スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ブライスの★相棒!!

2013/04/21 Sun 21:15

DSC05021_convert_20130421170551.jpg

私の相棒を紹介します

DSC05028_convert_20130421232740.jpg

えっ 
私の指定席にちゃっかり座ってるっ

DSC05007_convert_20130421170357.jpg

お昼寝する時も一緒よ
だって枕にもなるしっ

DSC05006_convert_20130421170337.jpg

もちろんいつも一緒に寝ます・・・
私って寝起き ぼぉっーー としてますが
この子だけは手放しません・・・

DSC05011_convert_20130421170439.jpg

どこへ行くのも一緒

DSC05008_convert_20130421170419.jpg

でかいけど可愛いぃ~~

DSC05017_convert_20130421170522.jpg

私の大事な大事な相棒ですっ

***** ***** *****

のんびり更新にもかかわらず訪問してくださり
ありがとうございます!!
いつもあたたかいコメントを頂き
とても嬉しくはげみになっております^^


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
もしやこれも旦那様作ですか????w(°o°)w おおっ!!

私も女の子が無造作にぬいぐるみの手だけ持って
だらーんとした姿のまま持ち歩いてるシチュが萌えなんですが、
もしや、ちーさん仲間ですね!!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
うひゃ~~~!!もじゃもじゃかわいい~~~!!
で~っかいぬいぐるみって、憧れですよね。
若かりし頃、陸奥A子さんの漫画で(知ってる?)、ちょーでかい熊を抱きしめてた女の子に憧れ、東京で一人暮らしを始めた時に速攻ゲットしました。たしか送ってもらわずに持って帰ったような・・・。座った状態で120㎝くらいの・・・。どこで買ったか、電車にも乗ったのか昔過ぎて覚えてませんが、今にして思えば結構な心臓だな~~~。若いってすごい!!
デカワンコ♪もえ~
こんばんは(^^)ちーさん♪
いつも一緒の、相棒ちゃん!
かわいい~~~~
癒される*もじゃもじゃ感ですね*
こういうデカワンコ、実際にいそうですよねv-238

おもちゃ箱の・・・中身のみなさんも
すっごくかわいいです!!!
Re: タイトルなし
e-192羊さんへ
うひょ・・ナカーマです^^;
羊さぁーーん ほんとはね可愛いパジャマ着せてだらーんと
無造作に引きずって・・というのやりたかったんです・・・が
パジャマ持ってなくて(T_T)
あ~羊さんちのあの(萌え)お洋服があったら・・・
もっと萌え~~だったのになぁ♪
Re: タイトルなし
e-491たろまるちゃまへ
うひょ~~そんなデカいぬいぐるみ持って電車乗ったの!?
思い出してよ~~(笑)ほんと若いってすごい!!なんでもできちゃう♪
陸奥A子・・・ぎょぎょ懐かしいぃーーでもどんな漫画書いてたか忘れてしまったよ。
今度 漫画レンタル屋にいったときチェックしてみょうーっと^^
たろまるちゃま東京で一人暮らしの経験あるんだぁ!!
羨ましいぃ~~~~~!!私、結婚するまで家出たことないっ・・・昔にタイムスリップできたなら絶対東京で一人暮らししたい!!東京でっ!!(笑)
Re: デカワンコ♪もえ~
e-276たまむしちゃんへ
おおっーたまむしちゃんいらっしゃいませーi-239
可愛い子がこんなでっかいぬいぐるみ持ってるのって絵になりますよね^^
しかも もじゃもじゃ君が味だしてません!?

っていうか私は、たまむしちゃんちのデカワンコが超気になります♪
もう・・・あの地震の後の あの行動は,可愛くて可愛くてギュとしたいくらいでした!!
ごめん・・あの写真まだ脳内を駆け巡ってる(^^ゞ
ちーさんのお家にはこんなに素敵なカスタムちゃんがいらっしゃるのね~
素敵なお写真このままドールブックに載せられそうです(^_-)-☆
可愛いモシャモシャくまちゃんはほんとにブライスの可愛い相棒さんですね。
私もこんなくまちゃんが欲しくなりました(^^)/
こんばんは。

この子可愛い(≧∇≦)
えぇー元々は誰なんだろ?
めちゃくちゃ好みでどうしましょ!(笑)
髪型も凄く可愛い♪

今度 こんな髪型にしよぉ〜(*^^*) 爆笑!

