
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

回想★色に恋して!!

2013/03/28 Thu 22:12

先日とっても嬉しい出来事がありました!!
ずっとずっと探していた作家様と
やっとコンタクトがとれました!!
その方は2011.4~6にジュニームーンさんで開催されていた
ブライスサミットに出展されていたJILL様なのです
私がブライスに出会って初めてお洋服を買ったのが
このブライスサミットなんです。
この時 JILL様の『色に恋して』と
まりりん様の『お出かけデニム』の2枚を買いました。
まりりん様は、私と同じ頃 ブログを始められたので
すぐに見つける事ができたのですが・・・
JILL様は、初心者の私には見つける事が出来ませんでした
今まで『色に恋して』のOFに
私はずーっとをしておりました
コンタクトがとれたこの嬉しさをブログでご紹介したいと思います

2013.3.28
DSC04903_convert_20130327221340.jpg

では 一番新しい写真です。
ピックルさんに着てもらいました
茶色のブーツにしてちょっとレトロな雰囲気に・・・

DSC04897_convert_20130327221246.jpg

さぁ~~ここからは、回想です
小田和正さんのこの曲を口ずさみながら見てください^^
『時を超えて君を愛せるか~・・・・』
2012.9.7
DSC03300_convert_20120907203926.jpg

ストキューさんと二人旅
デリシャスさんとピックルさんを
高速バスに乗ってお迎えに行きました~

DSC03310_convert_20120907204007.jpg

『忘れないでどんな時も~~
2011.11.19
DSC01340_convert_20111119212355.jpg

ブログを始めて4ヶ月の頃
たくさんのチョコレートに埋もれたテンさん
チョコレートのCMをやりましたよーーー

DSC01345_convert_20111119212459.jpg

『きっとそばにいるから~~
2011.8.10
DSC00476_convert_20110810202849.jpg

ブログを初めて1ヶ月の頃
このお洋服 最初は、パパさんにカスタムしてもらった
マンゴちゃんに着てもらいました

DSC00470_convert_20110810202323.jpg

このブログ内では 今まで4人の子に着てもらってますが
大好きなこのOF
これからもまだまだいろんな子に着てもらいますね・・JILL様
これからもいっぱいご縁があります様に・・・・
そしてご協力してくださったT様・・
本当にありがとうございました

***** ***** ***** *****

ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
関連記事
ブライス | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ほんとにほんとによかったよかった!!!
どの子もそれぞれ似合ってて、甲乙つけがたい!!
ほんとうに素晴らしいものは、何年たっても色あせないで心に残るよね。
ブライスが作ってくれた素敵なご縁に感謝・・・・。
おめでとうございます~♪
すてきなご縁ですねぇ(^^)/
私,あこがれの作家さんとコンタクトできたら,テンションあがりすぎて変なことになりそう(どんなこと??)。

お洋服,どのブライスさんにもとってもよくお似合いですよ♪
小田和正さんのBGMを脳内で流しながら拝見させていただきました~★
ぐっどぎた・・・・(涙)・・・
うっ・・・ず・・ずでぎぃ・・・今Mステみながらちーさんのこのブログみてて・・・なんかブログの深さというかブライスを通じておこる人の縁、ストーリーの素敵さになんかうるうるきました・・(だがら・・はだがずまっだぁ・・)←鼻がつまった

前回のブログで上半身がぐるぐるまわるという現象に襲われ今回は胸がきゅんきゅんして・・・どーしたらいいんでしょーかねーーふつーにもどれねぇーー。
素敵お洋服ですね~~~(〃∇〃)
みんな似合って可愛いわ~~~(〃∇〃)

デザイン、縫製ともに素敵なお洋服は何年たっても飽きないし、
服じたいが芸術品ですよね(*´Д`)ハァハァ
うわぁーーー!!とっても素敵です!!
全体にはシンプルなのですが
リボンの形と色 ワンピのちょっとレトロというか
渋い色合いがツボです!!そしてミニ丈!!
どの子にも似合うってポイント高いですよね♪

素敵な出会いができて良かったですね^^
模様の色も形も可愛いし、フリルの入れ込みが
とてもステキですネ!

思い入れの深いお洋服を着せてもらって
どの子もイキイキしてて可愛い〜♡
Re: タイトルなし
e-491たろまるちゃまへ
お返事遅くなりごめんなさい・・
ほんとにほんとによかったよかった!!
ブライスが作ってくれた素敵なたくさんのご縁に感謝して
大事にしていきたいです!!
もちろん たろまるちゃまもi-175です♪
Re: タイトルなし
e-490yuanさんへ
いろいろ検索したりブログで聞いてみたりしたけど分からなくて・・
もう諦めていた所だったので嬉しくてーー
初めて手にしたOFなのでよけい思い入れがあって・・ね^^

おおっーあの曲 脳内で流してくれましたかぁ~^^ウレシイ~

Re: ぐっどぎた・・・・(涙)・・・
e-68こっとんさんへ
ごっどんざぁ~~ん よろごんでぐれでありがどうe-452
ブライスを通じていろんなご縁がいっぱいあって感謝しとります!!
もちろんこっとんさんもなんだよぉ~~^^
いづもいづも訪問してくれコメントくれて感謝じてます!!i-241

あっ!! 上半身ぐるんぐるん→胸きゅんきゅん→こっとんさんに
今夜は、夢をプレゼントします^^ニヤリ
Re: タイトルなし
e-192羊さんへ
このOFは ブライスさんのお洋服はどこで買ったらいいの!?って時に
手に入れたOFなのでよけい思い入れがあるんです!!
そしてデザイン・縫製ともに素敵だったのでなおさらです♪
これからもいろんな子に着てもらって大事にしていきます!!
Re: タイトルなし
e-194kus。usagiさんへ
やっぱりkusさんだ~~~
でしょ!?
シンプルだけどリボンの形・色そしてワンピの渋い色合い素敵ですよねーー!!
ショップはされてないらしいので・・いつかまたご縁があったら嬉しいです♪

そしてkusさんもJillさんと同じく私の憧れ作家さまなんですよーー
大好きな『うさぎワンピ』大事にしていきます♪
あのぉ~~・・バルーンワンピ(生地変えて)の再販 首を長くして待ってますので^^
Re: タイトルなし
e-52tammyさんへ
tammyさん お忙しい中ありがとうございます!!
もう落ち着かれましたか!?

そうなんです!!
フリルの入れ込みセンスありますよねーー
頭のリボンは首で一回巻いて頭で止めてます。
なので外れにくいんですよ^^
これからもいろんな作家さまの素敵なお洋服に出会える事を楽しみにしていきたいです!!
もちろんtammyさんのOFも・・^^

管理者のみに表示

