スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

小さな足跡★これ誰だ!?

2013/01/30 Wed 22:42

DSC04562_convert_20130128213609.jpg

月曜日の朝、めずらしく雪が積もってました!!
やっぱり雪は見ているだけなら綺麗だなっ

DSC04563_convert_20130128213642.jpg

  おおっーーー
     小さな可愛い足跡がぁ~~
       誰っ

DSC04564_convert_20130128213709.jpg

    わ・た・し だよぉ~~~

DSC04566_convert_20130128213739.jpg

私が住んでいる市内は年に1~2度積もるときがあります。
でもすぐとけてしまうので今日は絶対ブライスさんと雪景色を
撮るぞぉーーと張りきりましたが・・・
こそこそと隅っこでこんなしょぼいのしか撮れませんでした^^;

DSC04570_convert_20130128213829.jpg

あっ・・雪と言えば10年前は月に2回はスキーに行ってました。
10年前にブライスさんに出会っていたらいろんなスキー場で
雪の中のブライスさんを撮ることが出来たのになぁーー

DSC04571_convert_20130128213908.jpg

こんなちょっとの雪じゃ『つまんなぁ~い』って声が
聞こえてきそうです


***** ***** ***** ***** *****


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね


関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
誰?誰?
はにゃぁ~ ちぃ~さな足跡・・・・そーとーかわいいんですけどぉーーーーーーーっ!
ごめんなさい・・・だれかな?髪型はピックルさんやけど・・目の色がちがう・・??

雪の中・・・またまたテンションあがりますよねーーーi-184
写真撮影の風景を私なりに想像しました・・あのメロディー口ずさんでやってたりして・・うはは~♪
Re: 誰?誰?
e-68こっとんさんへ
ふふっこの子はオーブリーさんですよぉーー
カラコン変えたんだよ♪
正面オレンジ→milk tea(やさしい茶色)
正面ピンク→sada blue(ソーダ水みたいな爽やかブルー)
左目ミドリはそのまま
右目ピンクは正面ピンクを持ってきたんだよ^^

こっとんさん家の『あたりまえブラ子コンビ』に負けてないでしょ!?
“あたりまえぇ~あたりまえぇ~あたりまえブラ子ぉ~”
チャンチャン♪♪
あたりまえ病にかかった私・・・どーにかしてっ!!笑 こっとんさん^^;
私も第2弾ネタ考えてます^^;ニヤリ 
さんざん検索しまくったオーブリーちゃん。
でも、私がほしいのは、この子、だったようです。
まさかこういう睫毛の子が公式から出るわけないし・・
誘拐したいくらい大好きっ♪

雪の中だとイヤーマフがあったかそうで、可愛さも倍増ですね!
ちーさんは外撮りに慣れてるのかと勘違いしてました。
やっぱり勇気がいりますよねー
私は、ブライス片手に公園をうろつく、までは出来るようになったんですが、
どうしてもカメラが取り出せなくって・・
・・自ブログ休止中に、呑気なコメでスイマセン。
可愛いです~♪
ちー様,ご無沙汰いたしております,yuan15です。
ごぶさたしすぎて突然のコメントで申し訳ございません。

小さな足跡かわいいです~。
寒い日は苦手ですが,こんなにかわいい写真を拝見できてHAPPYな気持ちになれました。

スキー場での撮影って私も憧れます。
みわたすかぎりの雪を使って,どんな写真を撮ろうかわくわくしちゃいそうです。

また遊びに来させてください~。
そんなことないよ~雰囲気ありありですよ~!!
わたしってね、数年前まで九州は雪が降らないって思っていたのよ。
あるときアンガールズの田中が故郷の雪景色を紹介してるのを見て目を疑ったの。
あれはわたしにとっては衝撃的な映像だったわ~!!
「だてに歳とってんじゃなくってよ!!」とは言えなくなりました(笑)
Re: タイトルなし
e-398mimuro♪さんへ
きゃっ!!mimuro♪さん♪
ここで一息してくださったのですね^^ウレシイ
おおっーーー誘拐したいなんて嬉しい言葉いただいちゃったぁ~
それでは私はmimuro♪さん家に泥棒さんになっていきたい笑
で、あの子とあの子を連れて帰りたい^^

外撮りはほんと勇気がいります!!
今回の場所は誰も通る人がいない大きな木と
大きな石で隠れることができる隅の隅^^;
でも少し先に大通りがあるから信号待ちしている
車の人は『あの人何撮ってるんだろう!?』って
不審に思ってたと思います笑
あっmimuro♪さん!!なれない外撮りは絶対おかっぱちゃんが
便利です・・長い髪だと絶対、瞬間芸は無理です(^^ゞ
お1人おかっぱちゃんを・・ぜひ(*^^)v

Re: 可愛いです~♪
e-490yuan15さんへ
きゃーーゆあんさん お久しぶりですぅ♪
わぁ~~嬉しい!!i-237
ここに遊びにきてくれたって事は・・事は・・!?
ご出産おめでとうございまぁーーす*^^**~
きっと復活もされているのですね・・
後で遊びにいきますね!!

今はもうスキーはしてないので残念です。
あの白銀の中のブライスさんって可愛いだろうなぁーって
想像するだけでワクワクですよね^^

Re: タイトルなし
e-343ひーさんへ
朝、雪が積もっているの見たらもうブライスさんの
撮影しか考えてなくて(^^ゞ
ゆっくりベランダで撮りたかったんだけど時間がなくて・・
よしっ‘お昼休憩に撮るぞ’ってこっそりブライスさん
会社に連れて行きました笑←コッソリですよ。誰にも言ってません。
昼に連れ出したらえっーーーーーもうとけてるじゃんi-230
でも悔しいから日陰の誰もいない場所探して無事撮れましたぁi-229
ああっ・・・疲れましたよっ笑
ちなみに1枚目の木に雪が積もった写真は
朝、通勤途中に撮っておいた一枚です。
これ撮っておいて良かったです←だってだって昼にはもう・・・i-241
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちーさん。
お久しぶりのコメントになってしまいごめんなさいっ><
にゃんにゃかワンピースのテンさんすっごく可愛くて「ひゃぁ~!」って声を上げちゃいました(●^o^●)
いつも有難うございます。

雪!いいなぁ~
小さい雪の足跡の写真&雪とお人形!
これは雪が積もらない地域に住む者にとっては憧れです☆
しかも1年に1~2回って素晴らしい頻度じゃないですか!(あんまりしょっちゅうだと大変そうなんで…。←現実的)
オーブリーさんのアイが寒さで少し曇ってる!?それとも雪の反射!?で、寒そうな感じが伝わってきてとっても素敵です(*^_^*)
Re: タイトルなし
e-60コズミさんへ
コズミさぁん お久しぶりです^^
でも私はみなさまのブログでドールショウの
コズミさんブースの様子を羨ましく拝見しておりましたよー
大盛況であっという間に完売だったそうですね!!
ドールショウに行けない地方組のためにも
今年もショップばんばん開いてくださいね♪

おっと・・忘れる所でした^^;
とっても可愛いにゃんにゃんかワンピありがとうございましたぁ!!

そうですね^^年に1~2回の雪がベストですね
今度はちゃんと前夜に計画しておかないと・・ですね笑

アイ曇ってるでしょ!?
寒さと雪の反射なんでしょうね
雪での撮影初めてだったのでこんな写りになるんだぁ~って
ちょっとびっくりしました(^^ゞ

管理者のみに表示

