スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC04941_convert_20130408205900.jpg
あれぇ~なんだろう・・・これっ
いつの間にやらハウスの隅に置かれた
BOXを見つけたユニラブちゃん

DSC04944_convert_20130408205918.jpg
『僕たちのお家だよぉ~~
パパさんの久しぶりの羊毛フェルトくん達が出来上がりましたぁ~
クマさんとウサギちゃんカップルと金太郎クマ君です

DSC04949_convert_20130408210041.jpg
ついでにお家も作ってもらいました

DSC04959_convert_20130408210156.jpg
ブライスさんのおもちゃ箱です
『いいでしょ

DSC04956_convert_20130408210102.jpg
ちょっとお人形さんのふりをしてみました
ねっ・・私ってお人形さんみたいでしょフフッ

あのぉ~あなたお人形さんなんですが・・・

DSC04946_convert_20130408210004.jpg

実は・・・ですね・・・
この写真『たろまる日記』のたろまるさんのグッズだらけなんです♪
壁にかけた帽子・箱の上のちび子・アリスなちび子
ユニラブちゃんが着ているワンピと鳥さんピン・・
すべてたろまるさんグッズです
他にもいろんな子がいるのですが その子達は またご紹介します
今回は たろまるさんとパパさんのチクチクっ子達のコラボでした~

***** ***** ***** *****


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(26) | トラックバック(0)
コメント
monchouchou大好き♪
monchouchou応援しています☆彡。
おもちゃ箱すてき!!
中からたくさんかわいいお人形さんたちが顔出して
あぁ 我が家でも真似したい!!
器用なだんな様で羨ましいぃ~

ユニラブさん前髪を分けてるのとっても可愛い!!
スルーしたのにグラついちゃいましたw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: monchouchou大好き♪
v-266ミユびたんさんへ
うわっi-237
大好きと言ってもらえて舞い上がってます~^^
そして応援してくれてるなんて・・嬉しすぎますi-199
あ~ゆるゆる更新になってしまってますが
元気いっぱいいただけました!!i-228ヨシッ・頑張るゾッ
ミユびたんさんもいよいよ新学期ですね^^
私も応援してます♪ ありがとうi-260
ブラボ~パパ♪
ちーさんのブログ拝見するたび体のどこかが反応するようになった今日この頃・・・
今はね・・・口があんぐり(笑) 素敵旦那様の手作りフェルト3兄弟♪ 羊毛フェルトはまだ挑戦したことないんですけどこういうかわいいものみるとなんか血がさわぎますねーー!
では・・なんとかお口閉めて仕事いてきます・・あ、その前に歯医者だ!じゃ このまま開けっ放しでいいか(笑)
Re: ちーさんへ
4/9AM8:45に鍵コメくださったMさまへ
Mさま連絡がとりたいです・・・
お願いします!!
わわわ…、またパパさん、すごいと思ってみてたら、見覚えのあるあれやこれや・・・ほんとにいつも可愛く紹介して下さって・・・・あ゛びがどお~~~~~!(涙で鼻づまり)
ユニラブちゃんたら、お人形さんのふりしっちゃって、もう、生きてるくせに~~~。ふっふっふっ!
こんばんは。

いいな〜可愛いおもちゃ箱♪
それに、ユニラブちゃんの前髪
とっても可愛いです♪

それにしても
旦那様、本当に器用なんですね!
何者なんだ!(笑)


それと…
私もMさんと連絡とりたい(T ^ T)
仕事から帰って来てコメントみて
思わず涙でした。

うはぁ!!!なんですか!!!この可愛さは!!!(*´Д`)ハァハァ
お人形のふりをするユニラブさんも可愛いけど、
フェルトっこにも萌え萌えです(*´Д`)ハァハァ
こんなお部屋に住みたい★★★
ユニラブさんのおもちゃ箱うらやましいなぁ~。
特に金太郎クマくん!!
ユニラブさん自身も,ものすっごくかわいいですね~♪
私も欲しくなっちゃいます)^o^(。
Re: タイトルなし
e-194kus。usagiさんへ
羊毛フェルティング最初私が挑戦したくて道具
買ったんですが不器用でなかなか出来上がらなくてね^^;
遠くで見ていた主人がやるとサクサクと出来上がるのです(笑)
悔しいけど・・・まぁありがたい^^;
kusさん家はkusさんが器用だからご主人さんは
何もしなくてもよいようになっているのですよー^^

