スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC04442_convert_20130106160258.jpg

あけまして 
       おめでとうございます!!

DSC04446_convert_20130106160414.jpg

って・・・もう1月6日なんですよね

DSC04444_convert_20130106160333.jpg

家に帰ってきてホッとしたのか風邪をひいてしまいまして・・・
2日間寝込んでました
なので・・みなさんの所にもまだお邪魔させてもらってません^^;

DSC04457_convert_20130106160434.jpg

私もやっとお着物着せてもらったばかりなのよ
早く初詣に行こうよぉーーーー


***** ***** ***** ***** *****



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
あけましておめでとうございます♪

ピックルちゃん、とっても可愛いです。
ピンクのお着物が、良く似合っています。
ショールも可愛い~です。

お正月飾りも素敵ですね。
今年もちーさんのブログ、楽しみにしています。

寒い日が、続きますが、お風邪、早く治してください。
今年もよろしくお願いします♪
明けましておめでとうございます!

体調はどうですか?
治りかけは大事です。
無理しないで下さいね。

お着物可愛いですね〜
早く初詣行けるとイイね♪

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

風邪お大事にです。

ピックルさん、ストリートダンサー設定だけど、
お着物も似合いますね~~~(〃∇〃)
可愛いわぁ~~~(*´Д`)ハァハァ
まってました!
ちーさんこんばんは!
そして~明けましておめでとうございます!

そうですか・・風邪ひいちゃったんですね(><)
無理しないで体調管理してくださいね~

それなのにこーーんなかわゆいお着物きせて・・・ピックルさん着物だとなんかおとなっぽいね!

本年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします!
あけましておめでとうっ♪

ちーさんちがお休みでつまらなかったよ~
正月早々、私が呑気すぎるのかな?
お風邪、もう大丈夫ですか?
たくさん眠って早く治してくれないと困ります。私が♪

あちこちでブライスちゃんの着物姿を拝見してきたけど、
やっぱりちーさんちの子はイキイキしてますねー
リラックスしたピックルちゃんが、スクッと立ちあがって、
お出掛け気分満々なのがまた可愛い♪
ショールひとつで、こんなに変わるんですね!

今年もよろしくお願いしまーす!
あけましておめでとうございます!!
お風邪大丈夫ですか?
あまり無理なさらぬよう・・・。
ピックルちゃん、とってもお似合いです!!カワイク着てもらってうれしいなり~~~!!
あけましておめでとうございます!
あけましてまいどです!
正月早々、大丈夫ですか><。
うん、やっぱりお正月はお着物ですねぇ〜〜。
 今年もよろしくお願いしますね。
Re: タイトルなし
e-124ゆめさんへ
ゆめさん 明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくです♪
ふふふっi-239今年の第一号のお客様はゆめさんだったi-237
あとがとうございますっ^^

お正月早々から風邪をひいてしまいお休みがもったいなかったです^^;
でも自分家のお布団はとっても気持ちよくてぐっすり眠れましたぁ笑

私もゆめさんのブログ楽しみに通うからね~~♪
Re: タイトルなし
e-438まむさんへ
まむさん 明けましておめでとうございます!!

ええっ(T_T)ここ何年か風邪もひかず元気だったんですが^^;
とうとうやられてしまいましたっ(^^ゞ
よそで4泊するのって結構疲れますっ・・・笑
つくづく自分家のお布団が一番!!って思いましたとも・・ウンウン

初詣連れていってあげたいです♪
まむさん 今年もよろしくお願いします~★
あけましておめでとうございます
そして、体調はいかがでしょうか?(笑)
ピックルさん、すごく自然体で可愛いですね。着こなしもこの子の個性を引き出されています。
ちょっと元気な乙女、という感じでしょうか。

ちーさんのブライスは、いつも人間のように柔らかい雰囲気を持っていますね。
ブライスとの距離が近いのかなって思いました。
私には出来ないことなので、すごいなと思います。
Re: タイトルなし
e-192羊さんへ
羊さん 明けましておめでとうございます!!
今年も羊さんからいろんな事、勉強させていただきますi-239
こちらこそよろしくお願い致します♪

今年も・・羊さんを・・(*´Д`)ハァハァ←させる事がわたくしの目標ですっ笑(*^^)v
Re: まってました!
e-68こっとんさんへ
こっとんさぁぁぁぁぁん♪♪
明けまして明けましておめでとうございますっ!!

