スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC04130_convert_20121124212439.jpg

箱出しして即カーラー(いがいが)を巻かれて
素直にじっとしていたユニバさん

DSC04134_convert_20121124212931.jpg

やっとお着替えさせてもらいました
ユニバさんの愛犬『ポチ』と一緒にまずは記念撮影~!!

DSC04149_convert_20121124212636.jpg

お外は寒いので白い帽子をかぶって出ましょうね^^

DSC04157_convert_20121124212728.jpg

  うわっ下向きのピンク目ですが
      可愛い~~~

DSC04159_convert_20121124212753.jpg

  グ・グリーン目もいいーーーー

DSC04151_convert_20121124212705.jpg

ブライスさんは帽子がとっても似合うのですが
このくるくるパーマっ子に早く帽子を被せたくて
うずうずしてました

DSC04165_convert_20121124212823.jpg

今日の天気はどんより曇りでしたが、ユニバさんを撮影しようと
ベランダに出ると、雲の間からぱっと日が差してきました。
6日間もじっと良い子にしていたおかげですね♪
カーラーで巻いてもこんな感じでうねってますが
これからどう変化していくか写真に収めていこうと思ってます^^

   本日のリアルクローズOF
白の帽子とマフラーセット『Lovely Mania』シマシマさん
セーターとブーツ『お気に入りブライス』マリリンさん
パンツとバック『PINK*SKULL』REMIさん
               素敵作家さまのOFでした~!!



***** ***** ***** ***** ***** *****




ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね








関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
ちーさん!!ユニバさん、可愛く変身してますねー♪

白の帽子とマフラーがとっても似合う~~!ホワァ~ンとしてますね☆
それぞれの素敵なリアルクローズOFをコーディネイトしちゃう、ちーさんもステキです^^

5枚目の写真のユニバさん、すごく絶妙なバランスでポージング・・・ドキドキしました☆


はじめまして
おじゃまします、よるをと申します☆
暖かそうで、とっても可愛らしいお洋服ですね(。´艸`。)♡
そしてユニバさん、キレイな前髪になって、すっごく可愛い~(><*)
実は、前髪巻々されてる記事からコッソリおじゃましてて、
どうなるのかしら?!と拝見させて頂いてました(笑)
また、おじゃまさせてください♪
永遠の憧れ、リアルクローズ!
元気一杯なこの子にぴったりですね~!!!

母のOF、似合うものがなかなかなくて困ってます。
といって、余るほど編んでくれたもの以外を着せるのは
どうしても無理で・・ 
スイマセンちょっと愚痴ってしまいました・・

ドルハもリアルクローズも、
ちーさんちで楽しませていただきまーす♪
うわぁ〜〜
かわいすぎる!
キャンセルした自分に後悔←
白いお帽子に、ピンク目で色白さんで!ふわふわしてててとってもかわいーです♪
いがいがを巻いた甲斐あって、
前髪も素敵に整われてますね(*゚д゚*)
やばいです!うわぁ〜誘惑…。
かぁ~わぁ~いいぃ~~
うひょーーっ!
このユニバちゃん ちょーーかわいいです!
おされなお洋服着てなんてあいくるしい!
あのサロペットにいがいが時代をのりこえこいうしてまたひとりブライス界にアイドルがふえるんですね~
ちーさんちのブライスちゃんたちはみーーんなとびきりかわいいし性格も私ごのみなんで大好きです♪
AKBならぬBRS48とかできるのでは・・^^
やっほう!待ってましたお着替え~~~!!

ああ・・・ああ・・・やっぱり可愛いですねえ~~!
頑張っていがいが巻いて我慢してた分、ユニバさんもお外に出られてとても嬉しそうです(^^)
あったかそうなお帽子可愛いですねえ~~!
またちーさまの影響で欲しいものが増えてしまいました( ´艸`)

それにしてもちーさま宅のベランダ、オシャレですねえ~~!
こんな素敵ベランダなら人の目を気にして屋外撮影せずとも、
自宅でさらっと撮影できます…羨ましいです~~!!
ちーさま宅は小物も本当に素敵で、いつもブライスさんだけでなく他のものにも目を奪われてしまいます。
ポチくんも可愛い~~~!(*^m^*)
か、かわいいーーー!!
ユニラブさんの魅力を、あますところなく引き出している新鮮なコーデだと思います。モテモテ女子大生ですね。
帽子似合いますねえ。ふわふわ〜(*^_^*)


ちーさん、いまさらですがリンク貼らせてください。
ほんと今更で・・・いつもブックマークで読んでたもので。。。よろしくお願いします!
かわいいー♪
こんにちは!
転職活動に翻弄されて、ネットもみる余裕なかったのですが、
ようやく一息着けて、のぞいてみたら、、、
か、かわいいーー♪♪♪
前髪騒動でみなさん大奮闘された中、
ちーさんのユニバさんは、カーラーだけでこんなに整うなんて、
大当たりなんじゃないですか!?
ブライスOFは、リアルクローズ派なので、
すっごくツボです!!
可愛いお写真、また楽しみにしてますね!^^
Re: タイトルなし
e-312nejikoさんへ
わぁ~一番乗りでうちのユニバさん見つけてくれて
ありがとうi-239です♪
どうかな・・少しはマシになったかな!?
まだまだ油断は禁物ですなっ^^;

うちにある数少ないアイテムをあれとこれ!とか
これとあれ!とか組み合わせるの楽しかったです^^

おーーあのドキドキ写真気づいてくれたのね
ポンと乗っけたら上手く乗っかったのでヒヤヒヤしながら撮りましたー
私、サーカスの団員じゃないんだからって怒られましたよ(^^ゞユニバちゃんにi-230
Re: はじめまして
e-227よるをさんへ
よるをさん はじめまして!!
訪問してくださってコメまでしてくださって感激です^^
うちのユニバさんの様子ずっと見てくださっていたのですね♪
嬉しいですーーi-228
カーラーだけなのでこの先どうなるか写真に収めていってみますね。

