スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC04767_convert_20130305075714.jpg


10人目にしてやっと初めてのフェアレストさんを
お迎えする事が出来ました

DSC04745_convert_20130305075439.jpg

こんばんはー
ブルーミーブルームズベリーです

DSC04749_convert_20130305075514.jpg

フェアレストさんが欲しくて欲しくて・・
ずっと恋焦がれてました(^^ゞ

DSC04760_convert_20130305075609.jpg

アイの色もどれもいい感じです。
苦手なピンク目もホロ入りでいい感じ^^

DSC04764_convert_20130305075649.jpg

ああっ~ラディエンスよりお人形さんぽい雰囲気なんですねー
気がつくとジッと顔を見つめている私・・・
でも、ぜんぜん飽きません(^^ゞ
  可愛いぃーーー

DSC04769_convert_20130305075811.jpg

写真で見るのと手に取って見るのとでは、ぜんぜん違うというのが
今回よぉーーーーくわかりました。
初めてのフェアレストをお迎え出来て私の心も落ち着くだろうと
思っていましたが、今度は『半透明肌』さんや『ぶっちゅリップ』さんを
お迎えしたくてうずうずしてきました(^^ゞアアッ・・オソロシヤ~

あっ!! 先日の話題の500円玉貯金が、
まだ貯まったわけではありません
2月が誕生日という事と結婚記念日が2月という事で・・
特別という事にしておきましょう


***** ***** ***** *****

ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(21) | トラックバック(0)
コメント
ブルーミーさんお迎えおめでとうございます!!!( ^▽^)

透明肌子も可愛いですよ~~~(〃∇〃)
ぜひいっちゃってこださい!!!!(≧∇≦)b
ブルブルさんだぁ!!おめでとうございます!!
やっぱり可愛いですねぇ^^

そしてそして!!ニットのワンピ 私もまたまたチェックしておりましたw
でも絶対無理だなぁって眺めるだけしたけどw
ブルブルさんにも似合ってますよー!!
ブルブルさんだ~っ!
記念日のプレゼントなら、悔しいけど、ひがまないでおく。
おめでとう♪♪♪

メイクアリのマット肌の子はコストがかかりすぎて
二度と作れないって、どこかで読んだことがある。
まさに奇跡の子なんだってね。 いいないいな~
この子ったらまた、綺麗なキノコっぷり♪

初のフェアレストなら、是非やってみてほしいことが・・
ブルブルさんだけを何日も見続けてからラディを見て♪
「あっかんべー!」でビックリするよ。
ブルブルちゃんだ!

くぅ〜羨ましい(≧∇≦)
この子、ホント可愛いですよね♪
フェアレスト好きな私としては
憧れの子です〜(*^^*)

500円玉貯金と別枠ってわかる(笑)

透明肌ちゃん、オススメですよ〜(笑)

かわい~~~~~!!!
なんというか…清楚な感じ?守ってあげたいような・・・。
金髪ボブもワンピもソックスも、ほんとかわいい・・・。
そして、しつこいけど、小物お上手!!

ところで・・・1個前の記事にも長々とコメント書いたのに、送信の時うまくいかなくて、全部消えてしまって心が折れました・・・。今日はちゃんと送れますように・・・。
おめでとうございまーーす
わぁーーーかわいいですぅーーーーー♪
フェアレストさんはほんとお顔がやさしいですよね、うちは2人おりますがラディエンスとはちがう可愛らしさがあります。
この子またすごいかわいいですわぁ~(何回もごめんね)
お洋服もこれまたよくお似合いですね

