スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC05205_convert_20130524203621.jpg
ふふっ・・ とりあえずは 公式と同じポーズで・・・♪
『左向きライトブルー』

DSC05210_convert_20130524203639.jpg
こんにちは~♡
セイディスプリンクルです!!^^
私ね・・カップケーキをスプリンクルで
かわいくデコレーションするのが大好きなんです♪
『右向きグリーン』

DSC05212_convert_20130524203659.jpg
私のファッションってスィーツみたいに甘ーーーいコディネートでしょ!?
『正面ピンク』

DSC05213_convert_20130524203735.jpg
リボンを編み上げにしたプリントのハイソックスとピンクの4連ストラップシューズは
これから活躍しそうな・・予感・・
『正面ブルー』

DSC05199_convert_20130524203521.jpg
右向きの瞳はライトブルーがかかってスペシャルアイで
瞳のセンター部分センター黒目部分もライトブルーという事なので・・
外撮りをしてどんな感じになるのか試したくて撮って見ました!!
光が入りやすくてキラキラ瞳になりますが・・
真正面から撮ると写りこみがあるので気をつけましょう~~(笑)
そして奥目疑惑ですが・・・はい! やっぱり奥目です^^;
でもね ユニバさんと比べてみたらまだマシでした!!

DSC05201_convert_20130524203544.jpg
実は 今回お迎えした一番の理由は・・・公式写真でみた時・・・『ぶっちゅリップ』に見えたのです・・
我が家には、まだ ぶっちゅリップの子がいなくて 私も実物でまだ見たことが無いのです・・・
これが みなさんが言われる『ぶちゅリップ』なのか比べる子がいないのでわかりませんが
我が家にいるどの子と比べても唇が横幅は小さくておちょぼ口です~~*^^*~~
ほっぺも可愛いピンクで・・・色白で可愛いです。
私としては 満足です♪♪

DSC05214_convert_20130524203754.jpg
あっ!! 薄毛疑惑ですが・・・
レイチェルズさんに比べると薄毛ではありません。
前髪はたしかに薄いと思いますが、これは好みがあるので・・・

この子・・ぶーたれた顔になったり
幼い幼い甘えん坊な顔になったり・・と面白いですよーー♪
みなさんの参考になったらと思い外撮り(ベランダ撮り)をしてみました。
ぜひ・・ご参考になさってください!!


***** ***** *****

ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
お迎えおめでとうございます(-ω☆)
と言いつつワタシも誕生日を理由に予約してて
明日くらいに届くのでドキドキしてます(笑)

なんとなくレレさんに似た感じかな?と
お写真見てて思いました
可愛い子ですね~(///ω///)
奥目も薄毛もそういうオプションかと
思ってしまうくらい当たり前になってますが
それほどではないのかな?
おちょぼ口もいいですね~
女の子らしくて可愛いです( ̄m ̄* )
やっぱ外撮りいいですね!!!(〃∇〃)

そして、意外に靴下いい感じですね!!w(°o°)w おおっ!!
私も靴下開封してみようかな。
こんばんは
写真がとても奇麗で、この子の魅力をすごく感じました。髪の毛も整えられていて、「なるほど、こんな風になっているんだ」と思いました。

私も到着が楽しみです・・・。こんな風に奇麗に撮影してみたいです。やはり自然光は温かみがありますね。
わ!やっぱかわいい!!
ちーさん お迎えおめでとうございまーーす!
い・・・今まさに・・・宅配待ちなんですぅ~
どきどきするね~  ベランダで撮る・・・私にとっての最高の外撮りです!

しかし・・不具合心配・・・

では また~!

Re: タイトルなし
e-53ノエルさんへ
ノエルさん♪ありがとうございます!!
へへっノエルさんもお迎えされるのですね^^
奥目ですが、ぶちゅリップで可愛いですよ~♡
うちの子は入院させるような不具合はなかったです。良かったぁー
ノエルさんちもどーかどーか良い子が来ます様に祈っております!!

髪の色とかレイチェルズさんとかぶるかなっ!?とか思っていたけれど
やっぱりブライスってみんな似ているようでそれぞれに個性があって面白いです。
あっ!! ノエルさんももう開封されてるかなぁ~
お邪魔しにいきまぁーーーす♪*^^*~
Re: タイトルなし
e-53羊さんへ
羊さんもお迎えおめでとうございまーす!!
この靴下は使えるかも・・です。←でも編み上げプリントは左右ずれてますけどねっ(^^ゞ
ワンピは安っぽいので・・これパジャマにしようかな!?と思ってます(笑)
Re: こんばんは
e-53O先生さんへ
いつも素敵なお写真を撮られているO先生から綺麗に・・と言われて
う・嬉しいです!!(^^ゞテレッ
朝、時間のない出勤前にバタバタと撮りました^^;
うちにはいないぶちゅリップの子だったしとりあえず不具合がなかったので・・
奥目でも私は満足です。
前髪は、撮影後 私も増やしました。
次は O先生の開封を楽しみにしてます~♡
Re: タイトルなし
e-53こっとんさんへ
こっとんさぁーん ありがとうございまぁーす^^

そして・・こっとんさんもお迎えされたのですねー。
不具合が無い事を祈っております!!

開封 見に行くね~~♪♪
こんにちは、ちーさんお久しぶりです♪
この子可愛いですね、久しぶりに欲しいと思いました!!
女の子らしくって、OFの色とか雰囲気も可愛い。

ちーさんのところでどんなお着替えするのかなぁ?
楽しみです^^
自然光に勝るライティング無しですね!
やっぱりアイに光が入るとカワイイな♪
色白すぎるかなーって思っていたんですが、
こうやって見るとそうでもないのかな〜^^
そうなんですよね
リップの形、ちゃんと公式で書いてほしいなって思います。
うちには何人かブチュリップがいますがたぶん同じだと思います^^
退院したらくらべてみよう~。
Re: タイトルなし
e-53くわまこさんへ
わぁ~くわまこさんだぁ♪
こんばんは~!!
久しぶりに欲しいと思ってくれましたかぁ~!?
可愛いだけじゃなくてなんだか小悪魔的な面がチラチラするんです(笑)
そこがなんとも魅力で・・・(^^ゞ

お迎え服、ちゃーんと準備してますよ~♪
くわまこさん また見てね!!
Re: タイトルなし
e-53REMIさんへ
REMIさん・・私、正面ブルーが綺麗だと思うんです!!
光が入ってキラキラ・ウルウル目がなんともいえない可愛さで・・・^^

REMIさんちは、即 前髪を増やしてシャンプーして巻き直ししてあげて・・
速攻 仕事でみごと可愛い子ちゃんに変身してましたね~♪
我が家もこの撮影後、やはり前髪増やしました。
薄い前髪やら奥目やら多々ありますが・・お顔は可愛かったので・・良かったです!!
Re: そうなんですよね
e-53なのぢさんへ
おおっーなのぢさぁ~ん♪
お互いお迎えして良かったですねぇ~~^^
ぶっちゅリップ・・正解でしたねー!!
でも・・一歩間違えたてキャンセルでもしていたら・・・泣くところでしたよねー
ほんと!!ほんと!! ちゃんと細かい事 公式で書いてほしいですよ(^^ゞ
うちに ぶちゅリップさん1人もいないので・・・
ぜひ・・ぜひ!! 比べてみてくださぁーい^^お願いします♪

なのぢさんちのセイディさん 早く帰ってくるの私も楽しみにしてます!!

管理者のみに表示

