スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC05195_convert_20130523211352.jpg
明日と思っていたのに・・思いもかけない電話が鳴り
1日早いお迎えとなりました♪

DSC05194_convert_20130523211426.jpg
か・可愛いぃ~~~

DSC05192_convert_20130523211409.jpg
箱出し前にとりあえず撮影です!!
これから箱出ししま~す♪


***** ***** *****

ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おぉ〜♪
今頃、四苦八苦してテープを剥がしてる頃かな?(笑)

ちょっと前髪が気になる感じですが…
早く見せて〜o(^▽^)o

スルーしたけど
後悔しちゃうかな…ドキドキ!

Re: タイトルなし
e-438まむさんへ
おおっ~♪ まむちゃまー^^
その通り!! まさしく今、四苦八苦(^^ゞ

やっぱり・・前髪が気になりますよね~
どーか・どーーーか・・不具合がありませんようにi-201・・・ドキドキ!!(笑)

わ、わ!一番乗りじゃないでしょうか?
奥目具合とか薄毛具合とか前髪具合とか(←どんだけ不安材料)
いろいろ気になります!開封レポ楽しみにしてます(≧∇≦)
わあ!箱入りからでもかわいっぽいですね!
チークもちゃんと入ってそうだし。^^
開封レポ楽しみにしてますね~。^^
Re: タイトルなし
e-112ミルボンさんへ
まさか・・・発売日前日に連絡があるなんて・・・^^;です。
もう 嬉しくって箱出し前にアップしましたが・・
開封してない写真だったのでみなさんがっかりされたと思いますm(__)m
でもねー夜だったから撮れなかったんです(T_T)ゴメンナサイ

ハッハッハッみごとに奥目ですよ~~でもね・・・ユニバさんに比べるとまだ我慢できますよ♪
薄毛疑惑は・・私はそうでもないと思います。
レイチェルさんのはげ頭見てるから・普通かな。
でも前髪はたしかに薄いです←これは、おいおい考えます。
いずれは髪の毛も巻き直ししたいと思ってます。
でもね、リップがぶっちゅリップみたい♡
うちには、まだ1人もぶちゅリップさんがいなくて憧れてたんですが・・
我が家のどの子と比べても唇の幅が小さいんですよ。
サリーさんみたいなぶちゅじゃないかもですが・・小ぶちゅに見えます♪
ミルボンさんちには、この前可愛い子ちゃんが来たばかりだもんね~^^
さぁ~~~どうします!?奥様(笑)  
Re: タイトルなし
e-113nostalgiaさんへ
nostalgiaさぁ~ん 開封しましたよ~^^
チークしっかり入ってましたぁ♪
ルネちゃんみたいなほっぺに憧れてたから嬉しい!!
髪の毛は少しからんでて綺麗なカールじゃないから
これから少しずつ直していきたいと思ってます。
でも色はやさしいアッシュピンクで綺麗な色だと思います^^
このやさしい感じはnostalgiaさんちのあの制服が似合いそうです♪
今度着せて写真撮りますね~~^^
この子、nostalgia家に似合いそうですよっ・・・ニヤリ

管理者のみに表示

