スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ブライスの気持ち★その2♪

2013/02/03 Sun 20:30

DSC04580_convert_20130203152505.jpg

ねぇママさんってひどいと思わない
そうよ  ひどいよねぇ~~

DSC04583_convert_20130203152530.jpg

   『私達、頭大きいですよぉーーー
でも、このお面が
『あらっブライスさんにちょうどいい大きさだわ』って
セブンイレブンとファミマでもらってくるなんて・・・

いくらなんでもこんなの大きすぎますっ

DSC04584_convert_20130203152553.jpg

しかも鬼のお面しか無いし・・・
お外でスタンバイしててねって言われてもねぇ~~~
こんなんじゃ気分でないし
『ママさん、来年は私達サイズを準備してよね



***** ***** ***** ***** *****


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
大きいお面だからこそかわいい~(笑)
あはははは!
いやいや,ママさんの選んでくれたお面はとってもかわいいですよ~!!
アンバランスさが◎です♪
楽しい節分ネタにほのぼのさせていただきました(^^)/。
うひゃひゃぁ~
おーーーーーきいわ!2頭身ねーーーーー!
うちのブラ子たちにこのブログみせたらおーー笑いしておりますわ(大爆笑!!!)
でも縁起ものだし大きいことはいいことです^^(むりやり・・?)さっき帰って大急ぎで豆(お菓子)まいて・・さすがに夜遅いんで攻撃的な振る舞いも出来ずこじんまりと「鬼はそとぉ~福はうちぃ~」とやりました。で南南東と思われる方向むいておーきな恵方巻きたいらげました。そしてちーさんのブログみて大笑いして本日の立春の行事終了でーーす!
楽しい立春ありがとうございました♪
ふふふ♪ブライスさんたちは何をやっても可愛い!!
確かに大きいですが^^;

我が家は今年 お面かぶせてあげなかったなぁ
(ブライスたちはホっとしてたりして?)
昨年はカルディで買ったお菓子に本当にピッタリサイズの
お面がついていたのですよ!!
ブライス以外に誰がかぶるのーーーー!!ってぐらいにぴったりw
今年もあったのでしょうかね・・・
Re: 大きいお面だからこそかわいい~(笑)
e-490yuanさんへ
ファミマで見たときなぜかこの大きさでいけるんじゃないかな!?って
思ってしまったんです(^^ゞ
いつもあんなに手に取ってるブライスさんなのに
全然わかってあげてないんだなって・・i-183反省しましたトホホッ
私の脳内ではブライスさんの頭はあれくらいって思ってるんですね(^^ゞ
あのお面そうとう嫌だったに違いない笑
Re: うひゃひゃぁ~
e-68こっとんさんへ
大きいよねっーーーー爆
2頭身だよねーーーー笑
そりゃブライスさん怒るよねぇーーーーi-229
とくに右側のお面はなぜかいい大きさかも!?なんて
思ってしまった自分が恥ずかしいi-241
ごめんよぉ~~i-240 
来年こそジャストサイズ探しますっ(^^ゞ
Re: タイトルなし
e-194kus。usagiさんへ
おおっーー
カルディにぴったりサイズがあるのですね^^;フムフムメモメモ
来年は前日ではなくどこに何があるか
アンテナはっておかないと・・ですね^^;
みなさん可愛いお面をちょこんと被せてあげてて
我が家のブライスさん達が哀れでした・・・i-241
ごめんよぉ~~~!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さすが巨頭のブライスちゃん達!
人間用もお顔の大きさだったらいけちゃうのですね!
ちゃんと目の穴からかわいいおめめが見えてるし(笑)
それにしても…ちーさんちのブライスちゃん達は幸せですね~
素敵なドールハウスで、ほんとうに彼女達が生活しているかのように思えちゃいます。
Re: タイトルなし
e-397murakoさんへ
ブライスさん毎日見てるのに時々
感覚分からなくなる時があるんです(^^ゞ
巨頭だからこれくらいでもいけるんじゃないかと
思ってしまいます(笑)
人間なら少々大きくても時で追いついてくれますが
ブライスさんはずっと変わらない大きさなんだから
いいかげん感覚で覚えないと・・ですe-330

あっ!この和のハウスまだ未完成なんですけど
ちょっと使ってみました^^;

管理者のみに表示

