スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
来ましたよ~~~
『たろまる日記』たろまるたろすけさま
アリスなちび子ちゃんが来ました
DSC04925_convert_20130401202138.jpg

『夢の中のブライス』ゆめさんからプレセントしていただいた
このOFをアリス服に変身させて登場しますね

DSC04927_convert_20130401202155.jpg

アリスなテンさんです
ゆめさんブランドを基本に靴下をシマシマに変えて
エプロンもどきを付けて黒いリボンを足しました!!

DSC04919_convert_20130401202114.jpg

洋裁の苦手な私・・エプロン作るのどーしょう(^^ゞって悩み
ゆめさんに作ってーお願い!!って頼もうかよっぽど悩んだけれど・・
そんな迷惑かけちゃダメでしょハイ・・自力で頑張りました^^;
頑張ったと言ってもレースを切っただけですが・・・はっはっはっ爆

DSC04917_convert_20130401202029.jpg

そして たろまるさんのアリスなちび子も手に入れる事が出来ました。
うふっ可愛いぃ

DSC04931_convert_20130401202219.jpg

可愛いちび子ちゃん これからは、ずっと一緒にいようね

DSC04914_convert_20130401202009.jpg

それでは、そろそろ時間です。
また逢う日まで~~

ゆめさんの素敵OFまだまだいろんな子に着せて
いっぱいお写真とりたいと思います・・大切にしますね~^^
たろまるちゃま この度も可愛い子お譲り頂いて幸せです♪
可愛がりますので~^^
(鳥さんピンを見つけてねーー)グフッこれもカワイイ!!


***** ***** *****

ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
わぁ~また言葉が出ないわ~

な・なに~なんなの~?・・・
ちーさんのお写真が素敵なのはズーっと前から知ってたけど
今回自分のOFを撮って頂いたらもう魔法にかかった様にOFが可愛く見えて・・
っていうよりこれは私が作ったOFではありません!(言い切った)

たろまるさんのちびっ子アリスちゃんがなんて可愛いの~(#^.^#)
お洋服が同じでちーさんのエプロンともお揃いで・・・
しかも私の憧れのテンさんに着せて頂く・・・なんて
ちーさんの演出には適当な言葉が見つかりません(^^ゞ

今回もちーさんからの愛をしっかりと頂きました(#^.^#)
ほんとうにありがとうございました<(_ _)>
テン・・・アリスなちびこ・・・ワンピ・・・・あ・・それとレース切っただけとおっしゃるエプロン・・・このセットアップは鉄板です・・・。
前回のコメの意味がわかった!
でも今回は目がぐるんぐるんしてるし~(笑)
ちーさん ぜひブライスの写真集だしてください!
ご無沙汰しております。
アリスと聞いてやってきました。
ようやく、遊びにこれました。
やっぱり、みなさんすごく上手だなぁと感心します。
私も、もっと頑張らなくては。
また遊びにきます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うわ~~~、テンさんかわい~~~~~~~!!
ブルブルちゃんもかわいかったけど、着る子とちょっとのアレンジでこんなに雰囲気替えれるのがすごい!!
お洋服も、ほんと、ちび子とお揃いみたいで・・・これは運命ですな・・。むふふ。
あたまのダブルのおリボンも、アリスっぽいチェッカー柄のフロアも素敵!!そして、鳥さんもちゃんと登場させて頂いて・・・ありがとうございます!!
Re: タイトルなし
e-124ゆめさんへ
ゆめさぁ~ん 私が作ったOFではありません・・・^^;なんて・・(笑)
なぁーにを言われてるんですかぁ~
これは、『ゆめ(夢)ブランド』なんですよーー^^
すっごく素敵なので1度じゃ物足りなくて続けて2度の出場になりました♪
もう可愛くて・・大好きです!!
実は、このOF見たときからアリスを連想させてました!!
と、ちょうど良いタイミングでこれまた私の大好きなたろまるちゃまが
このちび子を作られていたのです^^
もうー運命でしょ!? お迎え頑張りましたi-278

