スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC04248_convert_20121212200606.jpg

こんな可愛い双子のベビちゃんがやってきました♪
ベビちゃんの真ん中に置いてあるのは、ほ乳瓶です。

DSC04251_convert_20121212200715.jpg

大きさはブライスさんの手のひらサイズ!!
人間の手のひらだとプチブライスさんが
これくらいの大きさですよね~^^
  とってもとっても小さいの分かってくれますかぁ

DSC04250_convert_20121212200653.jpg

この子達のために2種類のベビーチェアー
パパさんに作ってもらいました!!
大きさの比較の為、バックに100円を置いてみました。

DSC04249_convert_20121212200630.jpg

ベビちゃんの為に何がいいのか・・悩みました^^;
乳母車がいいのか・・ベッドがいいのか・・
結局ベビーチェアーになりました^^
出来上がった写真を見て はっ!!
はだかん坊さんではないですかぁ・・・(^^ゞ
チェアーより服を作ってあげるのが一番でしたね
でもこんな小さな服は無理無理ですよー

DSC04261_convert_20121212200750.jpg

       ふふっ 可愛い

DSC04262_convert_20121212200809.jpg

この可愛いベビちゃんを作った作家さんは
『たろまる日記』たろまるたろすけさんです
たろまるさんは、とっても素敵なOFを着回し出来るよう
色々考えてくださったり、OFとお揃いのバック(籠)や
こんな小さなお人形さんをセットに付けてくださったりと
いつも楽しいおもちゃ箱みたいなセットで販売されてます!!
たろまるさん、つい先日NHKの東京カワイイ★TVの手作りコーナーで
特別賞』をいただいてましたよぉーーーー(*^^)v
あの沢村一樹さんとBENIちゃんのサイン入りどーもくん
ゲットされてました!! すごい♪

実はもう一人・・小さな子がきています!!
その子にも色々考えてます~お楽しみにね~^^


***** ***** ***** ***** ***** *****

ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね



関連記事
スポンサーサイト
家具・小物作り | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
かわいーー♪
ちっちゃぁーーーい!!!
ベビたん♡
ブライスちゃんの手のひらに、
すっぽり( //▽//)

そんな…小さい洋服作れちゃうの?
出来ちゃったら本当にすごい…泣
ぎゃぁ~~~~!!
なんということでしょ~~~~~!!
パパさん天才!!
このチェアの足って、もしかして楊枝?
30のものが、100(?おこがましい?)に見えます!!
そして、び・び・びびりました・・・ご紹介していただいて・・・
なんか、すごいひとみたいじゃないですか?
ほんとは全然なのに・・。
もったいのうございます・・・。
これまた天才パパボン♪
うひーーーかわいい!
病み上がりの体の背筋がぴょこんと伸びました・・・
お人形はもとよりこの手作りチェアー!
パパさんまたまたやってくれてますね~♪(何でつくってるんかな・・軽量粘土・・?)
かなりの器用でセンスのよい方に思えます。
勝手にパパさんの顔私好みに仕上げておりますので今後ともよろしくで~す♪
んっひゃ~~~
ちったいベビたん♪♪
ネオさんの手の平サイズだなんてぇ~~~(@@*
たろまるさまは、きっと、米粒に俳句とか書けちゃう人ですな^^
それに、ベビーチェアがまた、めちゃめちゃかわゆいですぅ~~~(*≧▽≦*)
もしや、お得意の紙製とかですか?
真っ白に塗ってしまわず、ピンクを生かす所がまた、
パパさんのセンスの良さを感じますよ~~~~~
ちーさんは、お洋服頑張って作ってあげて下さいねー(^m^*
こんばんは。

もうビックリすりぐらい小さいし
ビックリするぐらい可愛いですね(≧∇≦)

こんな小さな物が作れるなんて
ホント素晴らしいですね!

負けずにご主人様
器用だし優しいですね〜(*^o^*)

いつも、ほっこりさせて頂いてますo(^▽^)o
Re: タイトルなし
e-239とんすけさんへ
ちっちゃーいベビたん♪かわいいでしょ^^
100円玉に二人とも乗っかるんだよぉ笑
それくらい小さいんですよ~
この子達の服は絶対無理ーー!!(T_T)
金太郎シールでも貼ろうかな?
Re: タイトルなし
e-491たろまるちゃまへ
おおっーーたろまるちゃま先生i-239
もう~こんな可愛い双子ちゃんを我が家にありがとうです!!
オク頑張ったかいがありました♪
はい!!そーです!!チェアーの足は爪楊枝です笑
『特別賞』までついベラベラと喋ってしまって^^;
良かったのかなi-230と反省したんですが・・
でもたろまるちゃまの事自慢したかったんです(^^ゞ←ゆるしてぇi-229
Re: これまた天才パパボン♪
e-68こっとんさんへ
うひょーーこっとんさん風邪少しは良くなりましたぁ!?
くれぐれも無理をしないでねーーー^^;
ベビたん可愛いでしょ♪
チェアーもほめてもらえて嬉しいです^^
これはね足は爪楊枝で後は紙です。
おおっーーーこっとんさんの好みの顔に仕上げるなんて
ぜーーーーーったい後悔しまっせ(^^ゞ(^^ゞヤメテヤメテ!!
・・・・・・・お・おっさんです・・・・・笑
うひょ〜!何と言う可愛さと小ささ〜
お顔もユニークですね!
ブライスさんのてのひらサイズとは〜♪
しかもツインズ、萌え〜萌え〜ですね♡

