
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

可愛い★猫耳コート♪

2012/12/09 Sun 10:30

DSC04235_convert_20121208230557.jpg

わーーい
    猫耳コート着せてもらっちゃった~~
    可愛いでしょ~

DSC04242_convert_20121208230658.jpg

ほらっほらっ
ポッケに猫ちゃんの足跡だよ!! 見える

DSC04237_convert_20121209001024.jpg

    でもね
      ここ、どこだと思うーぅ

DSC04239_convert_20121208230635.jpg

   ここ、お家のと・トイレなのよっ

DSC04246_convert_20121208232633.jpg

ママさん・・・『あらっここ狭いけど
       明るくていい感じに撮れるわ~
  なんて気が付いてしまって・・・
 わたしが、犠牲になってしまったのよ~

DSC04232_convert_20121208230527.jpg

ふぅ~~~~
やっとトイレから脱出してお外に出れたぁぁぁーーーーーー!!
やっぱりお外の空気はきっもちいぃーーーー!!

1354952565892_convert_20121208230502.jpg

    では、いつものポーズで
        〆ます(笑) 


***** ***** ***** ***** ***** *****



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね



関連記事
ブライス | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント

ねこ耳に、おかっぱちゃん最高っ!

あったかそうだし♡
もこもこしてる♡もふもふしたいよぉ〜〜っ!!!

ポケットの、足跡がまたいい(*゚д゚*)

しかし、まさかおトイレだとは、思わなかったよー!!笑
外の景色とおかっぱちゃんが
綺麗に撮れてる♪いいなーっ!
わたしもまた外撮りしたくなってきたー!
当たり前の言葉しか浮かんでこない~

可愛いかわいいカワイイ~!!!

ちーさんて、どんな光源でも素敵に撮っちゃうんですねー
そして、どんな場所でも、お洒落です♪
Re: タイトルなし
e-239tonsukeさんへ
この猫耳コート買った時まだオーブリーさんはいなかったんです。
今まで髪の長い子に無理やり被せてたから早くおかっぱちゃんに
着せてあげたかったんですよ~~^^
うふふっtonsukeさんにもふもふさせてあげたいわー笑
猫耳でもちょっと大人っぽい色味なので甘すぎないでしょ!?
風の強い日の外撮りにも便利かもね・・

tonsukeさんの外撮り・・次はどこかなぁー
楽しみにしてますよー(#^.^#)
Re: タイトルなし
e-398mimuro♪さんへ
可愛いの3連発ありがとうございま~す笑

トイレの中の光で撮ったらどんな感じかなぁ!?って
試し撮りしてみたら んっ!? 面白いかもって・・(^^ゞ
ブライスさんを連れ込むのはちょっと^^;と思ったんです。が・・
よそのトイレは絶~対いやだけど・うちのだと綺麗にふきふきして
準備できますもんね(^^ゞ
3分ほど我慢してもらいました。←ごめんe-330
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おされ~
ご無沙汰してます
嵐コンサートやら2年ぶりの風邪やらほんとに嵐に巻き込まれておりましてしばらくブライスちゃん放置でした・・みんなじぃーーっとあたしを見ております・・

この猫耳コート私も着たいです!
ものすごくかわいいですね!
私はダウンしか持っていませんがブライスにはやはりコートですかね、ダウンも似合うと思うけどなかなかないですよね~
トイレでの撮影・・・いいとこ見つけましたね~さすがちーさん!
トイレ!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

意外な場所がナイス撮影スポットだったりしますよね(*≧m≦*)ププ

猫耳コート可愛いですね~~~(〃∇〃)
フードデザインのコートやパーカーはショートっ子の独壇場ですよね!!(≧∇≦)b

Re: おされ~
e-68こっとんさんへ
わぁーい、こっとんさんおはようございます!!
ええっあ・あ・嵐のコ・コンサート行かれたのですかぁ!?
いいなっ~羨ましいです(T_T)
それと風邪大丈夫ですか!?
無理しないでヌクヌクにしてないとダメですよ・・

ブライスさんもまさかトイレに連れ込まれようとは^^;
なんと可愛そうなことを・・・トホホッ
Re: タイトルなし
e-192羊さんへ
こんなにウケてもらえると私やって良かったと
安心しました^^;
このコート去年手に入れたんだけど
その頃うちにはオーブリーさんがまだいなくてね・・
この子にこのコート早く着せたくて着せたくて
ウズウズしてましたーーi-184

管理者のみに表示

