
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

我が家の★双子ちゃん

2013/05/11 Sat 21:00

DSC00363_convert_20130511154528.jpg
我が家の双子ちゃん

DSC00333_convert_20130511154622.jpg
『バースディパーティーサプライズ』です
私達も10周年記念ドールのプチブライスなのですよ

DSC00332_convert_20130511154601.jpg
今日はネオのお誕生日会!
いそがなきゃ!いそがなきゃ!
時計がちょっぴり遅れてた!
プレゼントも忘れない!忘れない!
ドキドキドキドキ!
とっても大事なパーティ!
あ~箱の裏を読んでみて 今更・・・ですが・・・
テンハッピーさんのお誕生会に行くための
お洋服だったのですね

DSC00334_convert_20130511155948.jpg
このお帽子がプレゼントになってる
おリボンが かかってバースディーカードまでついてるわっ
今まで気が付かなかった・・
これだけ飾っても可愛い~

DSC00335_convert_20130511154649.jpg
あらあら・・
お誕生日会もすんで
疲れて眠っちゃったみたいですね・・・フフフッ可愛い~


***** ****** *****

ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村


関連記事
プチブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは!!
アニバのプチちゃん、スルーしてしまったけど、こちらの素敵なお写真で可愛さがすごく伝わってきて逃したぁ~~!!と思ってしまいました(;´▽`A``
ネオにしたらレイチェルズリボンに似てるかな・・・。
とっても好みで双子ときてたまりません♡♡♡
わ~~~ギガントカワユス!!
双子最強!!
・・・この子達、はじめから双子だった??
10周年のプチちゃんはお人形本体も,お洋服もとってもかわいいですよね~!!
私も大好きな子です(^◇^)♪
うちも双子にすればよかったな~と思いました。

プチちゃんの寝姿がかわいくてたまりません★

また新しいプチのかわい子ちゃんが発売されるといいなぁ(>_<)。
Re: タイトルなし
v-280rinarurさんへ
rinarurさん 初めまして♪
アニバのプチちゃんの髪の色レイチェルさんに似てますよねー
一度、一緒に撮って見たいと思っているのですが・・・
この2人同じ子でも髪の量もぜんぜん違うし微妙に色も違うのですよ^^;
ネオさんびいきで登場が少ないので今日は特別に可愛さアピールしてみました!!
コメント残してくださってとっても嬉しいです^^ありがとう♪
Re: タイトルなし
e-491たろまるちゃまへ
でしょ~双子最強でしょ!?
この子達 はじめから双子ちゃんですよーー^^
ネオさんの双子は、なかなか実現できないからプチさんで・・・^^;
プチさんはこの先増える事はないと思うので今いる子を可愛がってあげます♪
Re: タイトルなし
e-490yuanさんへ
プチちゃんね~影が薄い子達なのでときどきかまってあげたくなります(笑)
この子達のお洋服とっても可愛いですよねーー^^
お洋服とお帽子だけトルソーに飾ってもお洒落ですよね!!
あっ・今度ドールハウスに飾ってみますね♪

うちのプチちゃんとyuanさんちのダンボー君を共演させてみたいです^^

管理者のみに表示