こんなおチビさんを作られる方尊敬します〜♡
そしてこんなおチビさんのイスを作られる
パパさんもスゴいです〜まさに神の手ですね!!
うっわ~~~!
ちっさいーーー!!
なんという職人技でしょう~~!
あんな小さいのに目のところがすご~く細かいのですねーー!
スゴイー可愛いー!

そしてまたもパパさんの手作り家具にぶっ飛びです!
こ・・・こんな小さなサイズまで!
ちゃんと色も塗ってあるし、形もばっちりですねー!
パパさん、shopする気ないですかあ??(笑)

小さい子のお迎え誰だろう~~!
楽しみにしていまーーす( ´艸`)

あ!あとトイレ撮影笑ってしまいましたーーー!( ´艸`)
でもさすがちーさま宅・・・トイレまでオッサレで、
トイレ撮影だって全然素敵さが失われてませんよ~!
ちーさん、こんばんは♪

やっとお邪魔することが、できました。
なんだか、嘘みたいで嬉しいです。

双子ちゃん、とっても小さくて可愛い~です♪
家具もご主人の手作りだそうで
羨ましい限りです。

こんなに小さな双子ちゃんが、手作りなんて!
お洋服は、ちょっと難しそうですね。
でも裸んぼうのままでも可愛いです!

また、お邪魔させてくださいね。
リンクを貼らせて頂いていいでしょうか?
Re: んっひゃ~~~
e-51くれあさんへ
くれあさーんこのベビたん2人とも100円玉に乗っかるんですよー
こんな小さなお顔に目やら鼻やらお口を書くんですよーー
ふふっ米粒に俳句・・書ける方です笑スゴイ!!
ベビーチェア・・はい!!お得意の紙と爪楊枝です♪
ピンクでベビたんの可愛さをアピールしてみました^^

お・お・お洋服は、む・無理ですがなっ(^^ゞ
Re: タイトルなし
e-438まむさんへ
こんばんは♪
ええっええっびっくりするくらい小さくて可愛いんですの♪
こんな小さな物が作れるなんてすごいです!!
作っている所を見て見たいですi-237

たろまるさまの可愛いちびちゃんとパパさんのコラボ
今、我が家だけでブームなんです笑
夫婦で楽しんでるだけなんですがね・・e-330

私もまむさん家でいつもほっこりさせていただいてますi-239
Re: タイトルなし
e-52tammyさんへ
うわっtammyさんに実物見てもらいたいくらいです♪
こうやって100円玉で比較してみても実感わかないと
思うんですよね^^;
あーーーー私も東京在住だったら楽しいだろうなi-195
tammyさんに見てもらえるのになっー(^^ゞ

でしょ!?お顔も2人ともユニークで可愛いでしょ!?
私は髪の毛多い方が好みなんですi-239
Re: タイトルなし
e-246かないちさんへ
むふふっ^^たろまるさんのちび子コレクション
ちゃくちゃくと増えておりますi-239
いつかちび子棚をハウスに置くからね♪♪ムフフッ

パパさんのショップですか!?
ダメっダメっ誰も必要としてないよぉーi-232
小さい子のお迎えはまたまた、たろまるさんコレクションですよ!!
この子のお部屋も出来たのでまた見てくださったら・・嬉しいです*^^*
Re: タイトルなし
e-124ゆめさんへ
うわっ喜 ゆめさんだっ♪
いらっしゃいませ~嬉しいです!!
私、思い切ってコメして良かったです^^
同じ頃にブライスに出会ってて
な・なんと以前から訪問してくださってたなんて・・i-241
こちらこそ嘘みたいで嬉しいです!!
実はmimuroさんとのやりとり(ブログ始めるとか)も目にしてて
こっそり応援してました^^
その方がーーーーーわ・私のブログを知っててくださってたなんて・・
神様ぁ~こんな出会いもあるのですね!!i-260

リンクありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします!!
私もお願いしにまた改めてお邪魔させていただきます*^^*

管理者のみに表示

