スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
お久しぶりの更新です。
なんと、わたくしインフルエンザにかかっておりました~
インフルエンザなんて私には縁はないだろうと
日頃から思って気にしてなかったのに・・・・
なのに・・なのに・・突然やってきたのです!!
38℃~39℃の高熱が2日間続きました。
高熱って本当に辛いですね~~!!
でっ、やっと熱も下がりブライスさんの写真撮影が
出来るようになりました♪ 嬉しい
だって・・だって・・こんなの作って楽しみにしてたんです

DSC04616_convert_20130210214047.jpg

     では、後姿から登場で~す
    うふふっ 大きなお耳としっぽ!!

DSC04599_convert_20130210214241.jpg

   チュウチュウ帽子作ってみました^^

DSC04604_convert_20130210214800.jpg

    どう
      同じ仲間のミッキーさんと同じポーズです^^
      私の方が可愛いでしょ

DSC04600_convert_20130210222033.jpg

このお帽子が出来上がった同時期
これに似合うお洋服をグッドタイミングで見つけたのですが
それが私の大好きな方のお洋服だったので喜びもさらに大きくなりました!!

DSC04606_convert_20130210214211.jpg

   Jinさま いつもありがとうっ

DSC04614_convert_20130210214114.jpg

『Jin doll』Jinさんの
手編みフード付つなぎニットパンツです
 とっても愛らしくて可愛い
色違いも欲しいなぁ~~~~Jinさまぁ・・・スリスリッ笑  

***** ***** ****** ***** *****



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね




関連記事
スポンサーサイト
羊毛フェルト | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
闘病中にコメントいただいちゃって、
嬉しかったけど心配でした。
ありがとう&ごめんなさいです!

回復されて、なによりでチュウ♪
こんな可愛いのが出来てたら、おとなしくしてるの
辛かったでしょうねー
チョロリンしっぽがたまらなく可愛いでチュウチュウ♪♪♪

お洒落ニットパンツが羨ましすぎることについて
言いたいことがたくさんある!けど、
母に悪いのでやめておきまーす。
・・見なかったことにしようっと。
もう、すっかり良くなりましたか?
インフルエンザ流行ってますもんね・・・。
病気になって初めて分かる、健康の素晴らしさ。
でも、直ると結構またすぐに忘れちゃうんですよね・・。

ところで、なんですか!このかわいさは!!!
ニットのつなぎともぴったりで心わしづかみです!
・・・と、よく見ると何やら見覚えのある奴らが・・・。

それにしても、ちーちゃんのお写真の上手さにはよだれがでます。なんでこんなに小物づかいがオサレで綺麗な写真が撮れるんでしょう・・・。いいなぁ・・。
この間はコメントありがとうございました

って インフルエンザ大丈夫でしたか??
高熱で 本当に辛かったんだろうなと・・・。


ねずみのお帽子とってもカワイイです!
フェルトですか? お洋服にとっても合っていて
セットのようです!

後ろの壁も 素敵ですね
手作りなんだろうな・・・ すごいなぁ。。。
お元気になられましたか?
私も、インフルエンザでは、なかったけど、風邪で、ダウンしてました。
健康な時は、気付かないけど、病気になると、
つくづく、「健康が、一番~」って、感じます。

チュウチュウ帽子、とっても可愛いです♪
フエルトで、作られたのですか?
ニットのOFと、とっても合って、背景も、コーデもさすが、
ちーさんです。おしゃれ感たっぷりです。

ラズソルちゃんも、髪が、さらさらで、とっても可愛いですね♪
38℃~39℃!!辛そうです。。インフルエンザ・・怖いです。
お元気になられてよかったです☆

チュウチュウ帽子と、つなぎニットパンツ可愛いですね♪
ねずみさんのシッポが愛らしいです^^
フェルトでこんな風に形を作るのって難しそうだなぁーと思いました。
つなぎも可愛くて、フード付きなのがめちゃめちゃいいですー!
帽子とセットかと思っちゃいました☆ミッキーさんと並んでマーチ♪が聞えそうです♪♪
なーーんですってーーーー
ちーーーさーーーん!
インフルエンザですってぇーーーーっ!

次回からはテレビのニュース速報に出してください^^
で・・もうばっちりなんですね?!
いつもあっかるいちーさんなんで心配しちゃいます!

