スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC04527_convert_20130120191108.jpg

今年の冬は寒いョ~~~~
  お外に出るのもイャ

DSC04525_convert_20130120191047.jpg

なんて・・・言ってたらママさんが『しかたないわねー』って

DSC04510_convert_20130120190755.jpg

こんな可愛いぬくぬくのイヤーマフを作ってくれました~
     どう
         可愛いでしょ

DSC04531_convert_20130120191155.jpg

へっへっ・・でもお外には、まだ出てないんだぁー
今日はお家の中で試着中

DSC04498_convert_20130120190731.jpg

待ってぇーー私も・・・私も作ってもらったのよ~

DSC04501_convert_20130120191309.jpg

  ふふっ 
   お姉ちゃんより可愛い色で似合ってるでしょ

DSC04520_convert_20130120191023.jpg

このイヤーマフのキットはね
   いつもお世話になってます!!
『Passatempo+ものづくりな毎日』のpassaさんのキットです

このキット、もふもふで可愛いーし
いろんな色があって選ぶだけでも楽しめました・・^^
作る時も『へぇ~』とか『なるほどぉ~』とか感心する箇所が
たくさんあり、すごく工夫され作りやすくて
とっても楽しかったです
passaさんいつもありがとうございますっ(#^.^#)


***** ***** ***** ***** *****



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村



拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね












関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
イヤマフめちゃくちゃ可愛いです!
ミディサイズもいいなぁ。ミディってちっこいからこういうマフ付けると幼い感じが強調されて可愛いです!
6マスのミニチュアのケース、作られたのですか?すっごく可愛いです。
かわい~~~よ~~~!!
最近、あちこちで「可愛い」を連発してますが…だって、可愛いもんはかわいいんだもん!!
イヤーマフは勿論のこと、ジャガードの地柄の入ったダッフルかわいい~~!
ミディちゃんのワンピは、前褒めたから・・と、あと、やっぱり、小物使い!!ほんとにお上手!!
このポットとかは、ちーちゃん作?ぷりてぃ~~~!!
そして、さりげなくたろまるのソックスはいてくれてありがとさんです。
イヤーマフ♪
私も、ちっちゃい子ちゃんに作ろう!と
思っているんですよ~(例のカチューシャで ^^)
イヤーマフ、やっぱりカワイイですよねぇ~~~
お二人さん、とってもお似合いですー(*^O^*)
でも、ちっちゃい子ちゃんサイズでも、こんなに
カワイイの作れるかしら・・・

ところで、相変わらずディスプレイ素敵です!!!
もしや、ポットやカップやご本と、レース風のが
セットになった物は、ちーさんの自作ですか~?
(それか、パパさん?)
あ、よく見たら、植木とか籠とかもですか?
色合いや質感も、凄くイイですね♪♪♪
ほんとに、今年の冬は、寒いですね~
毎日「寒い!寒い!」って連呼してま~す。

でも、ちーさんちのオーブリーちゃん(・・だよね?)
とっても暖かそうで、とっても可愛い~

イヤーマフも、もふもふで、可愛い~
ミディちゃんも、可愛い~

もう、可愛い~の連発です♪
私は、外撮り、出来ないので、ちーさんちの
お外写真、楽しみにしてますね♪
かっわいい♪
おひさしぶり~
またまた大バーゲンで連勤地獄に陥っておりました

そんな中・・・こーーーーんなかっわいい い・・・い・・イヤーマフってゆーんですね、うはっ・・耳あて・・・とかいっておりました~あはは~

すーーごいかわいいです!あったかそうです!

