スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC04212_convert_20121202212529.jpg

     今日は・・・ね
        ママさんが・・・ね

DSC04221_convert_20121202212505.jpg

お姉ちゃんと色違いの靴を作ってくれたんだぁ~

DSC04215_convert_20121202211336.jpg

『passatempo++ものづくりな毎日』のpassaさんの靴のキットで
2人の靴作りに挑戦しました♪
passaさんのキットはいつも素敵でどれも挑戦したくなります!!
最初に挑戦したのはフォーチュンさんのお洋服でした。
次はカチューシャにもチャレンジしましたが1つ出来上がると
達成感がすごく嬉しくていつも興奮します

DSC04210_convert_20121202210650.jpg

今回のこの靴もすっごく時間がかかったけど出来上がった時の
嬉しさは、はんぱないです
passaさんのキットは、作り方を動画で説明してくださる所が
とても親切で助かります。
いつもPCの前で動画で確認しながらやります。

DSC04208_convert_20121202213705.jpg

ミディさんのお洋服と夏用の籠バックなど
まだまだ挑戦する物が待っていますう~ん頑張らねばっ
passaさぁーん次はどんなキットが販売されるのか
いつも楽しみにしていますので!!


***** ***** ***** ***** ***** *****


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね



関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
素敵!!
こんばんは(^^)

靴を自分で作るなんて、なんて素敵な手仕事なんでしょう!!
私も、先日、皮小物の本を買った所でゴザイマス(*^^*)

小さいハトメも買ったのですが、
菊棒を持ってなくて!!
今探し中なんです(><)!

キット。。。って、いいですよね~材料そろっていて♪
でも。。。靴って、難しそうですね。。(@@)?!
でも、凄くきれいに仕上がっていて、
既製品みたいです!
すごいv-345

(スカートのトナカイ柄も超*カワイイ!!)
おおおおおおおおお
ちーさんすごいですぅうう!
お靴つくったんですね!かわいいですね!わたしもここのキットねらっているんですが品切れだったりしてそのまま月日が流れ・・・現在に至る・・・みたいな^^

私も作りたいものがいーっぱいあって考えるだけでパニックに陥りますねん・・・(なんでか関西弁・・)
Re: 素敵!!
e-253たまむしさんへ
たまむしさん おはようございます♪
ええっーー革小物の本買われたんですねー!!
と、言うことは最初から自力で頑張るのですね^^
あ~たまむしさんがどんなの作られるか早く見たいよ~♪
菊棒・・一年前ですが私は“IVORY”さんで購入したと思うのですが・・
ごめんなさい(^^ゞ今は無いかもですが・・

キットは材料揃ってるので即始められるのが魅力と
作り方が動画であるっていうのが助かります!!
Re: おおおおおおおおお
e-68こっとんさんへ
passaさんのキットには親切丁寧な動画と
すっごく作りやすいキットがセットで楽しいですよ!!
一度ぜひ試してみてください♪
でもねこのキット多分10ヵ月以上前の物なんです(^^ゞ
やっとやる気になったという情けないヤツです(T_T)
まだミディちゃんのワンピと籠バックがスタンバイしてます笑

わてもやりたいこと多すぎて時間が欲しいですわ・・
↑へんてこな関西弁になりましたわっ爆
シューズは勿論カワイイけれど、たろまるは、違う所に食いつく!!
髪型かわいいいい~~~~~!!
ヤワラちゃんヘア(?)でも、パッチリお目目の子がやると、こうもかわいくなるものか!
そして、ワンピもぷりてぃ~~です!
こんばんは!

え〜こんな靴キットがあるんですね!
大きさもひも靴でGood〜!
出来映えもステキです!
やっぱり革の靴はステキですね。

ブライスの靴はビニールかプラしか無くて
ステキ靴があればお洋服もステキに
なりますよね〜♡
私もチャレンジしてみようかな〜♪
すご〜〜い
かわいい靴だぁ〜〜
これキットなんだね( //▽//)
お揃い靴とっても嬉しそうですね♪
わたしもチャレンジしてみたい〜〜
可愛い靴ですねーー!
私もpassaさまのキット、すご~く気になっているのですが、
難しいかなあと一歩を踏み出せずにおります。
でも動画もあるなんてなんてお優しいお心遣い!
いつか頑張ってチャレンジしてみたいですー
でもちーさまで時間がかかったなら、私は一体何日かかるんだろうと不安ですー!

