
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC05151_convert_20130515074747.jpg
うふふっ 
私・・今、どこに座っているか分かりますか

DSC05143_convert_20130515074649.jpg
こんな所に座ったり~(あっ・・車って分かっちゃった

DSC05147_convert_20130515074710.jpg
こんな所に立ったり~(ああっーボケボケですみません)

DSC05163_convert_20130515074833.jpg
サイドミラーで見る私って・・・
なかなかイケてる・・んじゃないっかなぁー(笑)
(やっぱり・・ボケてますよー)←いつか再チャレンジしますっ^^;

DSC05167_convert_20130515074928.jpg
もう・・お分かりですよねーー
はいビートルです
おしゃれなビートルとドライブ中で~~す

DSC05165_convert_20130515074856.jpg
ああっーーーすべり落ちるぅぅぅーーーー
た・助けてぇぇぇーーー

DSC05142_convert_20130515074626.jpg
我が家の車が点検中で代車を借りてます。
すれ違う車の中でこのビートルは、いつも目で追ってた車で
このまぁるいフォルムがブライスに合うだろうなっ~って
思ってました!!
今回、この車が代車で来た時の嬉しさっ
やったぁ~ ブライスとコラボ出来るっ

DSC05168_convert_20130515075010.jpg
どこを見てもまぁるい・まぁるいフォルム可愛いいぞっ
ちょっと待ってぇー
私の方がもっと可愛いっでしょ

早速*拍手コメありがとうございます♪
お返事です~
※ま○○んさまへ=軽トラックでやってやって~(笑)
※マ○○○○トさまへ=そぉーなんです代車というのが残念です
※お○○さまへ=サイドミラーの写真・・面白いですか!?ありがとうございます♪
※m○○○○さまへ=滑り落ちそうな写真・・褒めていただいて嬉しいです!!

***** ***** *****

ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村


関連記事
ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは
このコラボは素敵ですね~(^v^)



俺もマイカーと撮って見たいと思ったけど・・・
たぶん似合わないな(笑)
Re: こんにちは
e-472火消し屋さんへ
コメントありごとうございます!!
この車ブライスに似合うだろうなっーって思っていたので嬉しくて
速攻、撮影にいったんですが・・車体に映りこむし・・
天気が良すぎて反射してボケボケになるしで・・・相当難しかったです^^;
使える!
ブライスとビートル・・!めっちゃいけてますね~!
これCMにつかえますよ!
ちーさんってカメラの才能すごいあると思います、アングルとかブライスのかわいく見える角度とか背景とかぁ~もぉーー最高です!
私の軽では絵になりません・・・あ・・どこか駐車場でいけてる車みつけてやっちゃおうかな?でもばれて事件になってブライスもってあふあふしてる私がニュースに出る・・・っーのもなんなんで・・それはやめとこう^^ZEROで櫻井さんに取り上げられてもなんだしね うはっ
ちーちゃん、こんばんは♪

これですね~~(*^_^*)
待ってました!!

野外で撮った方が断然ステキ♡
私も今度は自然を背景にチャレンジしようかな(^^)/

大学時代、友人が黄色のビートルに乗っていて、
ビートルでスキーや海によく行きました!
当時は黄色が1番人気だったのよ!
当時とは、30年位も前のお話・・・汗

今、長男が綺麗な青のVWに乗っています(*^^)v

代車にビートルがくるということは、
ちーちゃんもVWのornerさんなのね(^^)

ちーちゃんも運転大好きなの?
Re: 使える!
e-68こっとんさんへ
こっとんさん 褒め過ぎ褒め過ぎ・・^^;
でもブライスがCMとか出てくれたら嬉しいねっ
この車が代車で来たときはほんとにラッキーでした!!

ぶはっ・・車のボンネットの上にこんな小さな靴が残されていました・・・!?
Re: タイトルなし
e-453noriさんへ
車とブライスの写真 ほんとに・・かぶってしまってごめんなさい^^;
おおっーーnoriさん家のあの♪あの車♪で野外撮影なんて素敵すぎます!!
あっ!!ぜひ軽井沢でっ♪
でも息子さんの綺麗な青の車もいいなぁ~
えっービートルでスキーや海へ行かれてたなんて・・ああっnoriさんらしい~(私の中でnoriさん像が出来上がっています^^)
今回の代車もできたら黄色か赤だったらもっと良かったんですけど・・・残念です。
はい・私も運転大好きですが・・
我が家はマンションのため駐車場の関係でマイカーといものがなくて主人の車というのが寂しいです

管理者のみに表示

