
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC04643_convert_20130221201101.jpg

またまた後姿で登場です

DSC04647_convert_20130221201126.jpg

チュウチュウ帽子の次は
    にゃんにゃん帽子を作ってみました~~

DSC04653_convert_20130221201423.jpg

動物の顔って難しいですね(-_-)
可愛く出来ない・・・
なんかイメージと違うっ・・・違うっ・・・違うっ(T_T)
左の白い猫ちゃんのような幼い愛らしさとか
右の体育座りの黒猫ちゃんのおとぼけ顔とか
ちょっと愛嬌のある顔にしたいのに・・・普通のただの猫・・・
ああっどこをどーやったらかわゆい顔になるんだろう


DSC04649_convert_20130221201201.jpg

とりあえずに被ってみました♪

DSC04651_convert_20130221201351.jpg

次は顔を後ろ向きに被ってみたら
クククッなんだかロシア帽みたいに見える(笑)
あっここへ赤いリボンをつけたら可愛いかも

DSC04658_convert_20130221201500.jpg

帽子が深すぎたかなぁ~
耳の形もきっちりしすぎたかなぁ~
今度はもっと可愛いの作りたいけど・・・
もう当分その気になれないだろうな(-_-)←でたぁー飽き性が(^^ゞ
はっ!!だからダメなんだろうな

DSC04665_convert_20130221201524.jpg

でも、私は気に入ってるよぉーーーーーって
言ってくれるオーブリーさん やっぱり可愛い子だ



***** ***** ***** ***** *****

ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね

関連記事
羊毛フェルト | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
うわーーー!!またまたかわいい!!
黒猫ってところもいいですねぇ^^
オーブリーさんにお似合いです

オーブリーさん目がクリクリしてて可愛い☆
Re: タイトルなし
e-194kus。usagiさんへ
あ~んkusさーん
動物の顔って難しいです(T_T)
愛らしい漫画チックな顔にしたいけどできないっ
作る前に本屋とか雑貨屋で参考になる物見た方が
いいですね・・・

kusさんいよいよあと2日^^頑張ってねーー♪
かわいいよ~~!かわいい!!
帽子も、オーブリーちゃんもしっぽも!
壁の♪がまたかわいい!!
なんなんだろう・・・・まず、頭の中で構図とか決めてから写真撮るの?ほんと、全部ポストカードになるって!!
冗談でも嫌味でもなく、真面目な感想だから、
誤解しないでね。

目の焦点が合ってないところが、いい!
あさっての方を見てる横向きも、ツボ!
とってもかわゆい~!!!
どこが気に入らないのか、わからないよ?

後ろ姿も、どツボ~♪

にゃんこやん!
これまたかわいいよぉーーーーーーーー!
ねこたんの顔・・・いいですよーーーん!
私は猫好きなんでこういう帽子とかえらいくいつきますね、
ブライスってドレッシーなものからカジュアルなものまでほんと似合いますよね!
今度ブライスみたいな顔でうまれてみたいなぁ~(体系は別やで~)
すっごい可愛いです(〃∇〃)

洋服や背景のチョイスがまた可愛い~~~!!!
黒猫のタンゴって感じです!!!(〃∇〃)

あぁ、器用な人素晴らしい!!!!
Re: タイトルなし
e-491たろまるちゃまへ
たろまるちゃまーあのしっぽ可愛くないですか~!?
あのしっぽがあるからまだごまかせてますよね。
顔を作るって難しいですね・・
たろまるちゃまは、それがすごくお上手だから
いろいろ教えてもらいたいです!!

いえいえ頭で構図なんてぜんぜん考えてないです^^;
うーーん今回はこれとこれを使って・・と二つくらいの小物を決めたら
あとは適当に並べてるだけです。
そんなそんなポストカードなんてほめ言葉もったいないです^^;
Re: タイトルなし
e-398mimuro♪さんへ
くっ~~mimuroさん好きっーーー♪
あさっての方を見てるととことか焦点あってないとことか
一枚一枚ちゃんと見てくれてる所が嬉しいです^^
後姿を、どツボ~~♪と言ってくれる所なんて
私が一番可愛いと思ってる一枚なのでもうもう嬉しくてぇi-278

でもね、にゃんこの顔がいまいちなんですよねー(T_T)
中途半端というかもっと漫画ちっくなお顔にしたいんですよねi-195
Re: にゃんこやん!
e-68こっとんさんへ
私もね猫好きなんです!!
飼ってないけど・・
ねぇねぇ、こっとんさんもし自分がブライスならどの子がいい!?
選べないですよねー 笑(^^ゞ
で、どんなお家にお迎えされるかドキドキしてるよねi-239きっと笑
Re: タイトルなし
e-192羊さんへ
おおっーー
まさに黒猫のタンゴ♪・タンゴ♪を目指しましたぁーー!!
洋服もいちおうそれなりに
ある物組み合わせてなんとか・・なりました(^^ゞ
めっっちゃ可愛いです〜!!!
このネコちゃんも可愛いですが、ねずみさん帽子がかなりツボです!可愛いすぎます〜(´,,・ω・,,`)

わたしも最近羊毛フェルトはじめたんですが、まだまだです…
いつかこんな素敵な帽子作れるようになりたいなぁ♪
Re: タイトルなし
e-247Miiさんへ
遊びに来てくれてありがとう♪
ああっーやっぱりチュウチュウ帽の方がいいですか!?
私もそう思います^^;
ニャンニャン帽は少し改良してみます^^

おおっーMiiさんも羊毛チクチク始められてのですね!!
作品早く見たい~

管理者のみに表示

