スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC04840_convert_20130324205025.jpg

私、ブルブルです
私って・・ふふっ やっぱり可愛いでしょ

DSC04863_convert_20130324205327.jpg

今日はね・・・このお洋服を見てもらいたくて~~

DSC04867_convert_20130324205346.jpg

ちょっと待ってね
この狭い額の中から出ますね
『よっこらしょっと

DSC04850_convert_20130324205144.jpg

ふぅ~~~額の中は狭いわ
身動き取れないっ

DSC04873_convert_20130324205413.jpg

見て 見てぇ~~
この素敵なワンピ 
『夢の中のブライス』ゆめさんの手作りOFですーー
ゆめさん家のブライスさん達は
いつもゆめさんの手作り服を着せてもらってます
おリボン・ワンピ・コートにバックまでいつも手作り♪
しかもいつもお上品な装いなんです!!
そんなお洋服をいつも憧れて見ていた私達だったんですが・・・

DSC04878_convert_20130324234801.jpg


なんとっ・・
ゆめさんのプレゼント企画のこのOF(おリボンも靴下もセットです)
  私が、運良く選ばれたのですっ

DSC04847_convert_20130324205123.jpg

我が家は、お正月明けからママさんが風邪をひいたり
インフルエンザにかかったりと・・調子悪くて・・
私達をあまりかまってくれなかったんです
そんな、我が家を明るくしてくれた・・・ゆめさん!!

DSC04857_convert_20130324205226.jpg

私、嬉しくてこんな所にまで上がってしまいましたぁ

DSC04853_convert_20130324205206.jpg

爽やかなブルーを基調に清楚で上品さがあふれ出てて
ブードルのワンポイントがとっても可愛くて
とっても素敵なワンピです
あっ、お袖のデザインもすっごく可愛いいんです・・^^
見逃さないでね^^

ゆめさん、素敵なプレセントありがとうございました
大事にしますねっ^^

実は・・・今回このお洋服に合わせてある物をオークションで
ゲットする事が出来たんです
今回、一緒にご紹介したかったんですが・・・・
むふふっ・・・・次回に・・・しますっ笑
良かったら次回・・見てください

***** ***** ***** *****


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね

関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
やられたーーー
このこ・・・ブルブルさん(名前はこれで決まっているのかな?)・・・きょーーーれつにかわいい!引き込まれてしまいそうです・・!またこのワンピがすっごいお似合いでわたくしパソコンの前で上半身ぐるんぐるんしよります^^

で  何?とうとう「次回に続く」なのね~何~何~何~(うるさっ)

短い首ですが 精一杯ながーくしてまっております!
お洒落OFのかわいこちゃんが、最高の演出で登場・・
素敵すぎて言葉が見つからないよ~

ゆめさんのOF、いつ登場するのかな?って
ずーっと待ってた。
こんなの見たら、ゆめさん嬉しくて泣いちゃうよ、きっと。
だって私でも、うるっとしてるもん。

拍手、一回しか出来ないのが悔しい。
ぱちぱちぱちぱちぱち・・・・・ってずーっとやりたい。
ちーさんスゴイ!!!

プレ企画、参加出来なくて悔しかったけど、
私が当選しなくてよかったんだって納得出来た♪♪♪
が、がばい゛い゛~~~~~~!!!
女子の夢がすべて詰まっておるッ!!
ぞじで、額から出てくるというすばらすぅい演出!!天才!!

ぞじで、・・・・・・もしかして・・・・「一緒にご紹介したかったんですが・・・・」は、・・・・ずばり私のせいでしょう・・・ごめんね・・・・。でも名誉挽回できるかも???(先方さん次第なんですが。念じておきます。)
はじめまして。
お洋服とても可愛いです。上品なお顔立ちに本当によく似合っていますね♪

申し遅れましたが、たろまる様よりご紹介にあずかりましたJILLです。
探してくださっていたようで大変恐縮&感激です!(涙)
2011年のブライスサミットで「色に恋して」を購入していただけた方とこのような形でご縁があるとは考えてもみませんでした。

「色に恋して」はデザインをどうするか一日悩んだり、布探しに奔走したり、審査に受かるか不安だったり、
そのような企画に参加させていただくのは初めてだったのでとってもワクワクしたり、
そんな沢山の新鮮な気持ちがつまって出来たOFだったので愛してくださってとってもとっても嬉しいです(*^^*)

去年は制作活動をしていませんでしたが、
今また少しずつですが、ヤフオクに出品しています。
もしよろしかったらご覧くださいませ。

それでは、素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました!
ちーさん。。。

今、どんな言葉で今の気持ちをお伝えすればいいのやら・・・
しばらくお写真ジーっと見ていました。
嬉しくって涙が出るってこの事です。
私が今迄に見たブライスの写真で一番美しいと思いました(#^.^#)
こんなに可愛く着こなして頂いて「これ、ほんとに私の作ったワンピ?」・・・な思いがしています。

凝った背景でブルブルさんに着せて頂いてなんて
私は幸せなんだろうと今しみじみ感じています。(*^。^*)
ちーさんの愛が伝わってきました。
このお写真見た瞬間にインフルエンザもぶっ飛んだようです(*^^)v

もう、これからは、ちーさんちのブライスちゃん達に私のOFのモデルになって頂きたい!!

