スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

角島と★ブルーミー!!

2013/05/03 Fri 21:04

DSC05071_convert_20130429193557.jpg
旅レポートもいよいよ最後となりました

DSC05067_convert_20130429191139.jpg
この角島には灯台があります。
ほら あそこ

DSC05063_convert_20130429174002.jpg
ここに座るとよく見えるかなっ
角島灯台は高さ29.6m
総御影石造りの洋式灯台です。
えっ上から人が見てるぅ
でもここからは遠いから・・私は見えないはず・・・笑

DSC05064_convert_20130429180905.jpg
お天気もよくて気持ちいい~~~

DSC05068_convert_20130429174025.jpg
お散歩もたくさんしました

DSC05092_convert_20130429174328.jpg
さぁ~~またこの橋を渡って・・・お家に帰りまぁーす!!
パパさんいつもスピード出すから怖いんだぁ
安全運転お願いしますねっ

☆☆ 私の初めてのプチ旅行を最後まで見てくださって
ありがとうございました ☆☆ 
***** ***** ***** *****

ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは
お疲れさまでした

旅レポ楽しく拝見させてもらいました~(^○^)

風景とかも綺麗で行きたくなってしまいます

俺もそんな旅レポしてみたい


ブルブルさんの旅行記 楽しかったです!!!
憧れのブルブルちゃんを見つめてうっとりして
そして一緒に旅した気分になりました♪
お写真 み~んな素敵!
下から2枚目のブルブルさんのお写真に
またまた うっとりでした~~~)^o^(

ブルブルさんのいろんな表情を見ることができて
しあわせ~~~(#^.^#)
ありがとうございました♪
ブルブルさん
いやぁ~ まるで私同行したのか?っておもうくらい楽しませていただきました!ま、旦那様との思い出作りも大切ですがこうしてブライスちゃんが加わることですごいまた深みがでますよね~
ちーさんがずぅーーっと先でブログ読み返したときこれまたぐっときちゃうんじゃないかな~

この旅のお供に選ばれたブルブルさん。。帰ったら他の子に土産話うんとするのかな~  あ・・やば・・またこっとんの妄想ボタンにスイッチが・・・。
いいお天気でよかったね♡
完全なインドア派の私は、主人にどっか行こうと誘われても常に断り続けてます・・。
今日はとうとう、もう今後誘わないとまで言われてしまいました・・・。先程ひとりでドライブ行きました。あ、仲はいいんですよ。
これから、またチクチクとゲームです。へへへ。
お久しぶりです<(_ _)> 
旅行楽しまれていますね(●´ω`●)
ブルーがポイントの扉とのショットがすごく好きです.゚・*:♥.゚・*:.

ショートのブライスも欲しくなっちゃって困ります(^^;
こんにちは^^
ブルブルさんがとっても気持ちよさそうで
こちらもなんだか一緒に旅に出たような気になりました♪

ブルブルさんのリアルクローズいいですね!!
とってもキュートです☆
こんばんは♪

ゴールデンウィーク終わってしまいましたね(/_;)
また明日からいつもの生活に戻ります(ハァ~)

ちーさん、とっても素敵な想い出が出来て良かったですね(^^♪
楽しい旅行記私も行った様な気分になれました~(^_-)

ブルブルさんのオーバーオールとっても可愛いわ~(^O^)/
どのお写真も生き生きしてて素敵です。

お留守番のブライスちゃん達がきっとブルブルさんを
「羨ましい~」って言ってると思うわ。
私はちーさんの優しいパパさんが羨ましい~(^_^)/~

Re: こんばんは
e-472火消し屋さんへ
3日~6日まで帰郷してました。
お返事遅くなってごめんなさい!!
スマホで見る事が出来てもどうも・・・スマホからお返事が書けなくて(^^ゞトホホッ

旅レポ見てくださって嬉しいです^^ありがとうございますっ♪
人目を避け遠くまで歩いたり人がいなくなるのをジッと待ったりで^^;苦労しました(笑)

