スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC04695_convert_20130224182341.jpg

    なんだ これっ

DSC04699_convert_20130224181427.jpg

上から見ると分かりますよね
そーです貯金箱なんです
しかも500円玉貯金箱~

DSC04688_convert_20130224181218.jpg

私、500円玉貯金するの2回目なんです。
1回目は、無謀にもなんと30万に挑戦したんですよー。
私は絶対貯金箱では貯金出来ないタイプなので
途中手が出せないように缶詰タイプを選びました。
30万は6年計画で始めたのですが・・・
結局8年かかりました^^;欲張りすぎたんですね!!(^^ゞ
この30万は旅行に行きたくて始めたんですけど
貧乏性の私は、もったいなくて使う事ができず
定期預金にしてしまいました
あんなに楽しみにせっせっと貯金したのに意味がない
結果になってしまったので
今度は、自分の為に使おうと10万円の貯金箱を購入

DSC04696_convert_20130224181324.jpg

細ぉ~~い穴から500円玉が見えるようになりましたニヤリ
でもこの見えるようになってからが、なかなか手ごわいんですよねー
1回目はこの見えるようになってから
途中止まってしまったんです(^^ゞ
が、今回はめげません
だってこれ貯まったらブライスが買えるぅぅぅーーーー
コツコツと頑張ったんだもの
今度は貧乏性出さずに使いたい

DSC04672_convert_20130224181053.jpg

あらっ私のお気に入りのhono☆さんのがま口Bagと
たろまるさんの熊ちゃんだわっ!!
   あ~やっぱ可愛いぃ~~~


***** ***** ***** ******


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(27) | トラックバック(0)
コメント
10万あったら何人もいけちゃいますよ!!!(≧∇≦)b
って、全部ブライスに使う必要はないですね(;^_^ A
美味しいもの食べて、エステ行って!!とか癒しに使うのもアリですかねぇ(〃∇〃)

ブライス貯金!いいですね!!
10万円あれば,どの子を買おうか,どのOFを買おうかと夢が膨らみますね~。あ,ドールハウスなんてのもありでしょうか)^o^(
今から楽しみですね★
500円玉貯金,応援してます(^^)/
Re: タイトルなし
e-192羊さんへ
さて・・・貯まっても貧乏性の私に使えるのか・・!?
いや使おう、使うぅーーーi-230
まずはブライスさんをi-184
そうですね何に使うか考えてる時が一番かもです^^
Re: タイトルなし
e-490yuanさんへ
500円玉貯金頑張ります!!
あと何ヵ月かかるか^^;ですが・・・
そういえばyuanさん去年のジュニムーンの
お年玉5万円!?の福袋ド~ンと買われてましたよね^^
あんなのもいいなぁーー♪
穴を覗く姿、想像すると可愛いなー
目を細めてじぃ~・・
あと絶対、ガシャガシャ振って、重さ確認してるでしょ♪

クラクラしちゃう可愛い子が発表される前に
じゃんじゃん貯めなくっちゃね!
私も頑張ってるよ~
ピックルさんかわいいなぁ・・・。
ソックスとか、おリボンとか、紺色が効いててほんと配色といい、構図といい、お上手です!!(上からではないですよ。下から仰ぎ観ています・・・。)
そして連日の登場、ありがとう!!
10万円たまったらすごいですねーー!
プレ値な子も思い切って何人かお迎えできちゃうし、素敵OFも~~と夢が膨らみますねー( ´艸`)
私も以前やってたんだけど、やっぱり途中で開けちゃったんですよねー(;´▽`A``
張り切りすぎて無理に500円玉作って貯金してたら家計が苦しくなっちゃって・・・(笑)
無理せずコツコツが大事ですよね~!
なんかちーさんに触発されてしまいましたー!
10万円・・・はちょっと無理そうなので、5万円くらいでチャレンジしてみようかなあ( ´艸`)

ピックルさんはやっぱり可愛いですねー♪
ミニ丈のお洋服とかブーツもすっごく可愛いです~
むりだーーーー
ちーさんこんばんは
なかなか良い心がけですね!
私は地道な計画はほんっとだめだめ人間なので最初っからやらない・・いえやれない派です
なんだかんだほしいものが登場します・・・神様にためされているのか・・その商品が私に会いたくて現れるか・・・・
後者であってほしいといつも思います^^
ワタシも500円玉貯金してます
現在は一眼レフ貯金(`・ω・´)シャキーン
目標決めてわくわくするのって楽しいですよね~
ちーさんが目標達成したら
どんな子をお迎えするのか楽しみです♪
ちーさん♪ こんばんは~