大好きなゆめさんのOFと大好きなたろまるちゃまのちび子の共演
こんなにしっくり絵になるなんて嬉しいです!!
愛情込めて作ってくださったOFから
私も愛をいただきました~
こちらこそありがとうございましたm(__)m
Re: タイトルなし
e-68こっとんさんへ
こっとんさん・・いつもいつもコメントありがとうです^^
このコメントで私がどれだけ励まされているか・・i-241ウルッ

エプロン作ろうにも縫えない作れない(^^ゞもう情けないったら(笑)
恥ずかしいけどゆめさんに頼もうかさんざん迷ったけど
ヘッヘッヘッ レースを切って貼ってリボン付けただけ・・^^;こんなのでいいのかっ!?
まぁ 素敵OFに合わせればなんとかなるさっ♪で逃げ切りましたぁ(笑)

今回は、目がぐるんぐるんですか(笑)プププッ ありがとう^^

Re: タイトルなし
e-396jyaoさんへ
わっわっjyaoさん遊びにきてくださって・・・嬉しいです♪
やっと時間出来ました!?
毎日 仕事されながらの更新、大変だったと思います^^;
でもあの勢い・・見ている私たちは、とても楽しくて毎日ワクワクしてました!!
これからは、少しゆっくり楽しんでいきましょうね~^^
jyaoさん家のアリスちゃんのその後の写真もそろそろアップしましょうよーー
私もまた遊びにいきますi-237
Re: タイトルなし
e-491たろまるちゃまへ
たろ・たろ・たろまるちゃま~~
とってもとっても可愛いアリスちび子をありがとうです♪
ゆめさんのお洋服が届いてすぐ‘アリス服’にしたら可愛いだろうなって・・
で、ジャストタイミングでたろまるちゃまがこの子作ってて・・
‘何でたろまちゃまは、私が欲しい物が分かるの!?’って感じで
ほんとに運命ですなっ!!愛し合っているとビビビッは、本当なんですね(笑)

あーー^^頭のダブルリボンといちおうフロアも意識したのでこれ言ってくれるの
なにげに嬉しいーーー♪
鳥さんピンも超お気に入りです!!
アリスがちっちゃいアリスを持ってる~!!か,かわいい~!!
エプロンもすごくお上手で尊敬します(>_<)。
兎や時計のミニチュアに,白黒チェックの床と,アリスワールド全開ですね★
こんばんは~♪

テンさんのアリスの可愛らしさに クラ~ッ!ときました。
ブルブルさんに恋をして テンさんにまで・・・
ヤバイ!ヤバイ!です(笑)

そして たろまるさんのちび子ちゃんは・・・
なんと ちーさんのおうちに!!!
参戦はしていなかったのですが 私も見ていました~♪
お迎えできてよかったですね~。

テンさんも嬉しそうです♪
ちーさんのエプロンで お洋服がアリス風に変身しましたね~!
やっぱりアリス服って かわいいですね~)^o^(

ちーさんのところにくると 素敵なかわいこちゃんに
会えて なんだかしあわせ~~~♪
Re: タイトルなし
e-490yuanさんへ
ふふっ ちっちゃいアリスちゃんもう可愛くて♪
テンさん嬉しくて離さないんですよーー(笑)

エプロン・・ですが^^;書いてある通り
幅広レースを切ってボンドでリボン付けただけなんです・・・e-330
素敵なOFに合わせるとそれなりに見えてるだけです・・・トホホ

いちおう白黒の床とウサギと時計は定番という事で
家にある物を置いてみました!!
Re: タイトルなし
e-420poruko☆さんへ
おはようございます♪
たろまるさんのこの子、ゆめさんのOFが届いた日に紹介された子で
なんで私が欲しい子が分かるんだろうってタイミングだったんです。
なので運命の子なんです!!
お顔が少し違う5人の子がいたんですがどれもすごい人気で・・
焦りましたよーーー^^;

お裁縫苦手な私・・エプロンさえも作れない^^;
誰かに頼むこともできず・・なら簡単方法でいくしかない!!
切って貼って工作エプロンです(笑)
それも両面テープで留めてるだけ(笑)ヘヘッ
今年は少しずつ手作り頑張るっ^^

管理者のみに表示