そして・・・このチュウチュウ帽子・・・かわいすぎます!
ぜひオークションだしてください^^ほんとかわいい♪
そしてこのニットのお洋服もどえらいかわいくて
1、ちーさんがインフルにやられたこと
2、手作りチュウチュウお帽子のかわいいこと
3、ニットのお洋服・・・わたしもほしいこと

以上3回ほど驚きでひっくりかえったことをご報告いたします。

         元気がいちばん♪のちーさんへ

         食欲が1番のこっとんより~
大変でしたね!
インフル~~~それはお辛かったでしょう・・・
復活おめでとうございます!
そして、チュウチュウ帽かわい~♪♪
お洋服ともとってもお似合いですね(*^O^*)
一緒に登場のちっちゃい子ちゃん達も、
すんごくカワユイ~~~
Re: タイトルなし
e-398mimuro♪さんへ
高熱で3日間PCの前に座れなかったので
ブログ巡りが出来るようになった時は嬉しくてー
で、すぐに目についたのがmimuroさんの復帰記事♪
もう~嬉しくて即、コメした訳です^^

チョロリンしっぽが可愛いでチュウチュウ♪♪で爆
ほんとmimuroさんって美人さんって思ってたら
うんっ!? 3枚目な所もあるぞぉーーって方で楽しい!!
チョロリンしっぽが、この帽子のポイントなので
このつっこみ嬉しいぃぃ~^^

mimuroさん家の子は美人さん揃いなので
お母様の繊細なドレスがお似合いなんですから・・・ね!!

あっ!先日教えてくださった・・
4月にまたリセットできるっていう2月生まれの特権
年始からつまずいた私、これに願いをかけます!!
ありがとうございます!!
Re: タイトルなし
e-491たろまるちゃまへ
ええっまだ完治ではないです^^;
昨日久しぶりに会社にでました
高熱って本当に辛かったです!!
心の中で‘もしインフルになったら会社長い事休めるよね!?
もしかかったらブライスのあれをしたりこれをしたり出来るかも!?'
なんて日頃むふっむふっ想像していたからきっとバチが当たったんです(^^ゞ
でも実際は苦しんで辛くて、なぁーーーーんにもできませんでした(笑)←バチバチ

あの兄弟元気ですよーーー
あの子達がいるだけで絵になります♪
あーーーあのハートちび子i-241←まだ引きずってます(T_T)
Re: タイトルなし
v-286シロさんへ
遊びにきてくださってありがとうございます!!
はい(T_T)インフル辛かったです・・
なのであのレレちゃんの可愛さに癒されましたぁ^^

このお帽子は羊毛フェルトでチクチクしたんですよ
可愛いお洋服のおかげでごまかせました(笑)

Re: タイトルなし
e-124ゆめさんへ
あーーそうだっ、ゆめさんも風邪でダウンされてましたね^^;
ゆめさんも大丈夫ですか!?
私は風邪がなかなか抜けきらないうちにいっきにインフルが
襲ってきましたからゆめさんも無理されないように・・
本当に健康が一番です←元気じゃないとブライスとも離れ離れになるし(^^ゞ

チュウチュウ帽子は羊毛フェルトでちくちくしました
あっ帽子と言えばゆめさんに教えていただいた例の本
やっと手に入れる事が出来ました
あの本すごい人気で本屋では買えなくて少々高値だったんですよー
本なのにすごいでしょ!?ビックリです
ありがとうございます♪頑張ってみます^^

ソルベちゃんのさっらさらのあの色のストレートが
好きなんですよねーー*^^**~
Re: タイトルなし
e-312nejikoさんへ
nejikoさんインフル本当に怖いですよー
実は私、甘く思って熱が出てもちょっと寝てればすぐ治る・・
位に思ってました
それがそうじゃないんですよーー
高熱で寝られないし身体は痛いし頭はボぉー(^^ゞ
nejikoさん、人ごみは絶対マスクしてくださいね!!

つなぎニットパンツ、フード付きがなんとも可愛くないですか!?
チュウチュウ帽子のシッポは針金が入ってるので
向きを変える事も出来るんですよ~
ミッキーさんと踊ってるような感じを目指したんですが・・
マーチが聞こえそうって言ってもらえて嬉しいです♪
インフルエンザ流行ってますね。
しかし、まさかちーさんまでかかっていたとは…!
高熱が続くのはしんどいですよね。
全快されていることをお祈りします<(_ _)>

ちゅうちゅう帽子めちゃくちゃ可愛いです!!!
もうもうもうもうもう!!←悶えてる
しっぽがチョロンってなってて、しかもリボンまでー
ひゃぁー
羊毛フェルトですよね?
大きめなので作るの時間かかりそうなのに、ちーさんすごいです☆
またの登場を期待ですっ
そしてさりげなくお隣にいらっしゃるミッキーさんにクスっとしました笑
はじめまして、みゆと申します。
インフルエンザ大変でしたね。回復されて何よりです。

いつも読み逃げしていたのですが、チュウチュウ帽子の可愛さにいてもたってもいられず、初コメントさせていただきました。
前だけではないのですね…はわわ。
凄すぎて何と言って良いやら。
とりあえず、こんな素敵な帽子が欲しいです!
またまたブログめぐりから遠ざかっていたら。。。
ちーさん大変だったのですね!!
インフルってあれよあれよという間に熱が上がって体中が痛いんですよねー。わたしも経験者です。(と言っても十数年前のことですが。。。)
多分このコメを書いているころにはもうすっかり良くなっていると思いますが油断しないでね~

