
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もうすぐ★★★完成!!

2011/08/25 Thu 23:12

手作り扇風機もうすぐ出来ます

ご案内は、僕たち3匹とわたくしマンゴです

僕たちは、生みの親のパパさん応援隊(犬)だぃ♪

DSC00545+-+繧ウ繝斐・_convert_20110825080816

            

DSC00309+-+繧ウ繝斐・_convert_20110825075923

            

DSC00367+-+繧ウ繝斐・_convert_20110825080334

            

DSC00490+-+繧ウ繝斐・_convert_20110825080625
            

DSC00488+-+繧ウ繝斐・_convert_20110825080511

 ≪材料≫

*バルサ材・・・(本体・モーター部分・羽根芯)
*針金  ・・・(羽根カバー・装飾パネル部のフレーム)
*セルロイドシート・・・(羽根・装飾パネル)
*紙・・・(スイッチ部・タイマー部・モーター部分後ろのスリット)
*アルミ管・・・(伸縮首部分)

                           
DSC00547_convert_20110825080926.jpg

  まだですかぁ~~

 まぁーまぁー奥さん(誰に?向かって言ってるの(-_-;)
   あと、組み立てたら出来上がるざあます!!
    でもね『設計図も無いし・・・
        パパさんけっこう大変だったみたいよ
        私は、ずっーーと見てたから知ってるけどね♪』

   必ず(*^^)v・・・明日アップします!!


ブログランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします

 ☟ ☟ ☟
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



拍手&コメントありがとうございます。
とても嬉しくはげみになっております
関連記事
家具・小物作り | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
わんちゃん出たぁっ!
あとは組み立て〜FIGHT(^-^)
扇風機‥
パパさんお疲れさまです w
Re: ♪
e-276NASAちゃん
はい!
ファイト♪ ファイト♪と
応援しか出来ない私ですe-348


v-354拍手&コメントのお返事ですv-354

り○さんへ
はじめまして!
拍手&コメントありがとうございます^^
そんな事・・言ってくれちゃって・・
パパさんi-184i-204になってますよe-330
今後ともよろしくお願いします!(^^)
エンジニアパパさんv-20
凄いなーv-91
出来上がりが楽しみー
Re: タイトルなし
e-278わこちゃんさんへ
もうすぐです。
お楽しみに・・・ね♪

管理者のみに表示