ブライス歴はまだまだですがこの子は何時ごろの子ですか?
こんなかわいい子(3回目?)私見落としてる?
それとも超レアな子なのかな~

500円貯金を600円貯金に変えて早く貯まれーーーって・・・あたしには無理なことなんで何とでも言っちゃいま~す^^
Re: タイトルなし
e-192羊さんへ
ありがとうございまーーす!!
この際だから透明肌子もいっちゃいますぅ!!(≧∇≦)
Re: タイトルなし
e-194kus。usagiさんへ
kusさーんブルブルさんお迎え出来て嬉しいよぉ♪^^
即、写真撮ってしまいました^^;
次はあの青い髪の子か・・・悩みます~

ええっこれもkusさんチェックされてたんですか!?
なんだかすっごく嬉しい~♡
だってだってkusさんが作られるOF好きだから^^
黒だけど大きなハートがポイントで可愛いですよねー
似合ってますか~良かったぁ!!
Re: タイトルなし
e-398mimuro♪さんへ
mimuroさーんありがとう!!
いろんな意味でいろいろ悩んだ結果、今回は特別に♪って事です^^
でも多分これからもグダグダ理由をつけては
購入するかも!?i-230ですが・・・(笑)

もっと早い段階でフェアレストさんお迎えしたかったです。
10人目にしてやっと、やっとです^^;
ええっーーー!?
どんな事に気が付くんだろうi-198ええっーーi-201ナニナニ???
Re: タイトルなし
e-438まむさんへ

まむさんが毎日息子ちゃんにお弁当作ってるって記事が
頭に残ってて・・それでまむちゃんはお弁当マークなのよっi-278

そうでーす!!
ブルブルちゃんでーーーすi-237
写真と実物は本当に違いますねー
私もフェアレスト好きになっちゃいました♪

ふふふっ・500円玉貯金とは別枠
まむさんなら分かってもらえると思ってましたぁi-278
だってだって誕生日とか記念日とかは、良い口実ですもんね~(笑)
次は、透明肌狙いますねぇーーー(*^^)v
ブルブルさんお迎えおめでとうございます<m(__)m>

か・かわいい~~です~~
黒のニットワンピがとっても似合ってます(*^^)v
ブルブルさんは今は「高嶺の花」で諦めてるのですが
フェアレスト、私もあと一人欲しいです(^<^)
それとうちにも居ないのですよ。
透明肌っ子ちゃん♪

今年はフェアレストと透明肌っ子狙いでいきます(^_-)-☆
やっぱり3万円貯金では無理っぽいので5万円貯金にしようかな?
おおっ!!初のフェアレストですか?
わたしの初フェアっ子はどの子だったかなぁ。。。
でもブルブルさんをお迎えしたときすごくはかなげでそばにいてあげないと消えてしまうんじゃないかという印象だったのは覚えてます。
この子が500円貯金の子じゃないんなら一体誰なんだろ~?気になるぅ。。。
Re: タイトルなし
e-491たろまるちゃまへ
そーーーなんですよぉぉぉ・たろまるちゃまぁ~
なんか儚げで守ってあげなきゃって気持ちになります
なんか同じブライスさんでもこの子はガラスで出来てて
そっと触れないと壊れそうなイメージ!!
ケースに入れて保管するのも心配なんです^^;
当分この子に釘づけかも(笑)

ワンピ、シンプルだけど可愛いでしょ!?
ソックスも以前たまたまハート柄も面白いかも?と
作っていたのが役にたちました♪
小物お上手^^が、すごく嬉しいです^^
しつこいけどなんて言わないでぇーー
また、頑張ろうって思うよぉi-239アリガトウです~

えっコメントくれてたのに き・消えたの!?
そんなぁーー残念・・というかi-240せっかく書いてくれたのに・・・i-195
※答え『それは愛し合っているからよ・・』←にバンザ~イってなった私ですi-278
Re: おめでとうございまーーす
e-68こっとんさーんへ
ねっ可愛いでしょ!?可愛いでしょ~!?^^
そうよねーこっとんさん家は2人いるからねー
私は10人目にしてやっとだよ^^;
同じブライスさんでも並べると違いがよく分かって面白かったです!!
またまたブライスさんの魅力発見でこの先どうなるのか・・怖いです(^^ゞ

