スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC04281_convert_20121229140956.jpg

私が、経験したかった事・・・

DSC04276_convert_20121229140915.jpg

     それは・・ 犬のお散歩~~~

DSC04284_convert_20121229141043.jpg

      ほらっ  行くよぉーーー

DSC04293_convert_20121229141105.jpg

今年最後のブログ更新になりました!!
この一年ブログを続けられたのもみなさんのおかげだと思ってます。
拍手コメントもとっても嬉しかったです^^
本当にありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願い致します~♪

DSC04299_convert_20121229141138.jpg

12/30~1/3まで帰省のため留守にします。
みなさん良いお年をお迎えくださいm(__)m


***** ***** ***** ***** ***** *****


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね


関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
さっそくのご挨拶ありがとうございます。
そして、こちらこそ、ほんとに楽しい1年でした!
落札して頂いたものも、ちーちゃんのブログで綺麗にお写真撮ってもらって、家具やらなにやら作ってもらって、紹介もして頂いて、喜んでいると思います。重ね重ね、ありがとうございます!!!ご主人様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ・・・。

ところでデリシャスさん、ローマの休日のオードリー的な感じ?
かわいいです。
ハガキもかしこまりまして、かしこです!
では、良いお年を!
こんばんは。

デリシャスちゃん
カジュアルも似合いますね〜
うちにデリシャスもチャレンジしよ!


私のような新参者にも
コメント下さったり
色々教えて下さったり
本当にありがとうございました。

来年も素敵な一年になりますように。

良いお年をお迎え下さい(*^◯^*)

デリシャスさんのリアルクローズでの犬のお散歩、
とっても可愛いです♪ わんちゃんも可愛い!

デリシャスさんを、いかに可愛くするか・・・が、
私の来年の課題の一つなんですよ。

「やってみたかった事のその一」になってるって事は、
その二もあるのですね。
来年のちーさんのブログ、今からすっごく楽しみです♪

ちーさん、これからもよろしくお願いしますね。
それでは、良い、お年をお迎えください♪


お散歩デリシャスさん可愛い~~(〃∇〃)

カジュアルも似合いますね(≧∇≦)b
羊毛フェルトのワンコちゃんも可愛いです(〃∇〃)
デリシャスさん、ニット帽とマフラー色合いが
可愛い〜♪

OFも若々しくガーリーな感じでGoodです。
今年はちーさんのブログでとても楽しませて
頂きました。パパさんの作品もね♪
ありがとうございました。

来年も遊びに来ますね。
良いお年をお迎えください。
Re: タイトルなし
e-491たろまるちゃまへ
たろまるちゃまありがとうございます♪
本当に楽しい一年でしたぁーー^^
来年も楽しい一年になります様に・・^^
たろまるちゃま作のちび子達大事に大事にしますので・・

パパさんもブログにゃ疎いが、たろまるちゃまのファンです笑
こちらこそよろしく!!と言っております(^^ゞ

きゃーーーーーぁ♪
オードリー大好きな私!! う・嬉しぃ!!
もんちゃん待ってまぁーーす^^
Re: タイトルなし
e-438まむさんへ
お姫様じゃないデリシャスさんを見つけ出したいんですよね^^;
だからやりたかった事、いっぱいやってもらって
庶民になじませる作戦なんですが・・成功します様に! 笑

まむさんとの出会いにも感謝してます!!
ありがとうございます♪
まむさぁーーん良いお年をお迎えくださいね~^^
Re: タイトルなし
e-124ゆめさんへ
『デリシャスさんをいかに可愛くする!!』←私もこれ課題です!!
デリシャスさん・・の魅力いまいち自分でも引き出せてない所が
く・くやしいぃ~~~んですよね 笑
デリシャスさん、ぜぇーーーたい、まだ・・いっぱい引出ありますよね^^;
その二・・・考えてなかったけど・・・や・やってみます 笑^^;

ゆめさぁーんお知り合いになれて良かったなぁ~
来年もよろしくお願い致します♪
Re: タイトルなし
e-192羊さんへ
デリシャスさん・・我が家にきたら・・
庶民の生活にそれなりに馴染んで行かなきゃね 笑
一番やりたかった事が・・・犬のお散歩だったなんて・・・
可愛い子です^^
Re: タイトルなし
e-52tammyさんへ
tammyさぁーん、いつも訪問してくださり
コメントありがとうございます!!
私、tammyさんの温かいお人柄に惚れてますぅm(__)m

tammyさん、来年もよろしくお願い致します!!
良いお年をお迎えくださいね~(*^^)v
こんばんはー^^
デリシャスさんは犬の散歩がしたかったのですねw

ちーさんのところでは色々な情報を頂いちゃいました
ニトリのソファとかw
来年も楽しみにしてまーす♪

帰省 楽しんできてください
良い年をお迎えくださいませ♪
ありがとうございました!
ちーさんこんにちは!
デリシャスさまのカジュアルバージョンいけてるぅーーー!
私もやってみたいとおもいつつ未だ我が家ではVIP扱いでおすましさんしてます~^^