ちーさん、ほんとうにありがとうございました<(_ _)>
毎日お写真見にきますのでよろしくね(^O^)/
Re: やられたーーー
e-68こっとんさんへ
この子の名前は『ブルーミーブルームズベリー』さんで
みなさんがブルブルさんって呼んでるから・・・
そっかぁーブルブルさんって呼ぶのね^^って
私も真似してしまいました^^;ヘヘッ

PC前で上半身ぐるんぐるんしてはるこっとんさんを
妄想しております(笑)
うん、首をなが~~くして待っててね♪
Re: タイトルなし
e-398mimuro♪さんへ
ううっ・・
mimuroさんからこんな言葉いただいて・・・私、嬉しいです!!
拍手パチパチパチ・・ってずっーとやりたい・・だなんて
嬉しすぎますi-241アリガトウ

ゆめさんのOF、もう随分前に届いてたのになかなか
お披露目出来なくて・・本当にお待たせしました^^;に
なってしまって申し訳なくて・・・・
私、更新が不定期で安定してなかったので少し更新を
安定させて、少しでもゆめさんの素敵なOFをみなさんに
見てもらいたかったんです*^^**~
ああっーーmimuroさんにうるっとしてもらえたの
すっごく嬉しいです♪
こんな励ましいただくと私・・もう少し頑張れるっi-237イヤ、ガンバル!!
Re: タイトルなし
e-491たろまるちゃまへ
がばいぃ~~←を、ありがとう^^
このOFほんとに女の子の夢いっぱいなワンピですよね♪
うちには、持ってないお洋服なので大事にしたいです。

うぉぉぉぉーーいい!?
額から出てくる演出いい!?
これ、私も気に入ってるのよんv-441
そこをつついてくれるたろまちゃまやっぱ好きi-175

ぢがうよぉーーたろまるちゃまのせいぢゃないよー
なんだか一粒で二度美味しいが、もったいなくなっちゃってねーi-239
私の都合です・・気にしないでぇぇ・・
そして例の件、本当にありがとうございましたm(__)m
PCからのメール読んでね♪
Re: はじめまして。
v-20JILLさまへ
JILLさま はじめまして!!
私・・興奮してしまって・・何からお話させていただいたらよいか(^^ゞ
ブライスに出会いお洋服が欲しくても買い方も知らない時、JILLさまの"色に恋して"に一目ぼれして初めてのOFを購入しました。色に恋してというタイトルの通り私は、このOFに恋してました!!
シンプルなシルエットにあの柄・色・・そしてあの髪飾り・・大好きです♪
ずっとずっと探しておりました・・そんな時、奇跡が・・奇跡としかいいようがないです。
だって私が、大好きで慕っているたろまるさまの所で同じお名前を目にするなんて・・・
素敵作家様と素敵作家様がつながっててそこに私も少しの縁があって・・ああっなんて素敵なご縁なんでしょうか*^^**~感激です!!
そしてJILLさまが遊びにきてくださりコメントまでいただいて恐縮しております!!
本当にありがとうございました!!
ヤフオクでまたご縁をいただきたいです^^
Re: タイトルなし
e-124ゆめさんへ
ゆめさん 改めてお礼言います。
素敵なOF本当にありがとうございました!!
嬉しくって涙が・・なんて・・そんな嬉しい言葉いただいて私の方こそ嬉しくて涙が・・ウルッ
私のゆめさんへの愛、伝わりましたかぁー(笑)ヤッタァー
そしてインフルもぶっとんで、早く元気になってね♪
では、では、第二弾も頑張ります!!i-228
・・・・・・えっ・・・ゆめさん・・オクとかちょっと考える気になってきた・・!?i-239
w(°o°)w おおっ!!
ブルーミーさん、やはりブルー系は鉄板で似合いますね(≧∇≦)b
可愛い~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

これに合わせて入手の小物も気になります!!!!
ってか、ちーさんのブログ気になるタメが多すぎです~~~!!!!!
かわいいーーーっ!
あぁ~・・・ ブルブルさんの可愛さに気絶しそうです・・・

ブルーのお洋服も ブルブルさんのためにオーダーしたのかしら?
というくらいお似合いですね!

上品で 可愛くって すてきなOFですねーーー)^o^(
もちろん!お袖もチェックしました~。キュート!

お写真も なんと言葉にしたらいいのか・・・
素敵すぎて 言葉にできないです(n‘∀‘)η
ちーさん うちのコの写真も撮って~!(笑)

もう・・・ブルブルさんの と・り・こ
ブルブルさんをお迎えしたくなっちゃうーーー!
憧れっこになってしまいました♪
でも 高値の花・・・
ちーさんのところで また気絶しに参ります(笑)

素敵なお写真 また楽しみにしていまーす♪
Re: タイトルなし
e-192羊さんへ
ブルブルさん やはりブルー系は鉄板なんですねーー^^
ザ・お人形さんです♪
でもこのお顔の肌・・・まだ怖くて触ってません(>_<)
Re: かわいいーーーっ!
e-420poruko★さんへ
わぁ~porukoさんに可愛いって言ってもらえて嬉しい~!!
でしょ!? この子用にオーダーしてもらった見たいでしょ!?
我が家は、デニムとかカジュアルな服が多くて
こんなお嬢様風なワンピあまり持ってないので嬉しくて♪

このOFで第2弾やりますので またporukoさんを気絶させたいと思います(笑)ニヤリ
私はporukoさん家のあの子とあの子を見て・・鼻血ドッバーになりに行きますねーー(笑)

管理者のみに表示

