スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC04535_convert_20130127212150.jpg

ここ一週間、ドールショーに行かれた方のルポを
いろんな所で楽しませていただいてました~~

DSC04545_convert_20130127212317.jpg

地方に住んでいるためドールショーなど
一度も経験した事がありません。
なのでみなさまのルポ記事は、私にとって、とっても貴重で
拝見させていただくだけで自分も参加したような
楽しい気分になりました

DSC04543_convert_20130127212240.jpg

みなさんとっても良いお買物をされてたり
いろんな出会いがあったりで・・・
見ているだけの私はとっても羨ましかったです

DSC04554_convert_20130127212422.jpg

でもね・・・我が家にも素敵OFが届いてましたぁ~
Miina Rinnutコズミ さまの
     “にゃんにゃかワンピース”です

DSC04555_convert_20130127212511.jpg

イエローとネイビーの2種類あったんですが
悩みに悩んでネイビーの方にしました。
この赤のチェックの襟が可愛いくて大好き
切り替えのステッチも袖口のフリフリもツボです♪
あっ猫ちゃんの大きなお顔の刺繍が
とぉーーてもキュートですよね
あーー購入出来て良かったですっ

  コズミさま・・ドールショーには行けないけれど
  ショップでも購入出来るんですもんね!!嬉しいですっ^^
  ありがとうございました!!

***** ***** ***** ***** ***** *****

ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
こんばんはー^^
にゃんにゃかワンピネーミングといいデザインといい
とっても可愛いですねぇ♪
色々なところで目にして羨ましくてたまりません!

ふふふ♪でもねぇ私もコズミさんのお洋服をゲットしたんですぅ
ドールショウへはいけなかったのですが
参加していた友人がゲット(にゃんにゃかではないです)してきてくださいました!!
まだどの子にきてもらおうか思案中です
ラッピングも可愛いのでそのまま飾っておきたいくらいですw
わぁ~~憧れのテンさんだ~
ほんと、品が、あって、可愛い~
テンさん、見る度に、後悔の念が・・・

可愛いワンピですね。
さすがに、作家さんの作られたOFは、デザインや色使い
が、斬新で、おしゃれです♪
タイツは、セットなのですか?
素敵な、コーディネイトですね。

うちの子は、母の手作りしか、着せてやれないので、
ちーさんちの、素敵OFを見ると、勉強になります。

なかなか、自分の殻から、抜け出せないけど、
色んな事を学びたいです♪
こんばんは♪お久しぶりのコメントですいません~!!
とっても素敵なワンピですね。
ネコちゃんのお顔はステッチなのでしょうか、す、凄いです!!
ネイビーブルーに赤のチェックが本当に可愛い。
ちーさんのチョイスは私好みでいつも「うん、うん」
そうだよねって、勉強になります^^
今年も可愛い子たくさん拝見させてくださいね~♪
楽しみに伺いますね。
w(°o°)w おおっ!!
テンさん、なんと可愛らしい(〃∇〃)
しかもちーさんベレーもお持ちだったのですね(≧∇≦)b
このワンピは、このベレーとコーディネートしてこそ
可愛さが引き立つと思います(*´∀`*)
ふふ~~
私もお色違いを買うことが出来ましたよー(^^)
本当に何から何まで可愛いお洋服ですよねーー!
でも確かにチェックの襟も可愛いですねっ
ドールショウのお洋服も可愛かったし、
「にゃーごろんワンピース」もドールショウでピックルさんが着ていたのを拝見したのですが、
ものすご~~~く可愛いかったです。
コズミさまのお洋服はどれもこれも本当に可愛くて、
全部欲しくなってしまうのが困りモノですよね(笑)

それにしても憧れのテンさん・・・可愛いすぎますー!
お帽子、私は買えなかったのですが、
やっぱりセットの方が可愛いですねー!
完成形な気がします(^^)
こんにちは、つぐみです。コメントありがとうございました!
可愛いい!!!!!
にゃんにゃか、欲しかった…。
なのに、SHOPの日を逃してしまったような。。(涙)
うちのテンさんも出してきたくなりました!!
テンさん可愛いです。
愛されムード出てます♪
Re: タイトルなし
e-194kus。usagiさんへ
おおっーーkus。さぁーん!!
ドールショウやらロザリンペルレさまの訪問など
東京組の素敵ルポを毎日食い入るように拝見しておりましたぁ~
ロザリンペルレさま訪問では、お名前拝見するだけで卒倒しそうな方々との
交流を拝見しているだけでテンションi-184してました 笑
ドールショウは今回体調悪くて行けなかったけど
お友達に購入してきてもらった事←フッフッフッ リサーチ済です爆
コズミさまの素敵OFどれを選ばれたんでしょうかi-237
とっても楽しみですぅ♪
そしてkusさん、横浜でのドールショウ出店
おめでとうございます!!
という事は・・・ショップはされない!?←ってこれは困るっ^^;kusさぁ~ん
Re: タイトルなし
e-124ゆめさんへ
テンさんは、ほんとゲット出来て良かったです^^
でも・・でも・・ゆめさん家はラブちゃんとスペたんの双子ちゃんが
いるではないですかぁ~あの双子ちゃんズは最強です!!

今回のはお洋服とタイツがセットでした。
お帽子は同じ作家さまのですが以前購入した物です。

ゆめさん家はママの手作りが楽しめる素敵ブログだから
それがいーーーんです^^
私は自分で作れないから素敵作家さまのお洋服を
うちの子に着せてむふっ^^むふっ^^して喜んでます♪
Re: タイトルなし
e-241くわまこさんへ
くわまこさぁん おひさです♪
私もコメ残してないけど訪問させていただいてますっ!!
猫ちゃんのお顔はステッチです。
私、猫好きなので即飛びついちゃいました笑
ねっ赤のチェック襟可愛いですよねーー

くわまこさん今年もよろしくちゃんです♪^^
Re: タイトルなし
e-192羊さんへ
ええっええっこのベレー帽もしっかりゲットしておりますとも 笑
テンさん・・こんなお洋服も似合うんだっ~って
新たな発見でしたが、やっぱり何を着ても似合うんですね^^;
今ね、このお洋服が可愛すぎるのでこれに似合う猫ちゃん帽子を
作ってみょうかなっ!?って考えてます←あっ言っちゃったぁ~

頑張らないとっi-229
Re: タイトルなし
e-246かないち*さんへ
かないちさんの色違い"イエロー"も拝見させてもらいましたよ♪
イエローも可愛くて・・あっちにしとけば良かったかな!?って
思ったけどどっちも可愛いのでお互い色違いで楽しめて良かったですね^^

ええっええっかないちさんのドールショウルポを食い入るように
何回も見ましたとも・・笑
あのパンダワンピなんて超ツボです♪
コズミさまの新作お洋服も指をくわえて見ましたとも・・涙
あっお帽子は半年前に別便で購入出来てた物です!!
あーー買っておいて良かったぁ~~i-239
Re: タイトルなし
e-360つぐみさんへ
またまた遊びに来てくれて嬉しいよ~♪
うんうん、つぐみさん家のテンさんも拝見したぁい!!
つぐみさん家は、私の憧れの子がたくさんいるから
もう~楽しみで^^

実は私もついこの前、他のショップを見逃してしまいましたっ(^^ゞ
つい他の事に夢中になっていたんです・・
あっと思ったときにはもう・・・i-230
そういう時は大きな紙に書いてPC横に貼っておかないとダメですね^^;

愛されムード出てます!? う・嬉しいi-237

管理者のみに表示

