
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC05030_convert_20130429173632.jpg
私の初めての外撮りを記録に残すため
いろんな所で撮ってくれました

DSC05060_convert_20130429173938.jpg
こんなきれいな葉っぱをお布団にしたり・・・

DSC05085_convert_20130429174248.jpg
きれいな青がポイントの木の扉の前で撮ったり・・・

DSC05052_convert_20130429191116.jpg
こんな なんでもない枯れ木の前でも
私って雰囲気出てるでしょ

DSC05056_convert_20130429192458.jpg
初めてのお出かけドキドキしたけど
とっても楽しかった~~

DSC05036_convert_20130429191032.jpg
いつか・・・水平線に沈む・・夕日を見にきたいなぁ

私達が利用した駐車場にはこんな看板がありました。
『ここへ止められた方は当店でソフトクリームを買ってください。
もし無断で駐車された方は笑顔で30000円のソフトクリームを
買っていただきます!!』
でもね 誰も見張っているわけでもなく・・
こんなユーモアある看板見たら誰もが無視できませんよねっ

☆☆旅レポート・・次回が最後です・見てねっ☆☆

***** ***** ***** *****

ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村


関連記事
ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おはよーございます♪
朝からブルブルさんの可愛い~ビーム炸裂で
またまたハートにズキューンです(笑)

ブルブルさんを外に連れ出すのは勇気いると思いました!
おうちの中で大事に・・・
でも外撮りもしたくなりますよね~。
だって こんなに可愛いいだもん♪

いろんな場所で いろんな表情を見せてくれて
もうずっと 上下運動してしまいました(笑)
ちーさんの撮られるお写真 どれもが素敵で
ブルブルさんも ご機嫌ですね!!!

あぁぁ・・・お迎えしたいなぁ。
でもハードル高いっ!(笑)
ちーさんのブルブルさんLOVEなので
また会いにきま~すf^^*)

ちーさん 素敵なGWをお過ごしください♪
もぉーーー
この子はなんていうか、私のイメージは おとなしくってさみしがり屋・・海が大好きな可憐な女の子16歳。
お休みの日は時々ママにこうして海に連れてきてもらう・・

うぅーー妄想がとまらん!

前記事の海を見てる後姿なんて私の頭んなかべっしり貼りついておるのでございます・・

こんな子・・うちにはいないな~^^
あははっ☆
看板が・・・ ユーモアありすぎて

わらってしまったw ( ´艸`)

私も 海の浜辺でブラ撮影したいなぁ〜
しかも つなぎがばつぐんに似合ってるよね♡
ズキュン! きちゃった (๑≧౪≦)

Re: タイトルなし
e-420poruko☆さんへ
poruko☆さん こんばんは!!
いつも素敵なお写真を撮られるporukoさんのハートを奪えたなんて・・・嬉しすぎますっ^^

大事に大事に飾って鑑賞用もいいんでしょうが・・・
うちは・・そう^^;私と一緒に生活している子だから・・少々の冒険も経験してもらわなければ・・(笑)です。
なので汚れてもいい普段着で連れ出しました^^;

ああっ・・きっと・・この子もporukoさんちに馴染む子です・・間違いないっ
また会いに来てねぇ~~i-185
Re: もぉーーー
e-68こっとんさんへ
うっ!!それ・・いい!!
おとなしくって寂しがり屋・・海が大好きな可憐な16歳の女の子♪←ブルブルさんの年齢決まりぃー^^
海を見ている後姿・・後ろからぎゅっとしたくなります・・・でも私は女なのですが(^^ゞ(笑)

こっとんさんちの子が海にいったらすっごく楽しそうな旅行になりそうだなぁ~
ベッキーちゃんが添乗員さんになったり・・・スイカわり大会したり・・
ああっ・・私もまた妄想してしまったぁ~~(#^.^#)
Re: あははっ☆
e-345タイガーあいさんへ
ふっふっふっ・・可愛い看板でしょ!?
他の駐車場はお金とってたんだけどここは この看板のみ!!
こんなの見たら笑顔になって絶対ソフトクリーム買うよねっ^^

タイガーあいさんもいつかチャンスがあったら挑戦してみてねー♪
でも・・・ま・真夏は・・・さ・避けた方がいいかも・・・(^^ゞです←去年経験済i-230

管理者のみに表示