火消し屋さんは いろんな発想を考えられるのできっと楽しい旅レポになると思います^^
ぜひ・・実現させて下さい!!
Re: タイトルなし
e-420poruko☆さんへ
porukoさん おはようございます!!
3日から帰郷してて昨晩帰ってきました~
お返事おそくなっちゃって・・ごめんなさい^^;
ブライスさんは1人も連れて行ってなかったので・・みんなでお留守番でした^^
3日ぶりに見るブライスさんが これまた可愛いことぉ~~(笑)

ブルブルさんの旅行記全部見てくれてありがとう~嬉しいです♪
下から2番目の写真・・私もお気に入りなんです・・なのでこれまた嬉しいぃー

porukoさん あっちの写真いっぱい撮れました!?
楽しいお休みを過ごされましたかぁ!?
あっちとこっち・・i-239さぁ~お邪魔しに行きま~す*^^**~
Re: ブルブルさん
e-68こっとんさんへ
3日から昨日まで留守にしてて・・お返事遅くなってごめんなさい!!
夫婦でプチ旅行とかお出かけとかあまりしなくなってたんですが・・ブライスさんに出会って変わりました。あの子達がいるからちょっと行ってみようかなっ・・って気持ちになります^^プチ旅行もブライスさんがいるから楽しかったりします♪
そうですね・・何年か先・・ブログ読み返した時の思い出としてこれからもいっぱい撮っていきます^^
ふふっまるで子供のアルバムみたいですねi-260
Re: タイトルなし
e-491たろまるちゃまへ
3日~6日まで帰郷してました。
お返事遅くなってごめんなさい^^;

はい、とってもいい天気で気持ち良かったです~
主人と2人だとだんだん遠出する事がなくなってきてたんです・・が、ブライスさんをお迎えしてから変わりました^^ブライスの力ってこんな所にも表れます♪
たろまるちゃま・・常に断り続けているなんて・・10回言われて1回くらいお供してあげてくださいよぉ~(笑)常に誘ってくれるなんて優しい旦那さまではありませんかぁ~あっ!!でもたろまるちゃまがチクチクしてくれると新作作品が 増えていくって事わっ・・・私達ファンにとっては嬉しい事ですなっ(笑)ごめんなさいっ・たろまるちゃまの旦那さまぁ・・やっぱり1人でドライブしてきてぇぇーー爆ヘヘッ
Re: お久しぶりです<(_ _)> 
e-399なのぢさんへ
おおっーーなのぢちゃま お久しぶりです♪♪
再開されるのをまだかまだかと心待ちにしておりました^^
毎回遊びにいってますよ~☆でもコメがなかなか残せず・・・
くっ・・・先を越されてしまいましたっ(^^ゞクヤシイ~
ショートの子 外撮り便利ですよぉ~奥様お1人いかがですか!?i-239ニマッ
Re: タイトルなし
e-194kus。usagiさんへ
kusさん ドールショーお疲れ様でした~♪
いろんな方の所でkusさんのブース紹介を見て回ったので私もkusさんのブースへ遊びに行った気分でーす!!
後はショップで鼻息荒く勝ち取らねば・・(笑)

ブルブルさんのリアルクローズもいいですが あのうさぎワンピもきっと似合うはず・・・i-239ムフッ
Re: タイトルなし
e-124ゆめさんへ
ゆめさん こんばんは♪
GW・・終わってしまいましたぁi-241あっという間でした。今日から通常モードに切り替えようと思いましたが・・はぁ~って感じでした^^;
ブライスさんが我が家にきてからは、ちょっと遠出も楽しくなりました^^この思い出もこのブログに残せて良かったです!!お互いにこれからも可愛い子達の可愛い姿を記録に残していきましょうね!!

はっ!!そーなんです・・旅行にいってない子達が 寂しそうにしてました・・・i-230

管理者のみに表示

