スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

素敵Bag★運良くゲット~!!

2013/02/17 Sun 21:00

DSC04617_convert_20130217182832.jpg

   やったぁ~~~!!
『湖底サロンで』hono★さん
大人気な『闇の野原のがま口Bag』を運よくゲットできました!!
もう嬉しくて♪嬉しくて♪・・・が、
その夜に幸運を使い果たしたかのように
次の日にインフルエンザにかかるという不幸
突然やってきたのでした

DSC04621_convert_20130217182903.jpg

このBag最初の試作品の時から惚れ込んでて
絶対欲しかったんです!!
もう写真で見るより素晴らしいです
こんな可愛いデザインよく思いつくなっーって

DSC04629_convert_20130217182954.jpg

Bagの中にこんな子も入れて持ち歩くことが出来ます^^
こんな可愛いBag、ブライスさんに取られるのくやしい~~笑
撮影が終わったら私の物にします
チェーンをリボンか何か丈夫な物に変えて
私のスマホに付ける予定です

DSC04626_convert_20130217182933.jpg

さて、先日hono☆さんがこのBagのイメージを
説明してくださっていました
『野の鍵』がイメージだそうで
野原そのものを扉のようにどこでもドアみたいに
開くことのできる鍵・・『野の鍵』
広い野原の真ん中で撮影したいという野望もこめて・・との事

さぁ~~私も鍵をあけ扉を開いて自由になるぞっ!!
ううーーーん、まずは、どっちの鍵を開けようかな!?

DSC04632_convert_20130217183024.jpg

私一人じゃ寂しいからこのちびくまちゃん兄弟と
一緒に飛び出したいなっ

DSC04639_convert_20130217183046.jpg

   私もいつか広い野原の真ん中で撮影してねっ!!



 ☆hono☆さん、とってもとっても素敵なBag
ご縁をいただけて幸せです♪
  大事にいっぱい使わせていただきます!!
ありがとうございました~

***** ***** ***** ***** *****

ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね


関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
ちょこっとお久しぶりです(・∀・)
私もこのバッグ試作の時から絶対絶対欲しくて
「買います」と決意表明までしたのに買えなくて
その後インフルエンザになりました(笑)
いいなぁー本当に素敵なバッグですよね。
「野の鍵」からくる名前もまた素敵で、
はぁ~~~~~ため息しか出ません!
スマホに付けても可愛いでしょうね~いいなぁ~
Re: タイトルなし
e-112ミルボンさんへ
へへっ私もちょこっとご無沙汰してますi-239
ミルボンさんも試作の時から狙っていたのですね~i-239
私も絶対欲しくて全力でダッシュしました。
でも途中1回止まってしまったんですよー
もう冷や汗ものでしたーi-230
が、運よくゲット出来て良かったです!!
再販されるみたいなので次回は頑張ってくださいね♪
今度はミルボンさんに幸運が舞い降ります様に・・^^ガンバレ~
無事買えた私も買えなかったミルボンさんも・・
ええっ~~インフルになったんだぁーー笑
で、もう体調良くなりましたか!?
まだまだこれからが本番、無理されない様に・・ね^^


「撮影が終わったら私用に」で笑っちゃいました!
自分のものをブライスに取られることはよくあるけど
逆は思いついたことがなかったな~
確かに、お洒落で使いやすそうなBagですね♪

レイチェルの睫毛も、優しい雰囲気で可愛いな~
ちーさんのプチカスタムって
デフォの魅力をしっかり残したまま、
更に可愛くなってる感じが大好きです♪

きゃーーーーー(>▽<)
ちーさん、もうすごくすごくすてきにご紹介してくださって、ありがとうございますーー!!

小さなBagですが、
そこから「自由」を感じとってもらえるような、
開放感のあるお写真と文体に、
とーっても晴れやかな気持ちになりました!!!

たろまるさんのちいさい子たちが、
にょきっと顔を出しているところもカワイイです(*^_^*)

しかもスマホにつけてくださるなんて、
本当に気に入ってくださったのだわーと、
勝手に解釈して、
よけいに喜んでおります・・・

は〜、うれしすぎる。。。

インフルはもう大丈夫でしょうか。
はやくあったかくなるといいですね。

このたびは、本当に本当にありがとうございました(^^)/
ちーさん、LOVE♡
素敵バッグ!!!
がま口大好物たろまるです。好みです!
そして、逆立ちしても私には思いつかない、素敵ネーミング!!そのセンス分けて欲しい・・・。
その上さらに またちびくま達を登場させて頂いて・・・・涙涙でございます!!
寒い日がまだまだ続きますのでご自愛くだされ。
ワタスもちーちゃん、LOVE♡よ~~~ん!
あーーーーーーーーーーーーーーーーー
知ってる!見た!かわいい!ほしい!でももってない!・・・
ちーさんなにげに頑張っておられたんですね!
ネーミングもおもしろくてなんていいますか作品に対する愛情をかんじますね

ブライスにもぴったしですがかっぱらうんでね^^うけるぅ~^^
ブライスちゃんに叱られないようにね~

インフルお大事に~~~~

可愛いバッグ、GETおめでとうございます(≧∇≦)b
これ、色もデザインも可愛いですよね(〃∇〃)
Re: タイトルなし
e-398mimuro♪さんへ
あ~mimuro♪さんにも実物手に取って見てもらいたいです~
ブライスサイズって写真みて分かってはいるけど
実物手にすると思っていた以上に興奮しました←素晴らしい出来で^^
色もなんて表現したらいいんだろう
深い緑と綺麗なブルーでぐっと引き込まれます!!

