スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC04709_convert_20130301230545.jpg

ねぇねぇ、お姉ちゃん達(ネオさん)って
いろいろ作ってもらっていいと思わない
家にはね9人のネオさんとミディは私1人なの・・
9対1じゃ力の入れようが違うの分かるけど・・ちょっといじけるっ
だからお姉ちゃん達のチュウチュウ帽子を
こっそり拝借しちゃったぁ~~

DSC04715_convert_20130301230627.jpg

ふふぅ~~ん
私にピッタリだぁ

DSC04718_convert_20130301230642.jpg

でもね・・・さすがにニャンニャン帽子は
私には大きすぎるのよね
だから 椅子にしちゃったぁ~~
座り心地 最高~~~

DSC04724_convert_20130301230715.jpg

今度はピンクのリボンを付けて見たけど
   ぷぷぷっ なかなか似合いますね あなた

DSC04712_convert_20130301230604.jpg

あのね、ママさんの秘密教えてあげるね(^^ゞ
今、ブログランキング1位の『jyaoのアリス計画』のjyaoさんの
更新をママさんすっごく楽しみにしてるみたい
文章も面白くてjyaoさんのお人柄が出てて可愛いアリスちゃんが
出来上がっていくのが楽しみなんだって~~~
  実は、私もファンなんだぁ~~
  『アリスちゃんのパパ
jyaoさぁ~ん私も応援してるよぉ
  

***** ***** ***** *****


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメントくださると嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト
ミディブライス | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
恐縮します
ブログに登場させて頂きありがとうございます。
私のブログ、文字ばっかりな気がしますが、
楽しんで読んで頂けるように頑張りますね。
ちょっとテレちゃいました。

ネズミの帽子可愛いですね
うふふ
ちいさな反抗してるミディちゃん・・・かわいいわぁ~
帽子を椅子にするところがいじらしい。
あ・・例のランキング1位のおじさんのブログですね、私も観てますがコメントはまだしてません^^
アリスのイラストにやられた^^
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ネオとミディでトムジェリができそうですね(〃∇〃)
可愛いなぁ(〃∇〃)

アリス制作日記面白いですよね( ^▽^)
ブライスはデフォ派な私ですが、
あそこは「自分だけの可愛こちゃんを作る!!」的情熱が伝わってきて、いいなぁ~~!!アツいなぁ~~!!と思います( ^▽^)

やっぱ、ブライスを可愛がってる感が伝わってくるブログは
読んでいておもしろいですよね( ^▽^)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 恐縮します
e-396jyaoさんへ
わわっjyaoさん 遊びにきてくださって
ありがとうございます♪^^ウレシイ~~
jyaoさんの事、話題に出してしまってごめんなさいi-230
うちの子(ブライスさん)と私の気持ちお伝えしたくてぇ~~i-184
jyaoさんが愛情込めて作り上げるアリスちゃんの誕生、本当に楽しみです♪
毎日朝晩、訪問するのが日課になってまーすi-278
さぁー本日もこれから遊びに行きますっ!!笑

お忙しいのにコメントありがとうございました^^
Re: うふふ
e-68こっとんさんへ
うちのミディちゃんあまりかまってあげてないから
可愛そうな子なんだぁー服難民だし^^;
でもちゅうちゅう帽子はミディちゃんの方がピッタリで
似合ってましたね♪

そうそう、ランキング断トツ1位のjyaoさんです!!
毎日見なきゃ一日が終わらない(笑)って感じです^^
あのアリスちゃんのイラストなんとも言えない可愛さあるよねーー
Re: タイトルなし
e-192羊さんへ
それっ!!トムとジェリーやりたくてネオとミディで
追いかけっこやろうと思ったけど難しくて・・・(^^ゞ
ミディさん1人の登場になりましたi-202

jyaoさんのブログ面白いですよねーー
まず裁縫道具を買う所から始まってカスタムして
自分でお洋服も作ろうと頑張ってて本当に情熱伝わってきますよね!!(^o^)

そうそうブライスを可愛がってる感、読んでて楽しい!!
にゃんちゅう可愛さ♪
・・↑オヤジ過ぎ?

ミディのお顔、ちょいちょい変わってきたけど
やっぱりこの子が一番可愛い!
おパンツまで、さすがア二バ!なんだよねー
私は密かに、今年のアニバに、スペシャル睫毛のミディを
期待してるの♪

ちーさんにご報告、というか、言っておきたいことが。
あのね、私もブライス用貯金箱を記事にしたいの。
姉からの誕生日プレゼントの貯金箱が、すごく気に入っちゃって。
ちーさんの記事と被るのは「貯金箱」ってとこだけだからね。
もうちょっと先の記事になると思います。よろしくです♪
Re: タイトルなし
e-398mimuro♪さんへ
ミディさん最初はあの『私は可愛いでしょ!!』的な所が
苦手でしたが、小さくて可愛い子です^^
ちょっとすねたり微妙に表情が変わるので面白いです。
今年はミディちゃんバンバン出てますよね^^
私もスペシャル期待してます♪

もともとは500円玉貯金の話、mimuroさん所で
話題になったのがきっかけなんですよーー^^ネタをありがとう!!
誕生日プレゼントに貯金箱もらったんですね♪
うわっどんなんだろう!?
楽しみです!!

管理者のみに表示