このブルーミーさんは2009年3月発売の子ですよ~
まだまだ欲しい過去の子いるけどお迎えには難しいです^^;
Re: タイトルなし
e-124ゆめさんへ
ゆめさんありがとうございます♪
今ね、もうこの子に夢中です^^
私自身は黒の服よく着るのですが・・
今までブライスさんには黒を選んだことなかったんです。
初めての黒いワンピと初めてのフェアレストさんi-237
わわっゆめさんもフェアレストさんもう一人欲しいのですねーー
私ももう一人欲しいですぅ~~
もちろん透明肌さんもーーー(^o^)

では、今年はお互いによいご縁があります様に
頑張りましょうね!!
貯金・・もちろん5万円コースをお勧めします^^ニヤリ

Re: タイトルなし
e-343ひーさんへ
はいっ!!はいっ!!お初です^^お初~♪♪
今、もうルンルンv-441です(笑)
ええっ~~~~
ひーさん初めてのフェアレストさん覚えてないんですかぁ!?
いったいひーさん家は、何人のブライスさんがいるのでしょう♪
以前、数えられないって言われてましたよねーーー
なんて羨ましい!!!
ああっ・・きっと私が欲しいあの子やあの子やあの子達が
そこらじゅうにいるのでしょうねi-228ウラヤマスイ

あっブルブルさんの話に戻りましょう(笑)
ええっ儚げでガラス細工のようなブルブルさん
9(ラディエンス)対1(フェアレスト)の立場
私が守ってあげますっ!!←なにから!?(笑)
こんにちは!
ブルーミーさんお迎えしたんですね~
そっか・・初のフェアレストでしたか(*^_^*)
って・・ワタシもブルーミーさん1人しか持って無かったんですが。。
ですが・・って事は フフフ
今回2人目をお迎えしてしまったんです\(^o^)/

ラディエンスの華やかさとは違うけど可愛いんですよね~i-176
ちーさんの力でブルーミーの可愛さ沢山見せて下さいね!
Re: タイトルなし
e-293youさんへ
おおっー2人目をお迎えって事は~!?
ええっーーあの子ですよね・・あの子!!
早く見せてぇぇ^^

私も早くも2人目のフェアレストさんが欲しくなって
きました^^;
当分ブルブルさんにぞっこんi-176状態になりそうです!!
きゃ~~~っ!ブルブルさんだぁーーーっ!!!
きゃわい~~~!(悶絶!!!)

もう新しい日記が更新されているのに
ごめんなさい・・・f^^*)
ブルブルさんの可愛らしさにクラ~ッときて
こちらの記事でコメいれちゃいました(^^ゞ

あ・・・そうだ!
お迎え おめでとうございます~!
これを言いたかったのに・・・かなり興奮状態です(笑)

はぁ~・・・ うっとり~♪
上から2枚目のお写真の表情が
もう~~~言葉にならないくらい素敵です!
黒のニットとおリボンもとってもお似合いですね~。

すてきなブルブルさんを拝見できて感激!!!
これからもブルブルさんの登場 楽しみにしております(#^.^#)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
e-420poruko☆さんへ
何人かいる憧れの子の中の一人をやっとお迎え出来ました^^
初めてみるフェアレストさんは、ラディエンスの可愛さとは
違う不思議な魅力があります!!
早く我が家になじんでもっと違う顔を見せて欲しいです♪

きゃ♪2枚目私もお気に入りなので嬉しいです!!

実はねーーー(^^ゞ困った悩み発生~(^^ゞ
poruko☆さん家のレレちゃんファンだった私ですが
poruko☆さん家へ遊びに行くたびルネちゃんまでが
私を『可愛いでしょ!?』って誘惑するのです・・・(笑)
ああっーーールネちゃん・・可愛すぎますぅ~i-230

管理者のみに表示