この度はプレ企画への御参加ありがとうございました<m(__)m>

500円玉貯金、何度か挑戦したけど一度も1万円貯まったことがないのですよ(/_;)

ちーさんみたいに缶詰タイプでないとだめですね。
私は待てないので3万円貯金でもして貯まったらアニバサリードール代にしようかな(^_-)-☆

3万円用なんてあるのかしら・・?
Re: タイトルなし
e-398mimuro♪さんへ
先日mimuroさんのブログで500円玉貯金のお話が出たので
ちゃっかりそのネタいただいてしまいました^^;ゴメンチャイ
うん!!うん!!ガシャガシャ振ったり逆さにして見たり~
重さ確認する、するぅーーー(笑)
それとmimuroさんが言ってたわざと500玉をおつりで
もらえるような使い方←これっ基本ですよねーー^^

可愛い子発売待ってるよぉ~~♪
mimuroさーん頑張ろうねぇ~~~i-237
ところで誕生日の子どうされました!?
えっ!?私!?ふふふっ・・・・
Re: タイトルなし
e-491たろまるちゃまへ
なんだか私、最近髪の毛短い子ばかり手にとってる
気がします^^;
ピックルさんもその一人・・でやっぱり可愛いです♪
今回は、天使ちゃんと悪魔ちゃんの登場です!!
あのコンビもとっても可愛くて私の『宝物』なんです^^
Re: タイトルなし
v-288かないちさんへ
まだまだなんですが、10万円も貯まったら嬉しいだろうなっ
今回の貯金は絶対ブライスさんにつぎ込みたいです^^
かないちさん家みたいなぶっちゅリップの可愛い子が
欲しいです♪
頑張るからねーーー(笑)

私も絶対、家貯金は出来ないタイプなので・・
缶詰型じゃないと無理無理!!
無理をせず少しずつでいいんですよーいつか貯まるi-278
かないちさんも500円貯金頑張ろうっ(^o^)/
Re: むりだーーーー
e-68こっとんさんへ
こっとんさん こんばんは!!
はい♪せっせっとちまちま頑張っておりますi-239
それもこれもブライスライフを楽しむ自分の為にi-278
地道に貯めてパァ~~~と使いたいものです(^^ゞ
Re: タイトルなし
e-278LEGONさんへ
ええっーーーええっーーーー
LEGONさん!!
い・一眼レフを狙っておるのですかぁーー(`・ω・´)シャキーン
おおっーーーー私もいつかいつか、ほ・欲しいのですが(^^ゞ
なかなか・・なかなかでございますi-230
くわっーLEGONさんが一眼レフを購入する
そして素敵写真を撮りまくる・・・
私まで楽しみになってきたぁーーー喜
Re: タイトルなし
e-124ゆめさんへ
素敵なプレ企画に参加出来てとても楽しみです♪
ゆめさんこちらこそ夢をありがとうです!!←誰か笑って(^^ゞアセッ

缶詰型は30万・10万・5万は見たことあるけど・・
3万はあったかなーー!?
でも3万だったら途中止まったりせずスムーズに貯まるかもです!!
で、ブライスさん買うのもちょうどいい金額だし^^
ゆめさんも3万貯金頑張れーーー(笑)

こんばんは。

おお〜!やりましたね〜。
実は私も 貯めてまして
先日、開けちゃいました♪

めでたくサリーちゃんをお迎えした訳で
残りは次の子の為にとってあります(笑)

で、また貯金始めました♪
いつも頑張ってるご褒美も兼ねて
コツコツへそくりしましょ(^o^)

あ、honoさまのがま口!
くぅ…欲しかった。
でも、おうちワンピGET出来たから
良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

それと
今更ですがリンクさせて下さいませ♪

こんばんはー^^
むむぅ500円玉貯金!!私も無理ですw
子供の頃 父が小銭を缶の貯金箱で貯めていたのを
こっそり定規とか使ってパクっておりました。。。
軽くなってきてバレましたがw

