
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC04175_convert_20121128201526.jpg

ユニバさんの着ていたジャケットを使って
2パターンの制服を着てもらいました♪

DSC04180_convert_20121128201546.jpg

まずは、スカートを合わせた制服

DSC04181_convert_20121128201616.jpg

このジャケット、生地はペラペラなんですけど
    これ、使えます

DSC04186_convert_20121128201638.jpg

次は、パンツを合わせて見ました

DSC04191_convert_20121128201700.jpg

このパンツ、デニム生地なので制服には無理がありますね^^;

DSC04198_convert_20121128201719.jpg

さてっ♪
スカートとパンツどちらが好みですか

DSC04174_convert_20121128201504.jpg

それはそうと・・・
小さいあなた達、なんだか楽しそうですね
私、これから学校なんですけどっ・・



***** ***** ***** ***** ***** *****



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね



関連記事
ブライス | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
うわぁぁぁ〜〜
かわいーー(*゚д゚*)

断然!スカート派です!
ボーダー靴下がもうボーダーファンの私にとってはツボ!!
しかも、メッセンジャー合わせたと
こも、グット!.*✲゚⁎*。
ユニラブちゃんのデフォ服かなり使えますね♪生地はぺらんぺらんでも、ジャケットかわいーです♡
うわぁーーー
そーーとーーーかわいいぃぃぃ~~~~♪
どっちもかわいいけどスカートが・・・いやパンツもどーして・・・と・・結局決められません^^
ほんとこのジャケットつかえますよね、私もちとやってみよう・・でもそうなると着せ替えのために他の子が着てる服はぎとってそしたら あ、この子は何を気せるん?・・・ともうローテンションぐるぐるで大変になります(^^)
自分で着てくれるとうれしいけどね うは♪
どっちも可愛い♪
そして、ユニバさんより似合ってる!

私もキノコオカッパちゃん、欲しいな~
ブリティッシュな雰囲気がおっされ~~!!!(≧∇≦)b
ジャケット、素材はアレですが、なかなかいいですね!!!(≧∇≦)b

そしてやっぱ靴も素敵です!!!(≧∇≦)b

こんばんは
とてもぴったりなスタイリングで素晴らしいです。インナーのデザインが凝っていますね。
靴もリアルな感じで、こういう人いるなぁと思いました!

さらに黒いハットをかぶったら雰囲気が出ますね。ちょっとUKな感じのハットです。

うっわぁ~ホントこのジャケット使えますね!
どちらのコーディネイトも凄い可愛い!!
う~んう~ん。どちらも可愛くて選べないなぁ♡
ソックスや中の鳥ブラウスやメッセンジャーバッグなどの合わせ方が本当にお上手で。。可愛いです♪

そしてちーさんのオーブリーさんお目々がぱっちりでうちのロッタよりも可愛いんですけど!!(ロッタには内緒ですよ~)
ぱっちり目カスタムをされてるのでしょうか?
Re: タイトルなし
e-239tonsukeさんへ
tonsukeさーんコメントありがとうございます♪
そしてお返事遅くなってごめんなさい^^;
ここ2日バタバタしてました!!


このジャケットと靴がお洒落で大好きなんです!!
ユニバさんは即サロペを着せられたからこのデフォ服の
写真は無いんです^^;あ~撮ってあげるべきでした・・・
おおーtonsukeさんはスカート派なんですねー
このメッセンジャーにも目をとめていただき嬉しいです~♪

Re: うわぁーーー
e-68こっとんさんへ
こっとんさん・いつもありがとう♪♪
お返事遅くなってごめんなさいi-201
そーーとーーかわいいぃぃぃ~~~をありがとう笑
前回のユニバさんのお着替えには時間かかったけど
今回のこれはさらっと決まりました!!
このジャケット可愛いくてけっこうなんにでも合いそうです♪
こっとんさん家の子はみんないつもきちんと服着せてもらって
見える所でスタンバイしてるもんね。
だから着替えさせるのたいへんだぁ~~笑
うちはきちんとお着替えして見えるところには
いつも1人~2人しかいないから他の子は即お着替えOKです^^

Re: タイトルなし
e-398mimuro♪さんへ
ユニバさんのお洋服なのにユニバさんは即、脱がされて
じっとさせられている間にオーブリーさんに取られてしまいました^^;
でもこのジャケット見たときから・・あっオーブリーさん用だなっ!!と
直感してましたともi-239←ごめんよぉーユニバちゃんi-202

あっそーいえばmimuroさん家でおかっぱちゃん
拝見したことないですわっ!!←フフッお迎え♪お迎え♪i-278誘惑してみる笑
Re: タイトルなし
e-192羊さんへ
羊さぁーーん♪♪
このジャケット・・ぺっらぺっらの薄々ですが
なかなかの仕事をしてくれるヤツです^^
そしてこのウイングチップもお洒落さんですぅーーー♪♪
Re: こんばんは
e-93O先生さんへ
私が今、学生でこんな制服だったら
毎日が楽しいだろうなって思います!!
まっ・・ブライスさんだから可愛いって所もありますが^^;笑

あ~~~ハットかぁー!!
思いつかなかったです・・・残念ですi-183
今度はそれっ頭に入れてコーデしてみます(#^.^#)
Re: タイトルなし
e-434サゴランドさんへ
ううっi-241サゴランドさん
お忙しい中コメまで残してくださってありがとうございます!!
大変そうですね・・・私も12月はバタバタしそうです^^;

ねっねっこのジャケット使えますよねっ♪
もうコズミさんのブラウスやらao*さんのメッセンジャーやら
回りに素敵作家さんがたくさんいてくださるから本当に楽しいです!!i-237

可愛いロッタちゃんのマネをさせていただいて茶色の睫毛交換と
アイ交換(正面)と瞼を1mmだけあげてみました!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

