
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

昭和な扇風機☆完成!!

2011/08/27 Sat 21:15

扇風機やっと完成です!!
フッフッ♥ さっそく使ってみよぉ~~とっ

DSC00560_convert_20110827122126.jpg

       正面から
      白とブルー・・・そう♪そう♪ この色!この色!

DSC00515_convert_20110827094926.jpg

          いろんな角度から

DSC00524+-+繧ウ繝斐・_convert_20110827095648
DSC00522+-+繧ウ繝斐・_convert_20110827095437
DSC00520+-+繧ウ繝斐・_convert_20110827095252

        斜めから
         昭和な扇風機の雰囲気でてますか
DSC00523_convert_20110827095045.jpg

左のラグは、ママさんのお友達のみきちゃんが作ってくれました♪
  とっても可愛い~~!!
  ありがとう~ みきママ
右は、我が家の平成の扇風機です。
  昭和と平成・・・あなたは、どちら派ですか

DSC00552+-+繧ウ繝斐・_convert_20110827121813

う~~ん  涼しいぃ~~
  うちに扇風機なくて暑かったんだぁ~~

DSC00564+-+繧ウ繝斐・_convert_20110827121957

あ゛っ~~~ あ゛っ~~~ あ゛っ~~~
  っ・・てっ・・・・もしもし?
    本当は風出てませんよ  えっ!?

DSC00556_convert_20110827122338.jpg

昭和時代の扇風機には
  なぜか?・・ピンクのリボンとか付けてましたよね?
  あれって視覚で、より涼しさを感じさせるテクかな?

DSC00554_convert_20110827122239.jpg


このワンピース
  まみおばちゃんに作ってもらったんだぁ~~
  あの子にナイショで先に着ちゃったぁーーー
     フッフッ 可愛い

          ≪この後、あの子の逆襲あり・・・続く≫


ブログランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします

 ☟ ☟ ☟
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます。
とても嬉しくはげみになっております
関連記事
家具・小物作り | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
風は出てないハズなのに
すごい涼しそ〜う(´∀`)
平成もいいけど、
扇風機といえば昭和のだね!
とっても涼しげな、扇風機☆
・・数年前まで使っていた扇風機を思い出しました。
後もうちょっとで、レトロでカッコイイ!!と言える時代になるのでは?と思って大切に使っていましたが、
壊れてしまいました(>_<)
ちーさん家には、匠がいるのですネ!
ついに完成v-218
やっつぱし扇風機は3枚羽よね。
節電のこの夏はまだまだ活躍してもらわないとねv-91
エンジニアパパさん、次、楽しみにしてまーすv-7
Re: ♪
e-276NASAちゃんへ
涼しそうに見えるぅ?
良かった~~(^^)
でもねアップした後に反省点がいくつも出てきてね^^;
たとえば、なぜレンガにもたれてるのさっーとか・・・ね⤵
その場しのぎでなくもっと考えなきゃね!
Re: タイトルなし
e-312nejikoさんへ
そうよね!昔の物って今見ると結構レトロでいいよね♪
た・た・匠^^;なんて・・・
パパさん舞い上がって飛んでいきそうな気配よ(*_*)
ところで『おおかみさん登場』楽しみにしてますよ(笑)

Re: タイトルなし
e-483わこちゃんへ
ええっお待たせしました^^;
やっと完成です!
来年は、平成バージョンに挑戦してもらいましょうかね(^_-)
それまでブログ続けられるかしら・・・ヘッヘッ
クイズにご参加、ありがとうございました♪
扇風機すごいです。
玄人っぽいです、旦那さま・・・まさか・・建築模型のお仕事が本職とか?素材のチョイスとかゆがみのなさとか・・・
ネオのアニバのおねえさま、ステキですね♪
これからもよろしくお願いしますね♪
Re: ♪
e-339ミモザさまへ
早速、訪問してくださってありがとうございます!
とても嬉しいです(^^)v
ブログ始めて二ヵ月弱でまだお友達もいなくて・・・
寂しかったんです(T_T)
思い切ってプレゼント企画に参加して良かったです♪
パパさんですが、イエイエ、普通のサラリーマン(おっさん)です^^;
はい、アニバさん3人います・・が、実を言うとチェリッシュさんには
あまり興味がなかったのですが・・ミモザさまのブログで拝見していたら
うぅ~~ん、可愛い♥?と再認識中でございます(^^ゞ
こんにちは!
こちらでは初めまして!
コメントありがとうございました♪
私も以前よりちょこちょこお邪魔させていただいてましたっ
(コメントせずでスミマセン;)

扇風機すごいですね~!
手作りとは思えないくらいクオリティ高いです!!
やっぱり扇風機といえば「あ゛~~~」ってやりますよね(笑)
テンハッピーさん可愛いです~

また遊びに来ます!
どうぞ宜しくお願いします~!
Re: こんにちは!
e-398ao*さまへ
早速、訪問してくださってありがとうございます!!
なかなかコメ出来ずにいったりきたりを繰り返してましたが
あの可愛いOFを着たフォーチュンさんが、背中を押してくれました(笑)
店頭に買物しに行けるなんていいなぁ~~羨ましいです^^;

うんうん、扇風機に顔を近づけてやったよねぇ~~(^_-)
こちらこそよろしくお願いします♪

管理者のみに表示

