間のウィッグ用の櫛通りをよく
するスプレーを使ってみました。
少し前、レイチェルさんの髪の毛の先がチリチリ乾燥してるのが
気になって・・水よりもいいかなって思って買ってみたんです。
でもこれって誰かに教わったものでもないし・・
使っていいものかどうかも分からないのでブログの中には
書きませんでした。
なのでこっとんさんももし使うなら少しづつ試してみてね^^;

カーラー巻くときの儀式~i-198ぶはっ爆
いいねぇーー笑
箱だしして即イガイカの刑にするとき楽なかっこうがいいかな?って
サロペにしたんだけどなんせあわててたから服も着せずに
気が付いたらはだかん坊だったんです^^;
かわいそうな事をしましたi-230ゴメンネ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちーさんもユニバさんお迎えされたんですね!!
あちこちで開封祭り見せて頂いてますが
前髪はカーラー巻いてる方多いようですね。
やっぱり可愛いな〜♪
デニムサロペが似合う似合う〜♡
この髪の色すご〜くイイ感じですよね!
あ〜来年頑張ってお迎えします!!!

イガイガ便利ですよね!!!(≧∇≦)b
ユニラブさん、ぐっと可愛い姿になりましたね~~~!!(*´∀`*)
こんばんは♪
少しブログ巡りできてない間に皆さまのところではユニバさん開封祭りが~!そして皆さん前髪のお手入れをされている~
ちーさんのユニバさんもカーラー姿が可愛いっ♪
そして綺麗な仕上がりですね(*^^*)
もう一日巻いたら更にくるんとしそうですね!
ユニバさんがカーラーをいがいがと呼んでるのに萌えてしまいました♡
完成形のお披露目も楽しみにしてます(*^^*)
Re: タイトルなし
e-52tammyさんへ
我家に金髪さんもくるくるパーマさんもいないので
もう~嬉しくて^^
tammyさん家のスケデさんを羨ましく思ってました(T_T)
スケデさんとは違うけれど今は満足してます^^;
経験のない私にはカーラーしか思いつかなくて・・・i-230
上手くいくかどうか試してみますね!!
Re: タイトルなし
e-192羊さんへ
このカーラー先日ダイソーにいった時、なぜかたまたま目について
役に立つかもと思って買ってたんです^^
もう一回り小さい輪のカーラーが欲しいです!!


Re: タイトルなし
e-434サゴランドさんへ
おおっサゴランドさん・・・お忙しそうで・・i-230大変ですねっ!!
ユニバさん公式写真ではピンとこなかったし
マーゴさんともやっぱり違うって・・お迎え予定ではなかったんですが^^;
mimuro♪さん家のユニバさんにやられてしまいましたぁ~テヘッ
でも今一番お迎えしたいのはサゴランドさん家のあの子です♪
あ~~~いつか・いつか我が家にお迎えしたいですi-228

ふふっ♪いがいがに萌え萌えしましたかぁ笑
初めてのくるくるパーマとおてんばな前髪に
ここ数日格闘してますi-229

管理者のみに表示

