スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC04461_convert_20130113213138.jpg

またまた、かわいいちび子ちゃんがやってきましたぁ
今回の子は着物を着て猫ちゃんを可愛がってる子です♪

DSC04475_convert_20130113213523.jpg

でね・・この子のドールハウスを
またまたパパさんに作ってもらいました

DSC04465_convert_20130113213203.jpg

今回は、着物を着ているので古民家風にしてみました。
いちおう下駄も置いてますよー

DSC04472_convert_20130113213347.jpg

囲炉裏と丸いテーブルの上に湯呑とみかん
寒い冬に囲炉裏の前で猫とくつろぐちび子ちゃん

DSC04487_convert_20130113213816.jpg

このちび子ちゃんを作られたのは
いつもお世話になってます
『たろまる日記』たろまるたろすけさんです

DSC04473_convert_20130113213413.jpg

大きさはブライスさんを立たせるとこの位です。
ブライスさんのドールハウスがまた一つ増えました♪

DSC04479_convert_20130113214130.jpg

たろまるちゃま~
今度はどんな子が我が家に来てくれるのかとっても楽しみです
今年も楽しい一年になります様に・・・


***** ***** ***** ***** *****


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
関連記事
スポンサーサイト
家具・小物作り | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ブライスちゃんのドールハウスが、古民家って面白いですね♪
黒光りした床など、高級感が漂っているように見えます☆
パパさんスゴイ!!ちっちゃなちび子ちゃんもスゴイッ!ですー♪
ブライスちゃんの大きさと比べて、びっくりです。
どうしたらこんなに細かい技が出来てしまうのか不思議です。。

そっと上からドールハウスを見るキュートさんかな?もかわいいですね^^
ひえぇぇぇぇぇーーーーー
うわぁーーーーーーーーまーたまたやってるやってるぅ~♪

今回は意外や意外の古民家・・・!
この重たい体もびっくらこいて3センチくらいとびあがったかな?(なわけないけどね~うはは~)

小さいのに雰囲気でまくりです!とくに時代を感じさせる黒光り(?)してる床!このちびこ様もお喜びのご様子~^^

ちーさんちの素敵パパさんに拍手~♪

今日もこっとん太陽はちーさんをさんさんとてらしまーーす
    
    ぴっかーーーーーーーーーーーーーーー
うわ~~~、うわ~~~~、うわ~~~、
パパさん、ほんと、すごすぎです~~~!!(涙)
出版社からムック本の依頼が来るんじゃないですか?
本出たら、絶対買います!!
出して~~~!逆に、売り込みに行くとか、どうですか?
全国区、出版レベルですって!!
このすばらしいおうちに、わたしのちび子はあまりにももったいない・・。なんか、もう少しいい子を住まわせてあげてください・・。
あ、そういえば、もう一個の和のお家・・・・・。
・・・どうなって・・・・ごにょごにょ・・・・・・・いや、忙しいから・・・・・ごにょ・・・・・はや・・・・・く・・・・・み・・・た・・・ぃ・・・ごにょ・・・。
でたーーー
パパさんすごすぎるーー
上がり框にちょこんと揃えられた下駄にキュンキュンです。
みがけば光りそうな床の質感とか、
思わず「でーい」ってひっくり返したくなるちゃぶ台とか、いちいちすてきです!!!
そこへ鎮座まします、たろまるさんのお人形もカワイイー


は〜、いいもの見ました。。。
Σ(゚Д゚)スゲェ!!
パパさん、本当凄すぎます!!!!!
囲炉裏のあるドールハウス!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
クオもさることながら、センスがたまりません!!!
きゃぁ~~~~~
またまた、神業なお仕事っぷりで、おったまげてしまいますよぉ~~~~~
小物まで揃っている所が、もう、さすが!!!完璧ですね!!!!!
こんな素敵なお家を造ってもらって、おにんぎょさんも、
さぞかし喜んでいる事でしょうね(*^^*)
Re: タイトルなし
e-312nejikoさんへ
nejikoさん お返事遅くなってごめんなさい。

古民家もいけますか!?
このお着物ちび子ちゃんを見て今回はすぐひらめいたみたいです笑
ちっちゃなちび子ちゃん可愛いですよ!!
ブライスさん用にも欲しいけど・・
ブライスさん正座出来ないから無理ですね^^;
Re: ひえぇぇぇぇぇーーーーー
e-68こっとんさんへ
こっとんさん お返事遅くなってごめんね・・
ほっほっぉ~i-278古民家・・意外だった!?
私もびっくりしました笑
面白いなぁーって・・
ちび子お嬢様喜んでくれてるよねー^^

本日も ぴっかーーーーー光線!!
ありがとうございます♪i-239元気でるぜっV 
Re: タイトルなし
e-491たろまるちゃまへ
たろまるちゃま お返事遅くなってごめんなさい^^;
ぶっほぉ~~なんて嬉しい褒め言葉~!!
パパさんますます頑張ってくれるかもです^^
なにをおっしゃるんですかぁーーー
たろまるちゃまの可愛いちび子ちゃん達が主役なんです♪
あの子達がいるから引き立つのですっ!!
たろまるちゃまが作り出すとっても可愛いちび子ちゃんの
ファンの1人(2人笑だった)です。
これからも楽しみにしてますので~~i-265

あのお家・・家は出来上がっているのですが・・
庭に行き詰ってます・・普通の昔っぽい何もない庭・・
そんな簡単な庭が・・出来ないのです・・i-183マッテテネン
Re: タイトルなし
e-252hono★さんへ
hono★さん お返事遅くなって・・ごめんね^^;
おおっーーさすがhonoさんだぁーー
あの下駄にキュンキュンしてくれたのですねーー
そしてこだわって作った『でーい』ってやりたくなるちゃぶ台にも
くいついていただいて・・嬉しゅうございます!!
こんなことなら囲炉裏のお釜の蓋も開くようにしておけばよかったなぁ。
honoさんならきっと気が付いてくれただろうなぁ~
でもこのたろまるさまのお人形さんがいてくれるのが
一番引き立つのです!!^^
Re: タイトルなし
e-192羊さんへ
羊さん お返事遅くなってごめんなさい!!
今、毎日があっという間に駆け抜けていきます^^;
今週ももう金曜日だっ(^^ゞアセッアセッ

ブライス用の囲炉裏のある部屋は・・座布団に座らせることが
出来ないので今回はこのちび子ちゃんの為に考えてみました。
今年も羊さんをハアハアさせる事が目標ですっ笑
Re: きゃぁ~~~~~
e-51くれあさんへ
くれあさん お返事遅くなってごめんなさい^^;
ひゃぁーやっぱりやっぱりくれあさんだっ♪
小物に目がいってくれて嬉しいーー
ちゃぶ台に湯呑・みかん・囲炉裏のお釜
小さすぎて気が付いてもらえないかもって思ってたけど
ちゃんと気が付いてくれたんですね!!ウレシイナァ~

ふふふっ私もみかん作りに挑戦してみましたよ。

管理者のみに表示