ちゅうちゅう帽のシッポ超かわいいです~♡
横向きにして被ってもかわいいかも。。。です♪
Re: なーーんですってーーーー
e-68こっとんさんへ
こっーーとーーんさぁーん
インフルフルにかかっちゃいましたぁー
流行にのっちゃいましたぁー(^^ゞ
辛かったっすっ!!(T_T)

が、こんな元気いっぱいなコメもらえるなら
たまにはインフルもいいかかなっ!?←これこれっi-230

オクなんて私には無理無理・・無理i-229売れない売れない・・i-202

食欲が一番のこっとんさん
ブライスさんのおにぎりせんべいまで食べちゃーいけませんよーー(笑)
Re: 大変でしたね!
e-51くれあさんへ
復活しました!!
ありがとうございます~
もうもう二度とイヤです(T_T)
病気も辛いですが主婦が寝込むとなにかと辛いだけですね・・とほほっ

いつもくれあさんの手作りに指をくわえて見てるだけなので
今回はちくちく頑張ってみました~
あの隅っこに映ってるくまちゃん兄弟可愛いでしょ!?
ふふっやっぱりくれあさんは、ちっちゃい子ちゃんに目が行くのですねi-239
Re: タイトルなし
e-60コズミさんへ
わわっコズミさんにまで心配していただいて
わたくし嬉しゅーございます!!
ええっええっとっても辛かったですi-241
高熱の間ずっーと仕事をしている夢ばかり見ていました(^^ゞ
ブライスさんと戯れている夢を見させてよって感じでした

チョロンしっぽ←くくっi-239可愛いでしょ!?
あの中にいちおう針金入ってるから形、変えられるんですよー
そうそう羊毛フェルトです
『またの登場を期待ですっ』←くわっ~コズミさんには読まれてるっ^^;アセッ
次回作もお楽しみにぃ~~

あのミッキーお正月にゲーセンでゲットした物です(笑)
Re: タイトルなし
v-289みゆさんへ
わっ~~みゆさん はじめまして♪
コメントいただいて感激しておりますっi-237
インフルに感謝です(笑)
ええっやっと回復しました

いつも読み逃げだなんていつも遊びにきてくださっていたと
いう事ですよねーー
なんだか嬉しくてまた熱が出そうです(笑)
ええっこんなちゅうちゅう帽子が欲しいだなんて・・
プレ企画とかしても誰かもらってくれるかなぁ!???

みゆさんってブログされてますか!?
さっきブログ村でみゆさんを探してみたんですが
見つからないんです・・・(T_T)
もしされてたら教えてくださーーい!!
コメほんとにありがとうございました♪
Re: タイトルなし
e-343ひーさんへ
朝から微熱があったけどどーしても休めない時期だったので
会社に出たのですが帰るときには38℃を超えてて・・
這って家に帰りました^^;
もう2度とかかりたくありません(^^ゞ

あっ!!横向きかぁーーいいかもぉ~☆
さっそく試してみましたーいい感じ~♪
ちゅうちゅう帽子,すごい!
うわぁ,かあいい~!後ろ姿までかわいくって完璧ですね★ちー様,すごいです!
これは写真の撮りがいがありますね)^o^(
ミッキーがかすんで見えるくらい力作のお帽子です♪

お体,その後大丈夫ですか??
健康が一番ですよね(T_T)。
インフル大変でしたね!!
無理なさらずに・・・・

チュウチュウ帽子かわいい~!!
ほしい・・・・
尻尾についている小さなリボンがまたキュート♪

そしてそして!!
ニットのお洋服ーーー私も密かにチェック入れてましたよー!!
ちーさんの所で拝見できるとは!!
いいなぁいいなぁー
Re: ちゅうちゅう帽子,すごい!
e-490yuanさんへ
おおっーミッキーさんに勝ってますかぁ!?
頑張って作って良かったです~^^
写真撮ってても楽しかったです!!

ここ3年くらい元気だったのに今年に入って
風邪ばかりひきます・・(T_T)
yuanさんも風邪が治ったばかりなので無理しないでね!!
あっ・・腰も・・・(^^ゞ
Re: タイトルなし
e-194kus。usagiさんへ
はい・・もう二度とかかりたくないです(^^ゞ
kusさん、もうすぐ初出展ですね♪
最後の追い込み週間ですね。
無理しないで頑張ってくださいねーー^^
遠くからですが応援していまーーす♪

ええっーーkusさんもチェックされてましたか^^
このデザイン可愛いですよねーーi-239

管理者のみに表示

