スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC04819_convert_20130317191132.jpg

我が家にいるネオさんの中でこの子だけ前髪が長いんです。

DSC04809_convert_20130317191044.jpg

ヘアーアレンジが苦手なので前髪ある子ばかりだったんですが
ちょっと大人っぽい雰囲気に憧れて前髪ない子が欲しくて・・・
やってきたのは・・・キュートさん

DSC04804_convert_20130317191014.jpg

でもね・・やっぱりヘアーアレンジは苦手です
なのでこの子の登場も少なくなってきてる

DSC04806_convert_20130317191028.jpg

こんな時 やっぱり『カチューシャ』が便利
今回ももちろんキットです
いつもお世話になってます
『passtempo++ものづくりな毎日』のpassaさんの
   『りぼんカチューシャキット』

DSC04812_convert_20130317191059.jpg

赤と ベージュ 
長いステッチが以外にも楽しくて
2ついっきに作っちゃいました~♪

DSC04815_convert_20130317191115.jpg

passaさんのキットでものづくりする時
いつも制作動画を見てpassaさんの声を聴きながら
作業をするので楽しいんですよねー^^
passaさんとどこかでお会いした時、顔は分からないけど
声で分かる自信があります

***** ***** ***** ***** *****

ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね

関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは。

うちにも居ますよ〜ストキューちゃん。
そうなのよね…
サラサラヘアーだしそのままだと
貞子になっちゃうよね(笑)

私もヘアアレンジ苦手だから
いっつも同じ髪型(≧∇≦)

可愛いカチューシャ
色々、揃えてみるのもイイね♪

おお、憧れの斜め前髪・・・。かわゆす。
見てるのはアルバム?
パパさん作??いつもながらお見事です。
あ、斜め前髪に、鳥さんピンを・・・・。是非・・・。
1・9分けのキューさん。
ほんと、扱いが難しいよねー

それになぜか、ひっぱるとプチプチ切れちゃうの。
うちの子だけの個性?
怖くてヘアゴム使えない・・

この子の髪が落ちて来ないというだけで、
どれほどしっかりした作りか、わかる!
passaさんのキットって評判最高だよね。
もちろん、制作者ちーさんの腕前あってこその
素敵な仕上がりです♪
清楚
とても品の良いお嬢ちゃんですね~
シンプルなカチューシャすごいおしゃれです♪
ちーさんちのブライスはみーーんなグレードアップして登場されるんで本当のブライスのかわいさが伝わります!
ブライスほしいなぁ・・・ってときはここで確認したらいいんではないかしら~
前髪ないと 切っちゃう?とか思うし あると おでこ出してみる?とかやってしまいますがなかなかヘアアレンジはむずかしいですよねーー
と・・うちのブラ子たちは・・わぁー均等に前髪ありなしにわかれておるーー!これまたびっくりや^^
初めまして。
わぁ!passaさんのキットに
こんな可愛いカチューシャがあったのですね〜。

私も前髪ありの子のヘアアレンジ苦手なので
思わずコメントしてしまいました。

置いてあるときも貞子みたいになってしまって
手におえないのですよ・・・。

カチューシャもうショップが閉まっているので
買えないのが残念です〜!
カチューシャ可愛いですね~~~(〃∇〃)
靴とか素敵キットいっぱいでいつもいいなぁと思ってるんですが、
自分では作れる気がしません~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii
こんばんは~

ちーさんちのストキューちゃん可愛い~~(*^。^*)
うちのストキューに比べたらお顔がとっても幼く感じます(#^.^#)

まだこうしてお邪魔する前に見た可愛いストキューちゃんが忘れられません。
お帽子を被って手を上げて横(?)から撮られた写真です。
確か「何してるの?」って話かけられてたような記憶が・・・
あの姿が可愛くて何度か見に来た事があったのですよ(*^^)v
うちのストキューはちょっと老けているので可愛いくはなかなか撮れません(^^ゞ

ちーさん、私、こんな季節になってインフルエンザに罹ってしまいました。
今年初めにちーさんが罹られた時は大変だなぁ~って
思ってはいても自分が罹ってみるとほんと辛いものでした(/_;)
これからは毎年予防注射するぞ!!って心から誓いました。
Re: タイトルなし
e-438まむさんへ
そーなんですよーーー^^;
我が家もいっつも貞子なんですぅ泣
美人さんなんだけど=貞子 笑
うちもいつも同じ髪型ぁ~~
この子、前髪作ろうにも無理ですよね^^;

ヘアーアレンジ苦手だから
カチューシャ命です♪笑

Re: タイトルなし
e-491たろまるちゃまへ
そうそう^^;憧れの斜め前髪です!!
おおっーーこの斜め前髪に、鳥さんピン♪♪
きゃ~きっと似合いますっi-237ウレシイ~

アルバム・・雑貨屋で見つけたのよん
あれにブライスさんの写真貼ってあげる予定^^
Re: タイトルなし
e-398mimuro♪さんへ
うちもですぅ(T_T)
触るたびにプチプチ切れます^^;
なので怖くてヘアーアレンジ出来ません(T_T)
いつもそっとそっと触るだけ・・・
カチューシャなかったら・・それこそ貞子
なので我が家はキュートさんだけの為に
カチューシャが増えます!!(笑)
Re: 清楚
e-68こっとんさんへ
うぉ~~~グレードアップされてるなんて
こっとんさんってばぁーー
お世辞でも嬉しいじゃあーりませんか(^^ゞ

そうなんですよねー前髪ありばかりだった頃
おでこだしてるブライスに憧れてね・・
キュートさんをお迎えしました♪
でも私には前髪ありの方が向いてるみたいです^^;

えっ!?こっとんさん家は、均等に分かれてるんだぁ!!
へぇーーーーそっかぁーー
今度、じっくり観察してみよっと^^

Re: タイトルなし
v-280ぷれーんくっきーさんへ
ぷれーんくっきーさん 初めまして♪
コメントいただけて嬉しいです!!^^アリガトッ

でしょ!?でしょ!?
ヘアーアレンジ難しいですよねーー^^;
うちもいっつも貞子になってます(笑)

passaさんのこのカチューシャ
シンプルで可愛いのでお勧めです!!
いろんな色があったので私もまだ欲しいんですが・・
あー今ショップ閉まってるんですね~
また開店されるのチェックしましょうねーーi-239

ぷれーんくっきーさん家・・またお邪魔させていただきますっi-88
Re: タイトルなし
e-192羊さんへ
おおおっーーー
あんな素敵なソファーやらドルハやら棚を
作られる羊さんなのに・・・

私も動画付きキットだから出来るのです!!(^^ゞ(笑)
Re: タイトルなし
e-124ゆめさんへ
わわっ!!以前の写真とか覚えていてくれてるなんて
嬉しすぎます~♪
ありがとうございますっ!!
でも私もゆめさん家の雪の中のマヌさんの写真今でも
はっきり頭にありますよーー♪

ゆ・ゆめさんもとうとうインフルに・・・ですか!?i-230
ねっ!?辛かったでしょ!?(T_T)
もう大丈夫ですか!?
まだまだ無理をしないようご自愛くださいね!!!
私も予防注射するぞっ!!って誓いました^^;
では、早速今年の12月前には声を掛け合いましょうね!!(笑)

あっ!! ゆめさんグットタイミングです♪
素敵なお洋服やっとやっとみなさんに見ていただきます!!
遅くなってごめんなさいm(__)m
例の物は今回ではなく次回の楽しみにしましたので
よろしくです♪(^o^)/

管理者のみに表示

