スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC04311_convert_20121216202928.jpg

私、私のお洋服が届いたよぉ~~~~
黒猫ワンピースです

DSC04309_convert_20121216202902.jpg

このワンピースはね
『水玉模様*花模様』snowさまのOFです!!

DSC04319_convert_20121216203009.jpg

この黒猫ちゃんは『カッツワインのラベル』の猫ちゃんが
モデルなのよっ
猫ちゃんのお目々はラインストーンでキラキラしてます^^

DSC04323_convert_20121216203042.jpg

猫ちゃんワンピはきっと私に似合うわ♪♪って
ママさんが買ってくれました!!
snowさまのOFは今回初めてのご縁です*^^**~
赤い方とすごく悩みましたが・・
この子にはカッツワインで正解でした~♡
snowさまーありがとうございましたぁ(#^.^#)


***** ***** ***** ***** ***** *****


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね


関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
びっくり!

大好きな他のブロガー様が色違いを
カシスパちゃんに着せていらしたので
「ユニに似合うか気になる」ってコメを
残してしまいました~
もちろん、カシスパちゃんもバッチリお似合いでした♪

やっぱりユニってニャンコのイメージだぁ~
ヤンチャな感じにぴったり♪♪♪
うわーっ!
可愛いですね♪

今迄、気づかなかったのですが、ほんとユニちゃんって
ニャンコのイメージなんですね。

それにこんな、カラフルなOFも似合うなんて再発見!
ユニちゃんには、黒!って決めてた矢先に
またまた、新鮮な可愛い、ユニちゃん♪

それにSNOW様のお色使い、素敵です。
私は、いつも無難な色の組み合わせなので
とっても、憧れます。

ブライスの魅力は、着るOFで、イメージが、
くるくると変わるところですね。

ユニちゃんの次のOF,とっても悩みます。
ベリーグッド♪
ちーさんこんにちは~
一瞬この子は?とおもい・・・ユニバさんですよね?あのサロペット姿に頭にはいがいが巻かれてた・・・^^
それだけに感動もひとしお・・(おーげさ)
ブライスっていつも言いますけど(またいうのか?)お洋服とかでほんとイメージ変わるので毎回楽しめますよね~
ちーさんちのブライスちゃんのお洋服拝見してると ちーさんのセンスのよさが伝わります。
私はどっちかというとカジュアルなものが多いので ここで知るワンピースとかコートとかいつもよだれだらだら~で~す うはは♪
また紹介してくださいねーー!
こんにちは。
モデルはユニバさんですね。
似合っています。e-266
早速着せていただきありがとうございます。ヽ(^o^)丿
カッツワインのラベルをワンピにしようって突然ひらめいたので自分でもお気に入りのデザインです。
ドイツの国旗の配色で黒、黄色、赤なのでした。笑
すごいですねぇ
他の方のブログでも拝見しましたが、超可愛いですね!!
黒の飾りの入り方といい、赤のタイツや小物の組み合わせといい・・・。全体の雰囲気が素晴らしいです。
それにユニラブさんの本質的な部分を引き出されているような気がして・・・・。感激ですね。
Re: タイトルなし
e-398mimuro♪さんへ
カシスパちゃんが赤い方を!?
あ~~ん、見て見たいです^^

そうですよねーニャンコみたいです~^^
可愛い幼いお顔からチラッってみせる別のお顔にドキッと
します。
くるくるパーマっ子の髪をいじるの怖いです^^;
なのでまだゴムを使ってません・・
パーマかかってるとアレンジしたら可愛いだろうなぁ♪とは
思うんですが・・(^^ゞ
Re: タイトルなし
e-124ゆめさんへ
ユニちゃん可愛いお顔をしてにっこり微笑んでると思ってたら
突然、じっとどこかを見つめる視線に変わったりするんです。
まるでニャンコがゴロニャンと寄ってきたかと思うと
『私にかまわないでっ』とすっと去っていく感じです(^^ゞ笑
それがまた可愛いんですよねーーーーヘヘッ
私は、ゆめさんの黒のコートもとっても似合って素敵だったので
今度はシックにいってみたいと思ってます^^

snowさまの色使い素敵ですよね♪
自分が着る服とは違う色合わせで楽しめるので
ブライスさんの着せ替えは楽しいですね!!*^^*~
Re: ベリーグッド♪
e-68こっとんさんへ
こっとんさん、こんばんは♪
はい、はい、あのイガイガをつけていたあの子ですよぉ~笑
やっとここまでになりましたぁーー(^^ゞ
でも私には、くるくるパーマっ子は触るの怖いですぅi-195
そぉーーっとそぉーーっと大事に大事になでなでしてます笑
大事にしすぎて彼女に鬱陶しがられてます・・(^^ゞきっと笑

私も基本カジュアル派でリアルクローズ派です!!
だから時々こんなワンピも着せたくなるのですよ♪^^
素敵作家さまのOFこれからも楽しみにゲットしますよぉ~~

Re: タイトルなし
e-60snowさんへ
うわっsnowさまが訪問してくださった・・う・嬉しい♪
snowさま、ブログ見て!見て!!攻撃すみませんでしたi-230
だってだってこんな可愛い姿見てもらいたくて・・・ついe-330
この黒猫ワインは大好きで以前よく飲んでました^^
その黒猫ちゃんがモデルで色合いも素敵で・・
今回ご縁をいただいてすっごく嬉しいです!!

snowさま、娘さんとスマップコンサートで楽しいクリスマスを
お迎えくださいね~*^^*~
Re: すごいですねぇ
e-93O先生さんへ
O先生・・作家さまって本当にすごいです!!
それぞれに個性があって魅力があります!!
まだまだご縁のない作家さまや私の知らない作家さまが
たくさんいらっしゃいます。
O先生の所で拝見したOFなどは私にはまだ縁のないというか
知らなかった作家さまが多いです・・
O先生・・これからも色々と教えてくださいね♪m(__)m
w(°o°)w おおっ!!
私も同じの欲しかったのです!!!
でも、欲しかった理由がビアホールディスプレイがしたかったからなので、我慢しました(;^_^ A
多分10月に売ってたら我慢できずにオクトーバーフェストディスプレイしちゃったと思います(;^_^ A
Re: タイトルなし
e-192羊さんへ
おおっービアホールディスプレイですかぁ~
このワンピに猫耳としっぽをつけたら可愛いでしょうね~♪

管理者のみに表示