来年はまた色んなことに挑戦して楽しんでいきたいとおもいます!私は年末年始何の変りもなく仕事してますのでふつーに年が明ける・・・ってかんじで~す。

来年もちーさんちのブライスちゃん いーーつぱい紹介してくださいね~
楽しみにしておりまーーす♪
ではよいお年を!
Re: タイトルなし
e-194kus.usagiさんへ
はい!まずは犬の散歩に憧れていたみたいです笑

kusさんが作られる素敵OFに出会えた良い一年でした♪
あの~・・あのバルーンワンピの再販希望なんですが・・・
あのワンピ手に入らなかった事が心残りです(T_T)

kusさんも良いお年をお迎えくださいね~♪
そして来年もよろしくお願い致します!!^^
Re: ありがとうございました!
e-68こっとんさんへ
ふふっ良かったぁ~^^
こっとんさんにも今年のうちにご挨拶が出来て・・ホッ♪
こっとんさんからは、いつもいつも元気パワーをいただいてます。
ありがとうございます!!
そっかぁーこっとんさんは年末年始も働いているのですね^^;
頑張ってくださいね~良いお年を~~!!i-237

レッデリさんかわいー
ちーさんは、いつも姫キャラなレッデリさんを
カジュアルな娘さんに変身させて、
新たな魅力をみつけるのが本当に上手!!
カンケーないけど、レッデリさんてお料理とかもできなさそうですよね(^^;)


今後もすてき更新楽しみにしてます。
来年もまた仲良くしてくださいね♪
よいお年を〜
Re: タイトルなし
e-252hono★さんへ
ふっふっふ、そうですよね~絶対料理なんてできない
っていうか包丁なんか持ったことないですよ笑
きっとコーヒーも作れないですよ^^;

hono★さぁーん良いお年をお迎えくださいね♪
来年もよろしくお願い致します!!i-237
ありがとうございました!!
ちーさん、わざわざご挨拶にお越し下さり
ありがとうございました~~~
ちーさんのブログでの素敵なお写真、素晴らしい
家具類作りの記事に、食い入るように過去ログを
辿った日々。
本当に感激して、たくさんの刺戟を頂きました!!
刺戟を頂くだけで、なかなか行動に移せていなくて
申し訳ありませんが~(^◇^;)あはは・・・
紙の事、追加の質問にもありがとうございました♪
また来年も、色々とよろしくお願い致しますね。
そして、素敵満載のブログをまた楽しみにしています~~~
帰省、どうぞお気を付けて!!!
良いお年をお迎え下さいね(*^^*)ノ

で・で・で~、最後になりましたが、デリシャスさん、
まっちろいアンヨが、いかにもお嬢様ですな(^〇^)
(普段、素足を出すなんて事すら、考えられなーい 
みたいな 笑)
ワンちゃんに引っ張られて、転んだりしなかったかしら?
と、そんな事まで心配になってしまいます^^
最後のアングルが、これまたステキーーー♪♪
カジュアルなデリシャスさんも良い!良い!
冬のお散歩にカラフルな色使いでとても可愛いですね~i-179

毎回素敵な家具が増えてお部屋のコーディネートを楽しみにしてました。
クリスマスの聖夜も凄く素敵だったよ!
また、来年もよろしくね(*^_^*)
良いお年をお迎え下さい。。
Re: ありがとうございました!!
e-415くれあさんへ
くれあさぁーん お返事遅くなりまして申し訳ございませーーん(T_T)
ここ何年か風邪もひかず元気だったのですが・・
家に帰ってきたとたん熱が出てダウンしておりました^^;

くれあさん今年もどうぞよろしくお願い致しますね~♪
今年は、くれあさんを見習ってOF作りも頑張ってみます^^
Re: タイトルなし
e-293youさんへ
あーーんyouさぁ~ん
せっかくコメント残してくれてたのに・・
お返事遅くなってごめんなさい!!
家に着いたとたん熱で2日間寝込んでました^^;
やっぱり家のお布団が一番ですわっi-228

youさん 今年もよろしくお願い致します♪
ブライスと共に楽しい一年にしましょうね~!!

管理者のみに表示