ブライスに出会ってすぐどーしてもマット肌が見たくて
1人カスタムしてしまったんですが・・・
私はやっぱりデフォのままが好きみたいです♪
でもオーブリーさんとレイチェルさんの
茶色の睫毛がみたくてつい睫毛交換してしまったんですが・・
デフォの魅力しっかり残って可愛くなってるって
mimuro♪さんに言われるとあ~良かったぁ~嬉しいです!!
Re: タイトルなし
v-289hono☆さんへ
きゃーーーーーーi-237hono☆さーーん
とっても素敵なBagありがとうございました!!
もうもう素敵すぎますっi-184
がま口という形も可愛いのですがあの色と柄といい
あの色のリボン♪最高ですーー^^オッシャレ~
商品化したら絶対、飛ぶように売れますよぉ~
再販されると聞き・・実はもう一つ欲しいと思ってましたが
再販を楽しみにしている方がたくさんいらっしゃるので
グッと我慢します(T_T)
ほんとに素敵なので工夫してスマホにつけて友達に
自慢しちゃいますっ^^笑
あのぉ~~~あのBagとお揃いのワンピか春のコートか
髪飾り(リボン?)などなど、ぜひぜひ考えていただけませんか!?
コートとかのボタンをリボンにしたりとか・・i-239
ぜひぜひご検討を。。。。。。i-228


Re: タイトルなし
e-491たろまるちゃまへ
あっーーーーそうそう!!!
たろまるちゃま、がま口大好物でしたねーー^^
ご自分用のがま口ゲットされてましたよねーー
これはブライスさん用なんですが、もう素敵でお洒落なんですよー
だからワタスの物にするざんす(笑)
ちびくま兄弟も可愛くてーーーi-175
この子達も持ち歩きたくて・・いろいろ考えてます^^;
この子達の着ているサロペと、でかパンツがなんとも可愛いのよねー
ワタスも素敵作家たろまるちゃまLOVEi-175よぉ~~~ん

あっ!! hono☆さぁーーんワタスもLOVEi-175でーーす!!
気が付いてくれるかなっ(^^ゞアセッ
Re: あーーーーーーーーーーーーーーーーー
e-68こっとんさんへ
もうねブログに試作で紹介された時から
絶対欲しいと思ってたんです(^^ゞ
なので鼻息ダッシュで頑張ったんだよーー

へへへっ そうでーーすi-239
かっぱらうんですi-278
今回は私の為に買ったんですから(笑)
Re: タイトルなし
e-192羊さんへ
ありがとうございまーーす!!(≧∇≦)
ゲット出来て嬉しゅうございます~(*^^)v

インフル・・羊さんも気を付けて~~~
インフル大変でしたね・・・
今年のインフルは大人もとてもかかりやすいと聞き戦々恐々でしたが、
ちーさんもまだまだ油断できませんのでどうぞお大事にしてくださいね。

ああ~~やっぱり素敵なバッグー!
hono★さんのネーミングセンスも本当に素晴らしいですよねー!
私ほんっっっっとに瞬殺だったのですよー!
見事GETされて素晴らしい~~!
でもわかります、わかりますっ!
素敵ショップの激戦を勝ち抜くと幸運を使い果たした気がしますよねー(笑)
ちーさんのところにこられたこのバッグはシアワセだな~と思います。
沢山いろんなブライスさんに使ってもらって、
ちーさんにも愛用してもらえて…( ´艸`)
私もおうちワンピースをたくさん色んな子にきてもらおうー( ´艸`)

それにしてもいつ見てもちーさんの小物使いが可愛い~!
オシャレな雑貨がたくさんで憧れてしまいますー!!
ちょっとお久しぶりです♪

ワタシもこの素敵バック運よくGETできたので
嬉しくてコメントしちゃいました♪
なるほどこういうコーデも似合うんですね~
ブライスさんのものだけにしたくないって気持ち
よくわかりますww
ホントに素敵ですよね~(>_<)
Re: タイトルなし
v-288かないち*さんへ
インフルとっても辛かったです^^;
かないちさんも気をつけてくださいねー

hono☆さんの激戦ショップを見事勝ち抜いて幸運を
使い果たしてしまいました(^^ゞ
が、こんな素敵なBagを手に入れる事が出来たのですから
やっぱり嬉しいです♪
あの夜、お互い幸せ者同士だったのですね!!
でもかないちさんのおうちワンピも可愛くて~
フィービーさんのお迎え服にもなって良かったですね^^
ああっ、あの憧れのマーゴさんやあちゃさんやサリーさんにも
ぜひぜひ着せてあげて見せてくださいね…( ´艸`)
Re: タイトルなし
e-278LEGONさんへ
LEGONさん復活されて喜んでる1人です^^
毎日訪問してますよー!!
LEGONさんもゲットできたのちゃんと見てますi-239ムフッ
あの激戦区を突破出来た私達そうとう鼻息荒かったんでしょうね(笑)
あのBagほんと素敵ですよねー
私もスマホに付けて使いたいけどもったいない病も
出てきたりで悩みます^^;でも付けたい♪♪

管理者のみに表示

