
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
我が家のトイレに、もう、ずいぶん前からひそんでいるあの方・・・

      そうそう あの方です・・・


DSC00541_convert_20110829211602.jpg

 も・も・もしかして あれが、噂のトイレの女神様かも
   背筋もシャキッとのびてお美しい後姿

DSC00542_convert_20110829211659.jpg

ペーパーも三角▽にきちんとたたんでおられる姿もステキですわ
  もしもし、あなた様は、どなた様ですか??
    お顔を見せてくださいなっ

DSC00543_convert_20110829211758.jpg

   わぉ~~~
        あなた様でしたかぁ~~~

DSC00544_convert_20110829211854.jpg
  
     トイレの女神様じゃなく

         トイレの あ・い・つ でした



ブログランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします

 ☟ ☟ ☟
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます。
とても嬉しくはげみになっております
関連記事
その他・楽しい人達 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