うぅぅぅーーーまたブライスで充電しまーーーーーす!
初めまして、つぐみと申します。
いつも楽しくブログ拝読させていただいています。
イヤーマフいいですね!あったかそう!
キットだとは知りませんでした。
うちのブライスにも作ってあげたいなと思いました。
白いイヤーマフに白いコート、おそろいで可愛いです♪
Re: タイトルなし
e-339ミモザさんへ
ねっ^^ミモザさん可愛いよねーー!!
いろんな色があってリボンの色も選べたんですよ。
ネオさんには平凡な色にしたんだけど
ミディさんには、やっぱり可愛い色を選んでしまいますね^^

わわっ気が付いてくれました~嬉しい♪
あのケースわりと簡単に出来たんですよ。
色塗ってハンコ押してみたら・・意外に可愛くてね。
自分でも気に入ってます←自己満足ですが・・i-239
Re: タイトルなし
e-491たろまるちゃまへ
へへへっ
たろまるちゃまのかわい~~~よ~~~!!をいただきましたi-239
おおっーこのダッフルを合わせて良かったですぅーー
遊び感がなくて地味かなっ!?って思ったんだけど・・
オフホワイトに茶色の靴になるとあのたろまるちゃまの
緑のソックスが即、頭に浮かびましたーーー^^
今回の背景はネオさんの方の物は手作りなんですが
ミディさんの方のは私の手作りではないんです。


Re: イヤーマフ♪
e-51くれあさんへ
寒い冬にはイヤーマフ♪
ぬっくぬっくで可愛いですよねーー
おおっーくれあさん例のカチューシャでプチさん達の
イヤーマフを作ろうとしてるんですかぁーーー!?
くれあさんの事だから絶対普通じゃない
特別なイヤーマフになりそうだっ!!
ああっーー楽しみだぁ~♪♪可愛いだろうなぁ^^

ディスプレイ・・う・嬉しいです・・ありがとう♪
ネオさんのラダーはパパさん作なんだけど
ミディさんの方のテーブルとテーブルの上の小物は
セット(ボンドでくっついてます)で以前買っていた物なんです。
あっーー今度こんなのにも挑戦してみますね~☆
Re: タイトルなし
e-124ゆめさんへ
寒い寒い冬にはイヤーマフを^^
このイヤーマフを付けてあげるとブライスさんが
笑顔になってる気がします^^;←ほんとにあったかそうで笑

うちのミディさんは、なかなか出番がないんだけど
久々の登場で嬉しそうですねー
ミディさんの分も用意してあげて良かったです♪

私も最近、外撮りしてないですっ
早く春が来てほしいです!!
Re: かっわいい♪
e-68こっとんさんへ
こっとんさぁーん おひさです!!
おおっーバーゲンの時期ですもんねーー
忙しすぎてバタンキューにならないでよ!!
体調管理して睡眠ちゃんととってね^^
こっとんさんの更新も楽しみにしてますので・・

耳あて・・・私もこう呼んでおりましたっ^^;ハハッ

Re: タイトルなし
e-360つぐみさんへ
つぐみさん はじめまして!!
わわっ‘空飛ぶ回転木馬’のつぐみさんですよねi-237
私もこっそりお邪魔させていただいておりますっ♪♪
いつかコメントを・・と思っておりましたが・・
先を越されてしまいましたぁー
コメント残してくださってとっても嬉しいです!!

イヤーマフのキットなんですが作り方の動画があるし
すごく作りやすくいろんな所を工夫してくださっているので
お勧めです♪ つぐみさんもぜひ^^
リボンの色も好きな色に簡単に変える事ができるんですよー

つぐみさん これからもよろしくお願いします!!
私もお邪魔させて下さいね~^^

ちーさんのイヤーマフを見て早速注文しました~♪
長いことブログめぐりていなかったので情報に疎くなってます(^.^;)
ネオちゃんもミディちゃんもとってもかわいいよ~~~~♡(≧m≦)♡
Re: タイトルなし
e-343ひーさんへ
おおっーーひーさんも早速購入されたのですね~i-237
どのお色にされたのか楽しみですっ!!
実は・・私も他の色がまだ欲しくて・・グッと我慢している所です^^;

ひーさんが住んでいる所は雪が多いから
ブライスさんもぬっくぬっくだしイヤーマフと雪景色で
素敵なお写真が撮れそうですね~(*^^)v

管理者のみに表示