そぉーーーなんです(^^ゞ風邪ひいてしまいましたぁ(T_T)
でね・・仕事も始まったんだけど・・超~忙しくてi-202このやろ~って感じ(T_T)
そんな時にこうやってお話出来るブロ友がいるって、はぁぁ~ん嬉しいです♪

こっとんさん♪今年も私の太陽でいてねi-239
遅ればせながら
あけましておめでとうございます
昨年は読み逃げばかりの一年で本当申し訳ないe-263
今年は・・どうなるかわかりませんが
いつも更新楽しみにしていますのでどうぞよろしく
お願い致します(-ω☆)

体調はどうですか?
疲れがどーんと出やすくなるのは年末年始
しばらくはゆっくり過してくださいね( ̄m ̄* )
Re: タイトルなし
e-398mimuro♪さんへ
miruro♪さんっ 明けましておめでとうっ♪

おっーー私が留守で寂しかったですとぉーーi-239ニヤリ
なんと嬉しいお言葉を・・i-241ううっありがとうございます!!

お正月もmimuro♪さん家は普通営業されてて癒されましたよぉ~

何日も留守番してくれてたブライスさん達を早く笑顔にしてあげないと・・^^;
ふふっ・・お出かけ気分満々に見えます!?
そうですね・久しぶりにお外に連れていってあげなきゃ・ですね!

mimuro♪さん 今年もよろしくちゃんです♪♪
Re: タイトルなし
e-491たろまるちゃまへ
たろまるちゃまぁ 明けましておめでとうございます!!
ダラダラダラダラしてたバツで風邪という
お仕置きをもらってしまいました^^;ハハハッ←笑うしかないっ

このお着物こそが、たろまるちゃまとの最初のご縁なのですよ♪
私、大好きなので大切にさせていただきますi-228
半襟のあの秘密兵器が着くずれしなくてGoodです!!
Re: あけましておめでとうございます!
v-17ひでさんへ
おおおっーーひ・ひでさぁぁぁーん
明けましておめでとうございますっっ!!
へへっ まいどですっi-239←関西弁憧れてますっ笑

ええっええったった一枚の晴れ着なんです^^;
これっ・・ひでさんもファンのたろまるさん作の着物なんですよぉ♪
花柄とドット使い、たろまる色出てますでしょ!?ウフフッ

ひでさん こちらこそ今年もよろしくお願い致します~^^
コメありがとうございます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
遅ればながら新年おめでとうございます!!
今年もよろしくです〜

ピックルさんのお着物、ボブヘアーに似合ってますネ!
小花模様が可愛い〜
色んな蝶々が飛んでるんですね〜♪
編みアミのオレンジのショール素敵〜♡

風邪どうぞお大事になさってください、、
Re: あけましておめでとうございます
e-93O先生・・・さんへ
O先生・・・明けましておめでとうございます!!
風邪も長引くことなく今は元気です^^
‘元気な乙女’って うわっ いい表現ですね♪

年始もまだバタバタしてまして・・^^;
O先生のブログはゆっくり見たい派なので
このお休みにゆっくりじっくりお邪魔させていただきますっ!!
Re: タイトルなし
e-497ノエルさんへ
ノエルさん 明けましておめでとうございます♪
私もノエルさん家は楽しみに訪問させていただいてます!!
今回の風邪は疲れから熱が出たみたいで・・
ぐっすり睡眠をとるだけで咳も出ることなく長引きませんでした
年始からコメントいただいて嬉しいです!!
今年もよろしくお願い致します~^^
Re: タイトルなし
e-246鍵コメの か〇〇〇*さんへ
明けましておめでとうございます♪
あ~~心配していたので嬉しいです!!
うん・・とりあえずは・・良かったぁ・・

例の質問の件 本当にありがとうございました^^
親切・丁寧にとっても嬉しかったです^^
か〇〇〇さんもあまり無理をせず・・頑張ってくださいね!!
Re: タイトルなし
e-52tammyさんへ
tammyさん 明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します~^^

tammyさんもうすぐですね・・
準備OKですかぁ^^
私もいつか行きます~~i-237
今年の計は「コメを残す!!」です。
遅ればせながら今年もよろしくね♪
そしてブログお引っ越ししました~
またお暇があったらのぞいてくださいね~(*^∇^*)ノ
Re: タイトルなし
e-343ひーさんへ
年始早々からひーさんからコメントいただけて
とっても嬉しいです^^

ひーさん今年もよろしくお願いします!!

管理者のみに表示