今はダンナが小銭貯金やってますが
パクってませんよ!!
蓋がオープンで常にお金見えてますが・・・
Re: タイトルなし
e-438まむさんへ
ええっええっ只今、頑張っている最中です♪
サリーさん購入は、500円玉貯金からだったんですかぁ^^
この貯金箱のちょっといい所は10万円とは書いてますが
開けると2万位多く貯まってません!?
なんか得した気分になりますよねーーー(笑)

そーですよーまむさんは、おうちワンピがゲット出来たんですよー
がま口Bagは我慢我慢・・あっでも3月に再販されますよー^^ニヤニヤ

わ・私もリンクさせていただきまぁ~す♪(*^^)v
Re: タイトルなし
e-194kus。usagiさんへ
ぎゃ、な・懐かしいぃ~
定規でパクる!! 爆
私もやったことある^^;ある^^;
あのワザ、誰に教わったわけでもないのに
なぜかみんな同じことしてるんですよねー 笑

旦那さんのパクってないって!?←ほんとですかぁ~ 笑
こちらでは はじめまして♪
先日は 拙いブログへ遊びにきていただきまして
ありがとうございました(#^.^#)

ピックルちゃん かわいーーーーーっ!
このコも お迎え候補なのですが 
レレちゃん お迎えしたので しばらくは おとなしく・・・f^^*)

そうか~!おとなしくしている間に 500円玉貯金を
実行すれば良いのかーーー(笑)
でもね…私 意志が弱いから 挫けそう・・・。
コツコツ頑張って貯めたお金で ブライスさんのお迎えは
喜びも ひとしおですね~きっと…。

前の記事↓の にゃんにゃん帽子!
きゃ~~~~~っ!可愛いいーーー!!!と
悶絶してしまいました!
かわいいなぁ♪ オーブリーさんもお似合いですね♪

ちーさんのブログ リンクに貼らせていただいて
よろしいでしょうか?
どうぞ よろしくお願いいたします♪
ちーさんはブライス貯金かぁ。。。夢があるねぇ♪
それに比べてわたしは以前「車検貯金」やってました。それも月5000円(現実的~)
しかし車検を受ける2日前に事故にあって(わたしは被害者)車は没になりました(T∇T)でも車検受ける前でよかった~!!
その積み立てたお金は新車の追い金となりました。
それ以来「○○貯金」はしていません。

でもわたしもまたやろうかな?
今度は夢のために~♪
ちーさんはどんな子をお迎えするのかな~?
あと何年後?

Re: タイトルなし
e-420poruko☆さんへ
わぁ~早速遊びに来てくださって嬉しいです~i-228
思い切ってコメして良かったぁー笑e-271ガッツポーズ

もうporukoさん家のレレちゃんにキュンキュンしすぎて
私のお迎えリストにまたまた1人増えてしまいましたよー(^^ゞ
でもね・・・華やかではないですがピックルさんも可愛いですよ♪

porukoさんもぜひ500円玉貯金頑張りましょうよ!!
いざという時、ぜったい役にたちますよーー

にゃんにゃん帽子の見てくださったのですね。
ありがとうございますー^^
私もお休みの日にporukoさんの過去記事
ゆっくり拝見させていただきます!!楽しみだなっ♪
リンクの件ありがとうございます!!
私もリンクさせて下さい♪^^

Re: タイトルなし
e-343ひーさんへ
あっ車の事故の話覚えてます!!
私がブライスに出会ったばかりでこのブログ村を見つけて
毎日毎晩PCの前に座り込んでブログ巡りに没頭してて
ひーさんを見つけてストーカーになっていた時だぁーー(笑)
その時、ひーさんの過去記事すべて読みましたからねぇー私i-239ムフッ
実は、私も車検貯金もしてます。

おっ!!ひーさん何年後じゃなくて多分もう何ヵ月後には貯まりますi-278
ほほぉ・・・
500円玉貯金ですか・・・

こつこつ貯める・・・ スゴイです!!
自分は やったことないのですが
やっぱり 溜まったら 普通に通帳の方にシフトしそうです・・・。

10万あったら どの子にするのでしょ??
夢が膨らみますね!(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
v-286シロさんへ
10万円貯まったら使うぞッ!なんて言ってますが
ブライスに出会ってなかったら絶対また
定期預金にしてたと思います(^^ゞ
でも今は物欲満載♪
ブライスさんのために使いたいなぁ
ちまちま使うと何に使ったか分からなくなりそうなので
やっぱりドーンと買うしかないですかね!?・・・
はい、夢が膨らみます(^^)

管理者のみに表示