私もお邪魔させていただきますのでー♪i-237
Re: タイトルなし
e-398mimuro♪さんへ
ええっーー余るほど編んでくれてるって・・・・・・
あんなにたくさん紹介されてるのにまだまだあるってことですね♪
あ~なんて素敵なんでしょうi-228
お母様のドレスにいろんなリボンのアレンジがとっても素敵なんですよね~
花屋さんのリボンの情報ありがとうございました!!
針金入っててアレンジしやすいなんて・・そういわれてみれば・・って
あ~私・・今度は花屋さんでも不審者になりそうですi-229

私はうちにない素敵ドレスはmimuro♪さんちで
楽しませていただきまーーーす♪
Re: タイトルなし
e-239tonsukeさんへ
もうっーーーtonsukeさんってばなんでキャンセルしたのぉーー
って言いたいよぉ~~
でも実物見にいっても連れて帰らなかったってことは・・
いろいろ考えての事だろうし・・もっと欲しい子がいたんだね!!
来月くる子を楽しみにしてます♪

でもね・・・かっわいいよぉ~i-239
ザ・お人形さんって感じ!!
いやペットみたいな感覚かなっ笑
Re: かぁ~わぁ~いいぃ~~
e-68こっとんさんへ
ハッハッハッ
いがいが時代を乗り越えてアイドルになっていくなんて
また・・笑わせてくれます・こっとんさんは 笑
私ねリアルクローズ派なんです
なので組み合わせ考えてる時が楽しくてね←そうとう時間使ってますが^^;ププッ
うちの子の性格もこっとんさん好みですって・・・←あーほんとの姿がばれるのが怖いi-230
近くだったらBRS48ごっこ出来るのにね残念
でも初心者2人ではまだまだ数が足りないねー(^^ゞ
Re: タイトルなし
e-246かないち*さんへ
わっ~見にきてくれてありがとうーー♪
ほんとに可愛いのでかないちさんにもお勧めしたいけど
それ以上に欲しい子もいるでしょうからね・・・i-228
なんかねーペットの子犬感覚です笑
なでなでしたくなるような(^^ゞへんな感覚・・
顔がすごっく幼いんですよ ぽっちゃりしたお顔で幼い子供みたいで^^

ふふふっーかないちさん騙されてますよーi-239
ベランダ綺麗そうに見える所だけしか見せてないんですよぉー笑
ただベランダ撮影は人目を気にしなくていいので助かります(^^ゞ
ポチくんは羊毛でちくちくした子です!!←あっパパさんが^^;笑
Re: タイトルなし
e-252hono★さんへ
わっわわっhono★さんにかわいいって言われると
すっごく嬉しくてテンションあがります♪i-237
ユニバさんの魅力が出てて新鮮なコーデと言ってもらえて・・i-179ウルウル
私、ブライスさんに帽子が大好きでして・・早く被せたくてウズウズしてました笑
先日のhono★さんの『ちょこんなベレー帽』ももう大好物でして・・^^

あわわっ^^; わ・私もお願いしたくていつも機会を逃してました^^;
先にこされてしまいましたぁーよろしくお願いします!!
私の方こそ・・・貼らせてください!!
Re: かわいいー♪
v-354raraco*さんへ
raraco*さーんお返事遅くなってすみません(^^ゞ
一息つけたって事は、ムフフッ決まりましたかぁ~!?
更新、楽しみにしてるんですからぁ^^
あーーやっと見に来てくれて嬉しいですi-239
raracoさんちのスケデさんが可愛くて可愛くて欲しくて欲しくて・・
でもスケデさんは、よっぽどの縁がないと手に入らない子ですよねi-241
ユニバさん公式写真ではグッとくるものがなくてお迎え予定では
なかったのに縁あってうちに来てくれたんですもの
可愛がってあげなくちゃ♪ですi-239
自分ちにきてくれる子ってなんだか・・やっぱり・・縁を感じます!!
ユニバさんの前髪これからどんな暴れ方してくれるか
楽しみです~♪
うちにはカッパ伝説ソルベさんもいますからねi-230

可愛こちゃんに生まれ変わったユニラブさんが
可愛いお洋服を~~~!!!
相乗効果で萌え萌えです!!!(*´Д`)ハァハァ

こうゆう冬仕様の帽子やマフラーしてると、
やっぱちょっとスケデさんにも似た雰囲気ありますよね(〃∇〃)

すばらしい
これはまた季節感溢れるすばらしいお洋服ですね。とてもユニバさんの魅力が伝わってくる写真の数々です。またニットやパンツ、小物にいたるまでチョイスが素敵です・・・。私はちょっと自分のブライスにはヘンテコリンな服を着せたくなるのですが、こういったスタイルも大好きなんです。

ブライスのポーズもいいですね。参考になります。
Re: タイトルなし
e-192羊さんへ
ほんとに帽子やマフラーもすごく似合うので
着せ替え楽しいです!!
羊さーん、でもね・・やっぱりスケデさんじゃないから・・(T_T)
スケデさんは永遠の憧れの子です^^
Re: すばらしい
e-93O先生さんへ
O先生コメントありがとうございます!!
ユニバさんの魅力でてますか!?嬉しいです^^
なんだかこの子には普通のなにげないお洋服を着せてみたくなり
うちにある服を寄せ集めて着てもらいました♪
シンプルなセーターとパンツですがそれでもブライスさんが
着るとお洒落になる所が魅力です^^
私はO先生の個性的なお洋服もすごく魅力的で目が離せません!!!

管理者のみに表示

