スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC05088_convert_20130429174308.jpg
ゴールデンウィークが始まりましたね
みなさんは どう過ごされてますか
私はね・・・初めてお外に連れて行ってもらいました

DSC05093_convert_20130429174350.jpg
この角島大橋は 長さ1780mです。
今からここをで渡りまぁ~す

DSC05045_convert_20130429173751.jpg

わぁ~~い 砂浜だぁ~~

DSC05031_convert_20130429173649.jpg
ここは 角島の『しおかぜコバルトブルービーチ』です。
白い砂浜とコバルトブルーの海士ヶ瀬
こんなきれいなサラサラの白い砂浜を見ていると
埋もれたくなります

DSC_0012 (640x352)
日本海とは思えない・・・南国の海と錯覚して
しまいそうな光景ですよね~

DSC05044_convert_20130429173735.jpg
この海の向こうは・・・韓国・・・なんだっ・・・

DSC05072_convert_20130429174130.jpg
山口県の北西 日本海にぽっかりと浮かぶ
つつみの形をした島・・・

☆☆ 私 この角島でまだまだ遊びまぁ~~す ☆☆

***** ***** ***** *****
のんびり更新にもかかわらず訪問してくださり
ありがとうございます!!
いつもあたたかいコメントを頂き
とても嬉しく励みになっております^^


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
いやん かわいい(><)
こんばんは~GW満喫されてるブルブルさん・・・かーーわーーいいーーーーですぅーーー!!
この3日間はお天気も良くてよかったですね~
まだまだ遊んでかえってらっしゃーーい
あーー紫外線対策やってね、日焼けしたら大変だよぉ~
日焼け対策してるブルブルさんも見てみたい^^
とにかくお気をつけてね~
めろめろですぅ❤
初めまして。ちーのママと言います。
もう1枚目の写真からめっちゃ可愛いですぅ❤
そして、海とブライスに弱い私は胸キュンです★
もう全ての写真が最高です!!!☆☆☆☆☆
やっぱり外撮りっていいですね~♪
また、遊びに来ます(*^o^*)

<追伸>
こちらのブログをリンクさせて頂いてもいいですか?
Re: いやん かわいい(><)
e-68こっとんさんへ
おはよう♪こっとんさん
やっと我が家にお迎えできたブルブルさんをプチ旅行に連れ出しました~
あの肌を傷つけないようすっごく気を使いました^^;
でも思ってたより撮りやすかったです。

おおっー日焼け対策してるブルブルさん←これ面白い!!
いつかやってみるわっ(笑)
あんな椅子やあんなパラソルが必要ですなっ・・フムフム
ああっ妄想が始まってしまった・・・(笑)
多分 ブルブルさんがする前にベッキーちゃんが見本を見せてくれると思うi-239

Re: めろめろですぅ❤
e-316ちーのママさんへ
ちーのママさん 初めまして!!
遊びにきてくださってコメントまでありがとうございます♪
同じ『ちー』という名前なんですね(笑)フフッ

この時期の外撮りは快適なので5月~7月は外撮りが多くなりそうです^^
ブルブルさんの旅・・まだ続くのでよかったらまた見てやってくださいねっ

リンクありがとうございます!!*^^**~ウレシイ~
私もちーのママさんの所へお邪魔させていただきますので・・・i-265


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~
ブルーミーちゃんの初お出掛けは海なんていいなぁ。
ワタシも海が好きなのにまだ一度も連れてってあげてないよぉi-241
でも海外かと思ってしまった。綺麗な海だったから・・

初の連れ出しは緊張するよね
怪我させちゃいけないって思うし、
でもブルーミーちゃん可愛い(*^_^*)
たそがれてる感じも海ならではだねi-236
海~!!!
すごくきれいなところですね(^^)/
ブルーミーさんがより一層かわいいいいいい~★
ゆっくり遊んできてください♪
よいGWを~)^o^(。
憧れ度 ダントツNo.1のブルブルさんだぁ~~~!
わぁ~い♪ ちーさんちのブルブルさん大好きなので
お会いできて嬉しいなぁ!

と・・・またテンション上がりまくっております(笑)

ブルブルさん カジュアルなお洋服も
またまた可愛いい!よくお似合いです~~~)^o^(
お写真も とっても綺麗~!
海のブルーとブルブルさん 絵になりますね♪
しばし うっとり眺める私でありました(*´∀`*)
ホントに綺麗な海ですね!!!

一緒に旅した気分になりました~~~!
素敵な休日をお過ごしくださいませ(#^.^#)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うわ~(*´∇`*)憧れの!!ブルーミーさん!!
オーバーオールでのお出かけ、活動的ですね♪
海辺の綺麗な風景、流木にたたずむ姿…ポストカードになりそうな素敵な写真ですね。
また遊びに伺います♪(//∇//)
Re: タイトルなし
e-293youさんへ
youさん こんばんは♪
でしょ~!?日本海には見えない南国の海みたいでしょ!?
本当にとっても綺麗なエメラルドグリーンでした!!
あっ・・そういえばyouさん・時々海に潜りますってブログの紹介に書いてあったね^^
こんな海見たらウズウズするでしょ^^

この子の外出しは とっても緊張しました^^;
だってこの肌傷つけたらって・・・
でもね・すぐに嬉しそうな顔を見せてくれたので連れて行って良かったです!!
以前youさんが外撮りは、髪の短い子が便利よって教えてくれた通り・・撮りやすかったです♪
Re: タイトルなし
e-490yuanさんへ
この角島には一度来て見たかったんです^^
すごく綺麗な海で感動しました!!

いよいよGWも後半に入りましたね・・
yuanさんもよいGwをお過ごしくださいね~♡
Re: タイトルなし
e-420poruko☆さんへ
今回ブルブルさん連れて行くのとっても悩みましたぁi-229
大事に大事に箱入り娘のままにしておくか・・他の子と同じ扱いにするか・・
で 結局 同じ扱い(笑)
でもね お洋服は汚れてもいいサロペにしたよっ(笑)ヘヘッ
ブルブルさん初めての外撮りでもぜんぜん緊張してないんだよi-239
旅を楽しんでる様子で見ていて楽しかったです♪

porukoさんも後半のGW・・楽しんでね~*^^**~
Re: タイトルなし
鍵コメTさまへ
いろいろ情報ありがとうございました!!
早速、購入しました(*^^)v私は赤よん♪
Re: タイトルなし
v-77あにーさんへ
あにーさん 初めまして♪
コメント残してくださって・・・う・嬉しいですっ
天気も良くて景色も最高だったのでいろんな所で撮りたかったのですがやはり人目が・・・(^^ゞ海辺の写真もずーっとずーっと遠くまで歩いて人がいない所で撮りました(^^ゞ自分の子供と思っていても人から見たらお人形さんですもんね(笑)
私も遊びにいきますのでよろしくお願いします~♪^^
南の島みたいな綺麗な色の海~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

バカンス風味でいいなぁ~~~(*´∀`*)

ブルーミーさん、サングラスとか麦わら帽子も似合いそうですね(*´∀`*)
若干コムサに似てるからそう思うのかもしれないですが(;^_^ A
Re: タイトルなし
e-192羊さんへ
この海・・日本海の海じゃなく南国の海のような・・
ほんとうに綺麗なエメラルドグリーンでした!!

わぁーサングラスと麦わら帽子かぁ~^^
そーですね~次回は絶対セットで持っていかないと^^;です!!

管理者のみに表示

