
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC05108_convert_20130514072849.jpg
羊さん2匹が テンさんを見下ろしています
『あそこに可愛い子がいるぞっ
なんて言ってるって事は・・オスの羊さんかな

DSC05128_convert_20130514083334.jpg
あらっ あなた達・・・

DSC05133_convert_20130514073043.jpg
あそこから降りてきたの

DSC05127_convert_20130514073009.jpg
こっちに いらっしゃ~い

DSC05124_convert_20130514072949.jpg
この羊さん・・ワンちゃんみたいに人なっこいんだけど・・

DSC05140_convert_20130514073133.jpg
あれっ あなたのおしりにチョウチョが止まってるよぉ~~

DSC05118_convert_20130514072930.jpg
おしりプリプリで可愛いわね
私のペットにしてあげるわっ

『羊毛フェルトのちいさなマスコット』本を参考に
作ってくれた羊兄弟・・・パパさん作でした!!


***** ***** ***** *****


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村


関連記事
羊毛フェルト | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは。

うそぉ〜んっ!
旦那様が作ったの?!
しかし、本当に器用な旦那様ですよね〜

お尻にチョウチョを付けちゃうなんて
お茶目な所もいいわ♪
2人?二匹?だと可愛さ倍増だね。

パパさん相変わらず、い~~~仕事してますな!!
うますぎるでしょう・・・。
おしりの蝶チョも可愛いぞ!!
そして、テンちゃんも見れば見るほどかわいいなぁ・・・。
ご主人・・・
本当にすごく器用ですねʘдʘ!!
私が作ったら「マンチカンを羊毛フェルトで作りました。もう一度言います。マンチカンを羊毛フェルトで作りました」
のクオリティになっちゃいます(;´∀`)

ちーさんのところでテンちゃんを拝見するたびに
定価で買えたあの頃に戻りたくなります・・・猛烈に。
Re: タイトルなし
e-438まむさんへ
まむさん おはようございます!!
そうよぉ~んっ パパさん作ですよー
でもね・おしりにチョウチョのアイデアは参考にした本のマネっ子なのだっ(笑)
羊さんもその通りマネっ子(^^ゞハッハッハッ
パパさん見て作るのは得意なのですが、オリジナルはまだまだでして・・・^^;
参考本はね 2匹じゃなくて5匹で写真撮ってて可愛いのよんi-175
Re: タイトルなし
e-491たろまるちゃまへ
ノーギャラで働いてもらっております(笑)
おしりのチョウチョは、本のパクリですっ(^^ゞヘヘッ

うちのテンちゃんもニキちゃんと一緒に空を飛びたいそうですっ・・・。
コラボしたい!!
Re: ご主人・・・
e-399なのぢさんへ
マンチカン!?・・・・・ちょっと退場しますっ・・・
・・・・・・
マンチカン調べに行ってきました^^;笑
おおっ~~~出てくる出てくるマンチカンi-184
猫界のダックスフンド・短足が特色・丸みを帯びた耳折れ・・・
可愛いいではないですかぁ♪
ほんとにこの羊さんの体形に似てるi-239プップッ
私、猫好きでなのぢさんちの猫ちゃんラブなのですが、このマンチカンも可愛いですね~
ついでに動画も見まくりましたぁーーi-237
旦那様万能ですね!!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

男の方が作ったとは思えない愛くるしい表情にずきゅんです!!!(*´Д`)ハァハァ
隠れ旦那ファンクラブ 会員NO・1826
こんばんは~
こーーんなかわいい羊作られる旦那様
私の妄想アンテナでいくと
色白の優しい顔立ちのハンサム。物静かで虫も殺せない。おまけに指先ほっそーーい^^

この羊さんのおしりぃーーーーーたまらーーん(ちと危なげ ぶはっ)うちには猫がおりますがこんなかわいらしさはみじんもないなぁーー

えーーと今までどんな動物つくられてるんですか・・?
パンダ・・・・とか?(みたーーーい)

あ・・会員NOはね、きっとざっくりこの位隠れファンはいるのではないかとおもいましてね(^^)
Re: タイトルなし
e-192羊さんへ
あっ・・・羊さんと同じ名前の羊さんだぁ・・・
そういえば羊さんってなんで羊さんってつけたんだろう!?←今度聞いてみよう・・ウン

羊さん=ずきゅん・・・大成功~i-239
Re: 隠れ旦那ファンクラブ 会員NO・1826
e-68こっとんさんへ
プププッこっとんさんの会員番号はNO.1ですよーーー(笑)
ファンなんていないっいないっ・・^^;
ありがとう♪パパさん喜んでます。
でもね・・・今回のこっとんさんの妄想アンテナは そうとうくるっております(笑)
色黒のアウトドア派・物静かなんて言葉は似合いません^^;
スポーツ大好きなおじさんです・なので指先もほそくありません^^;
チクチクしている姿も似合いません(爆)
今までの作品は・・
最初は犬を何匹か大量に作り・・この前クマさん作って今回 羊さんです。
パンダですか!?はい・・頑張ってもらいましょう*^^*
先ほどは、拍手コメに書いたけど、今度はこちらへ!!^^

羊さん、パパさん作なのですか!
メチャクチャ、かわいいじゃないですか~v-238
きようですよね~v-290
(お尻のチョウチョが*もえもえ~~)

ニャー服もかわいいなv-347
椅子とかその周りのセットも~♪

コノコは、テンさんだったんのですね!
ビートルと一緒に写ってたのも、コノコかなぁ~?^^
Re: タイトルなし
e-276たまむしさんへ
拍手コメもありがとうございました♪
羊さん パパさん作ですが、すべて本のパクリです(笑)

ニャー服は コズミさんのお洋服で椅子は3コインズのです。
この子は テンさんでビートルの子は レイチェルズさんです!!
車での撮影難しかったです(^^ゞ
ぴっかぴっかの黒い車体に自分が写りこむし・・
やっぱりブライスには大きすぎて・・^^;
またいつか再チャレンジしてみたいです。

管理者のみに表示

