スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Silent★Night

2012/12/25 Tue 21:53

DSC04431_convert_20121225212212.jpg

       Merry Christmas ★

DSC04435_convert_20121225212232.jpg


***** ***** ***** ***** ***** *****



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね

関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
OH!
メリークリスマス~

雰囲気ばっちりですね~

うちのこみんな出たがりで誰もゆずりません^^ぎゅーぎゅーのクリスマスとはおおちがい^^

ほんと「聖夜」って感じで~す


メリークリスマス!

とっても素敵なクリスマスですね(*^o^*)

我が家は、息子の目が気になって
撮影出来ないので残念です(^◇^;)

ちーさん、こんばんは♪

クリスマスが、終わってしまって、ちょっと淋しいです。
ブライスと出会って、クリスマスが、楽しさ倍増に
なった分、今日、ブライス棚のツリーを片づけてると
ブライスちゃん達も淋しそうに見えました。

silentなドルハ、素敵です、それから
ご主人の作られた暖炉も・・・

お揃え服もとても可愛いです♪
ブライスって、お揃え服着せたくなりますよね。

リンク、貼って頂いてありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね♪
w(°o°)w おおっ!!
こうゆう写真おっされ~~!!ですね!!!(〃∇〃)
私も来年はこうゆうオサレ写真撮ってみたいですファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
遊びに来ちゃいました!
この間はありがとうございました!!(^v^)

暖炉の明かりがとても優しくて素敵なドールハウスですね!!

ドールハウス 憧れます!!!
赤とグリーンのお洋服がとってもカワイイです!!

こんなカワイイ サンタさん
大歓迎です!!  あぁ 癒されます!!
素敵~♪
暖炉に火がともって、とっても暖かそう(*´▽`*)
家具もお家もモデルさんも、全てがパーフェクトに
素晴らしいですね!!!

紙のお話、ありがとうございましたm(_ _*)m
そうなんですよね、厚紙だと、割れたりしますもんね!
なるほど~~~でした♪♪
で、重ねるのは、糊とかですか?
質問ばかりで、重ね重ね、スミマセン<(_ _*)>
Re: OH!
e-68こっとんさんへ
こっとんさーん いつもありがとう♪
写真ボケボケだけど雰囲気だけでも・・と
恥ずかしながら載せましたぁ^^;
こっとんさん家のぎゅーぎゅーの楽しい雰囲気
可愛かったよ~☆
Re: タイトルなし
e-438まむさんへ
あーークリスマスって
あっという間に終わっちゃいますね・・

^^;・・・息子さんの目・・やはり気になりますか^^;
私もブライスを撮影する姿は・・
誰にも見せたくないです笑
Re: タイトルなし
e-124ゆめさんへ
クリスマスって夢のように過ぎ去っていきますね・・
終わると私も寂しい気分になります。
クリスマスが終わって今日までなんだかバタバタと
忙しくてやっとPCの前に座る事ができました^^;

お揃いの服って可愛いのでクセになりそうです笑
ゆめさん家のクリスマスのお揃い服もとっても
可愛かったです♪

こちらこそこれからもよろしくお願いします!!^^
Re: タイトルなし
e-192羊さんへ
あっあっ(T_T)
ボケボケ写真を載せるのどうしょうと・・・
悩んだんですが(^^ゞ
雰囲気だけ雰囲気だけを感じとってもらおうって事で
お恥ずかしながら・・・・^^;
Re: タイトルなし
v-286シロさんへ
おおっーーーシロさんだぁ♪♪
遊びに来てくれてありがとう!!嬉しいわぁ~^^

今ねハウスの家具たちが1つずつ増えてる所なんです。
暖炉も出来たばかりなのでクリスマスにどうしても
使いたくて・・無理やりボケボケ写真載せましたぁ(^^ゞ

話それますが・・大好きなモヒカンさんについて
まだまだ聞きたいことあるんです*^^*ニヤリ
またお邪魔します♪ 
モヒカンさんやっぱり手作りだったのですね~
素敵すぎます~^^
Re: タイトルなし
v-83鍵コメの〇〇〇ちさんへ
とってもとっても丁寧に教えてくださり感謝してます!!
本当にありがとうございました!!m(__)m
こんな素敵なお人柄の・・・・さんとお知り合いになれて
こちらの方こそ嬉しいです!!

良いお年をお迎えくださいね!!
そしてこちらこそ来年もよろしくお願いいたします!!
(無理をされないようお体に気をつけてください・・)
Re: 素敵~♪
e-265くれあさんへ
パーフェクトで素晴らしいなんて・・
あり・ありがとうございます^^;
でもボケボケ写真で失礼しました^^;
あーー写真ももっと上手く撮りたいものです・・ハァ~
誰か教えてくれないかなぁ・・・

はい!紙を重ねるのボンドで貼ってます^^
ちなみに猫足テーブルの足と足の間の飾りなども
紙をずらして貼ってる物です。
木の上に紙を貼って飾りにしたりとけっこう
紙っていい仕事をしてくれるそうです。
あ~くれあさんが次は何に挑戦されるのか楽しみです♪

管理者のみに表示