相棒も雰囲気あってイイですね。
うちの娘もデッカい ダッフィー抱えて寝てる。
こんなに可愛い女の子じゃないけどね( ^ω^ )

こんにちは♪

可愛いですね♪

小物類も凄い~\(^o^)/

写真撮ってみたくなります♪

こんばんは!
お邪魔します。

あまりにも 可愛らしい2人に♪ コメントさせてもらいました!!

どこにいくのも一緒な相棒って いいですね~☆
Re: タイトルなし
e-124ゆめさんへ
このプチカスタムさんは、我が家のお笑い担当さんです(笑)
幼い子が大きなぬいぐるみズルズル引きずっている感を出してみたかったのです。
モシャモシャくまさん・・パパさんに作ってもらったんですが、この毛糸(ファーリッシュ)刺しにくくて難しいそうです。初めて挑戦した毛糸なのでちょっと失敗作なんですよ(^^ゞ
でもモシャモシャなのでごまかせてるかなっ!?(笑)
ゆめさん作のくまさんも見て見たいなぁ~!!
Re: タイトルなし
e-438まむさんへ
うわっーまむさんに可愛いって言ってもらえて嬉しい♪
この子は、シンプリーマンゴーさんです。
ブライスに出会ってすぐにどーしてもマット肌というものが見たくてカスタム用として購入した子です。うちにきて写真も撮ってあげる事もなくすぐにカスタムされた子なのでちょっと可哀想だったかなっ(^^ゞって思ってます。あのままでも可愛かったのになぁ・・って・・なのでよけいいじらしくなるのです。

えっーダッフィー抱えて寝てるのぉ!?くぅ~可愛いぃ♪i-237
Re: タイトルなし
e-472火消し屋さんへ
おはようございます♪
遊びにきてくださってありがとうございます!!
ブライスさんに出会ってから小さな物も大好きになりちまちま集めております^^
小さな物は並べるだけで絵になり見ているだけで幸せな気持ちになります^^

火消し屋さんの外撮り見てたら私も久しぶりにでかけたくなりました。
ああっ・・でも連休はどこも人目がありそうで・・・(笑)(^^ゞ
Re: こんばんは!
e-345タイガーあいさんへ
タイガーあいさん はじめまして♪
遊びにきてくださりコメント残してくださって嬉しいです^^
ありがとうございます!!

あの相棒さん・・しばらくあの子が独占する事でしょう(笑)^^;

私も遊びにいきますので・・よろしくぅ!!
ちーさん♪こんばんは~~~!

かわいいカスタムさんですね)^o^(
マットなお肌は憧れですー!!!
もじゃもじゃの可愛いい相棒くんと一緒のお写真は
とっても癒されました~♪

下記事の羊毛フェルトの可愛いい動物たち!
きゃ~~~!きゃわいい!!!

ちーさんちのブライスさんたちは
素敵な雑貨に囲まれて みんな嬉しそう~♪
下記事のユニラブちゃん すっごく可愛いいですね!
うちのユニちゃんは いつも不機嫌顔です…f^^*)
Re: タイトルなし
e-420poruko☆さんへ
porukoさん♪おはようございます!!
ああっ・・またまたPC離れしてました^^;
お返事遅くなってしまって・・ごめんなさいi-202

このカスタムさんは我が家のお笑い担当さんなのですよ~
もじゃもじゃの相棒くんがとっても気に入って離そうとしません(^^ゞ

下記事も目を通してくださって嬉しいです♪ありがとっ!!
ええっーユニラブちゃん可愛いですか!?(良かったぁ)
私もいまだにユニラブさん撮るの苦手なんです・・
苦手といえばやっぱりデリシャスさんが一番かな^^;
まだうちに馴染んでないんですよね~
早くとびきりの笑顔を見せて欲しいなぁ・・・

管理者のみに表示