ユニラブさんの前髪・・新しい発見でした♪
まとまらない時にこの分け方便利かも・・(^^ゞ
Re: ブラボ~パパ♪
e-68こっとんさんへ
今日も我が家へ巡回ありがとうございます(笑)
あ~こっとんさんなら羊毛ちくちく可愛いの出来そう~♪
ぜひベッキーちゃんにぬいぐるみ作ってあげてくださいよぉ
羊毛セット・・最初、犬作るときいろんな色大量にパパさんが
買ってて(^^ゞ材料ならたくさんあるんです
こっとんさんが近くなら持って行ってあげるのになぁー
Re: タイトルなし
e-491たろまるちゃまへ
もうね!!もう・・e-451←興奮してます(笑)
たろまるちゃまの作品並べるだけで夢の世界になるんです!!
もうぜ~んぶ置きたかった・・けど今回は我慢我慢^^;
いつかたろまるちゃま棚作ってもらいたいです♪

でしょ!? 生きてるくせに(笑)
お人形の前ではお人形のふりするのよ^^クククッ
Re: タイトルなし
e-398まむさんへ
ユニラブちゃん この前髪いいですよね~♪
前髪長いので切ろうか迷ってて・・でも勇気なくて^^;
なら ちょっと分けてみようとやってみたら あれっ!?
いけるかも^^;って事で新しい発見でした~

ま・まむちゃま・・・(T_T)
何!?何がおこったの!?
もう悲しくて・・・・悲しくて・・・寂しい・・・。
Re: タイトルなし
e-192羊さんへ
ぐふっ・・羊さんのハアハアがたまりません^^ヨッシャー
パパさんに作ってもらっている私が文句を言っちゃあいけませんが
パパさん正統派なんですよねー
もっと変なのというか ぶさいく系が苦手みたいで・・・
私はぶさかわ系が好きなのですが・・・ゴメン パパサン
Re: タイトルなし
e-490yuanさんへ
あ~~yuanさんちは、リアルにこれから子供部屋が出来るね~♪
ああっーそれもこれから楽しみですね~

うっ yuanさんちの赤ちゃんが金太郎クマを抱いているの
想像してしまいました・・・可愛い(赤ちゃんが)♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
またまた、パパさまの作品ステキ過ぎます~~~
おもちゃ箱が、ただの箱型じゃなくて、宝箱みたいな
凝った造りで素晴らしいーーーーー!!!
羊毛ちゃん達も、まるんっと、かっちりと仕上がっていて
素晴らしい出来ですね♪♪
(しっかり刺すの大変ですもんね。。)
たろまるさまのグッズもすてき~~~
だけど、何よりちーさんのディスプレイとお写真アングルが、
相変わらず素晴らし過ぎます~~~~~
ユニラブちゃんのヘアスタイルもd(⌒ー⌒) グッ!!
こんばんは~♪
先日は 私のブログにコメントくださってありがとうございます!
私も早速 遊びに来ちゃいました。

おもちゃ箱 とってもかわいいですね~!欲しい~!
子供の頃 リカちゃんなどのお人形の他に
小さいマスコットで遊ぶのが大好きだったので
それを思い出しました。
旦那さま とっても器用でもの作りが大好きなんですね。
楽しそうです~♪
ちーさんちのユニラブさん とってもかわいい♪

また ゆっくりお邪魔させてくださいね~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
e-51くれあさんへ
くれあさん遊びに来てくれて嬉しい♪
おおっーやっぱりくれあさんだっ^^
宝箱!!って表現いいー!パパさんもそのイメージだったみたい。
私はただの木箱でいいからって言ったのに自分のイメージで
あの形になったので・・そこを分かってくれて嬉しいと思います^^
もうね・・たろまるさまのちび子・・そのへんにポンと置くだけで
絵になるのよっ^^
いっぱい褒めてくださってありがとうです!!
Re: タイトルなし
v-285またぽんさんへ
またぽんさん おはよう~♪
わわっ早速来ていただいて嬉しゅうございます^^
そしてそしてコメのお返事もとっても嬉しかったですi-228
ブログされる前にこっそり遊びにきてくれていたなんて・・・^^ワァーイ

主人にこんな特技があったなんて知りませんでした
ブライスに出会ってから分かったことなんですよ
なにはともあれブライスさんのおかげで新しい事やってみようって
気持ちになれます!!
またぽんさんもリカちゃんなどで遊ばれてましたか・・
私もなのですが・・・あのころのリカちゃんとかハウスとか
木のタンスとか大事にとって置けば良かったなって後悔してます^^;

またぽんさん これからもよろしくお願いします~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして
いつも覗かせてもらってます

いつも雰囲気の良い写真ばかりでブライス達もよろこんでますね!

良いな~


また、遊びに来ますね!
Re: はじめまして
e-472火消し屋さんへ
火消し屋さん はじめまして!!
私もいつも遊びに行ってますよ~♪
‘てのひらに太陽を’とか‘社会科見学’とか
素敵企画満載ですよね^^
うちのブライスさん達 喜んでるように見えるなんて^^
・・なんて嬉しい褒め言葉なんでしょう♪^^ウレシイ~

コメント残してくださってありがとうございます!!
私もまた遊びにいきますね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

