
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC04782_convert_20130309201043.jpg

『あらっテンちゃん
『あっユニバちゃん

DSC04792_convert_20130309201110.jpg

『今日ね、とっても天気がいいから
久しぶりにお外に出てみたのよっ』

『ええっーー私もなんだぁ~』

DSC04799_convert_20130309201214.jpg

『まだ寒いと思ってぬくぬくお帽子被ってきたけど
もう春日和だね
『ふふっ二人とも冬のお帽子被っちゃって・・・笑えるっ
『じゃあ最後の冬仕様をカメラに収めておこうね~~』(笑)

DSC04795_convert_20130309201129.jpg

あっ あれ何っ

DSC04797_convert_20130309201150.jpg

えっあれっ

『ぷぷっ やっぱりお外は楽しいねぇ~~

DSC04802_convert_20130309201235.jpg

もう春ですね
今日で冬服は終わり
ママさぁーん早く春のお洋服が着たぁーーーい


前回の拍手へのお返事です

ま〇〇〇さんへ
最後と言わず早く手を出してくださーーい!!
可愛いですよーー^^

た〇〇〇さんへ
やーーーーん、ほんとに可愛いでしょ!?^^
ありがとうございます!!


***** ***** ***** ***** *****

ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね


関連記事
ブライス | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
ぎゃ~~~!!
がわい゛い~~~~~~~~~~!!
息子の嫁に欲し~~~~~~!!

『あっ あれ何っ』って、何があったの???
なになに?
まーーたどえらいかわいお二人さんですね~
なのに・・・何が・・何があったのーーーー!
まさか次週に続くとか?それともCM??
気になって寝れん・・(いやすぐ寝ると思うが)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
e-491たろまるちゃまへ
ぐふっ^^ たろまるちゃま家なら嫁に出しても
いいなぁ~~~i-265
うちのブライスさんが、たろまるちゃまの事
『お母様!!e-420』って呼んでる姿
想像してみたi-239

ええっーーーーー!?
たろまるちゃま~~あれよ・・あれっ!!i-278
Re: なになに?
e-68こっとんさんへ
やっと春がきて嬉しくて早速ベランダ撮りしました^^
冬は、さぁそろそろ撮ろうかなって思ったら
どょ~んと日が暮れるでしょ!?冬は嫌い!!

おおっーーさすが、こっとんさん
次週に続くの?とかCM?とか
あ~それ面白い!!
そんな事も考えて撮ればよかったーー残念^^;
ごめん・・・なんにも考えてなかったわぁ(T_T)

こっとんさん・・『あれっ!!』よi-230i-239
あれとはいったい!!!???
気になります!!!!!次回に期待ですね!!!!(≧∇≦)b

ユニバさんもテンさんも可愛いなぁ~~~(〃∇〃)
この二人、可愛い春服も似合いそうですですよね( ^▽^)

ああ~~テンさんもユニラブさんも可愛い~~!
テンさんのお洋服の女の子がなんともキュートです(^^)
あああ~憧れのテンさんーー
絶対お迎え出来ない子なので、たまにちーさんのところで可愛い姿を見せていただけてシアワセですー(^^)

最近暖かくなりましたもんね~。
毛糸の帽子は本当に可愛いけど、確かにそろそろ春らしいお洋服が欲しくなりますね♪

それんしても「あれ」って!!??
気になるーーーっっ
続報まっております( ´艸`)

最近あったかくなりましたよね~♪
テンさんとユニバさんのかわいい冬服姿も見おさめでしょうか?
春服が楽しみです★

「あ,あれ何!」で同じ方向を向いた二人のポーズがリアルです(笑)。こういう瞬間,現実でもありますよね~。さすがちー様,ブライスさんたちが生き生きしてます~♪
Re: タイトルなし
e-192羊さんへ
・・・次回に期待ですか!?^^;
了解(^^ゞですっ!!!!!

Re: タイトルなし
e-53かないちさんへ
かないちさん家は、すっかり春がきているのに
我が家は まだ冬仕様です(^^ゞ
寒くて暗い冬も もう終わり・・・
早く春のお洋服着せてあげないと^^;ですね

私は、今 
かないちさん家に次々現れる新人さんに釘づけです(*^^)v

えっー か・かないちさんも続報希望ですかぁ^^;
了解しました!!(笑)
Re: タイトルなし
e-490yuanさんへ
実はね・・あのお帽子、今年一度も被せてなかったので
慌てて撮影したのです^^;ギリ・・セーフ!?

わわっ・・ありがとう♪
同じ方向を向いた顔が、可愛くて撮ったんですが
あの瞬間を見てくれて嬉しいーーーーー!!

管理者のみに表示