それにしてもミディさんとブライスさんが並ぶと本当に可愛いですねー!
トナカイスカートもあったかそうで可愛いし!
オソロな髪型にもきゅんきゅんきました~~!
Re: タイトルなし
e-491たろまるちゃまへ
おおおっーv-441
ヤワラちゃんヘアーに食いついてくれて嬉しいぃーーー笑
ヘアーアレンジ苦手な私に出来た簡単ヘアー
“柔ちゃんチョンマゲ”i-239
こんな所に食いついてくれるたろまるチャマには
私からも『特別賞』を差し上げます!!i-278
Re: タイトルなし
e-52tammyさんへ
何か作るときってあれもこれも材料揃えるのが
面倒で(^^ゞ
パッサさんのキットは本当に細やかな所にも
手をかけて下さっていて・・感動物ですよー!!
毎回いろんなキットが出ますよ^^
ぜひ試してみてください~♪
Re: タイトルなし
e-239tonsukeさんへ
ふふふっ・・・実はこのキット10ヵ月も前に
購入していた物なんです^^;
めんどくさがり屋の私が、やっと^^;やっと^^;
完成させることが出来ましたi-230フゥ~
tonsukeさんもいつか挑戦してみてぇ楽しいから♪
Re: タイトルなし
e-246かないちさんへ
お洋服を作られる作家さまが多いなか
パッサさんはいろんなキットを考えられてて凄いです!!
動画がほんとに便利で助かります♪
実は、まだまだ作ってない物がたまってます・・^^;
頑張らねば・・笑

我が家のミディさんはこんな時しか出番がなくて
可哀想な子ですi-230
きっとミディさんは増える事ないだろうなぁ・・
ヘアーアレンジ苦手な私がちょこっとだけ頑張ったヘアーですi-229
今度こそかないちさんがされていた三つ編みアレンジヘアーに
挑戦したいものです(^^ゞ
こんばんは。

凄いですね!
靴まで作ってしまうなんて。

私も、キットが気になって
時々、覗いては居るのですが
あと一歩の所で諦めちゃうのよ(笑)

来年の目標にしてみようかな(*^o^*)

しばらく、お迎え出来ないので
手作り強化年度って事でf^_^;)

かわいい~~~!!
キットは買っても放置プレイの自信があるので買えませんが
やっぱいいなぁ~~~!!
こんばんは~!!

passaさんのキット、私も大ファンです。
ブライスを好きになってすぐにお世話になり始めて・・・
先生と呼ばせて頂いております^^
本当に動画が、ね、ありがたいですよね♪
また、新しいキットが出るみたいなので楽しみですね。

これからも一緒にファンでいきましょうね~♪



Re: タイトルなし
e-438まむさんへ
パッサさんのキットは楽しいですよーー♪
ぜひ! ぜひ!! お勧めします♪
私みたいにまず購入しておく^^
で、見える所に置いておいて自分を追い込む 笑
でもやり始めると楽しくてはまる^^;

あ~~早くまむさんにも体験してもらいたいなぁーー!!
来年の目標にしましょうi-237
Re: タイトルなし
e-192羊さんへ
はい!!私も放置する人でした・・・今までは・・・
でもブライスのためだったら重い腰も軽くなる時が
あるんです^^;なんだかなぁー不思議です(^^ゞアハッ
次はイヤーマフが販売されるみたいです♪
また頑張らねば(笑)
Re: タイトルなし
e-241くわまこさんへ
くわまこさんが、パッサさんの事『先生』と呼ばれてるの
知ってますよ♪
私も先生とお呼びしたいです^^
くわまこさーーん次は、イヤーマフが出ますねi-237
何色にしましょうか~!?
ふふっ楽しみですねぇーー(*^^)v

ええっええっこれからもずっーと一緒に
先生のファンでいましょうね!!^^

管理者のみに表示

