
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC05248_convert_20130531213727.jpg
こんにちは♪
私ね・・こっそりセイディちゃんのお洋服着ちゃったんだけど
私の方が似合うと思うんだぁ~

DSC05251_convert_20130531213746.jpg
どうですか!? この色味、金髪に合うと思うんですが・・・。

DSC05259_convert_20130531213824.jpg
頭のおリボンもミルボンさんやなのぢさんのテクを真似してみました!!
こんな風に整えてつければ、このりぼん とっても可愛い♪♪

DSC05260_convert_20130531213846.jpg
うふふっ^^ 私 気に入ったんだけど・・・

DSC05268_convert_20130531213921.jpg
今回 ユニラブさんの前髪なんですが、どうセットしても何日かたつとウネウネしてくるんです。
なので 実は 今回、前髪の上の方(もっこりした部分)を思い切って抜いてしまいました!!
抜くって^^;・・そりゃもう・・本当にこれでいいのか抜きながら悩みましたよ(T_T)
でも・・抜いてウネウネした原因が無くなって すごくセットしやすくなりました♪

DSC05254_convert_20130531213804.jpg
あの変な所からの髪の毛がなくなるだけで
本当に前髪が落ち着きました~*^^*~

DSC05265_convert_20130531213903.jpg
これで『私の出番 もっと増えるかなーー!?』

***** ***** *****

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






関連記事
ブライス | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
かわいい〜
ちーさんちの子はいつもみんなかわいいですが、
今回もとってもかわいいです。

前髪抜いちゃうって、すごいですねー
そいや、ユニラブさんの前髪全部抜いちゃったって方もいました。
潔い〜って尊敬しましたが、とてもかわいかったです。
みなさんの工夫、とっても参考になります。

手をかけると愛情ましますよね、
ユニラブさんもたくさん登場しちゃいそうですね♪
こんにちは

センス良い!


これまた、似合う(^v^)


ユニラブさんの登場増えそうですね(^○^)
ついに髪を抜く~の巻
こんばんは~
えーーーーっ抜いたんですかーーっていうか抜けちゃうんですね!抜いたら薄毛がさらに薄毛に・・・ってなりませんかーーー??
 途中 「これって正解?」って自問自答したんですね・・自分に置き換えたらなんかテンパってきました^^でも思い切って結果OKでめでたしめでたし~ですね(^^)
Re: タイトルなし
e-53hono★さんへ
honoさぁ~ん とうとうやってしまいました~^^;
もうね、どうやってもクネクネヨレヨレしてしまっておさまらなかったんです。
上の方のこのもっこり1㎝が無ければいいかも!?・・・と
それと私も前髪全部抜いた記事を拝見していたので・・これはもうやっちゃえ~って感じでした。
頭部写真は抜いた後です。
あの1㎝部分が無くなっただけですっごくおさまりがいいんですよー。
でもね、けっこう力がいるし思いきらないと実行できないので
『ごめん!!ユニラブさん』って心の中で叫んでましたぁ~~(T_T)
Re: タイトルなし
e-53火消し屋さんへ
おはようございます!!
いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪
土・日のお休み、あっという間に終わってしまいます。
今週も頑張りましょうね^^

実は、ユニラブさんの前髪が落ち着かなかったので
登場が少なかったのですがこれでいつでもスタンバイOKです~!!
Re: ついに髪を抜く~の巻
e-53こっとんさんへ
はい(^^ゞ・・・抜いちゃいましたぁ~~
以前、前髪全部抜いた方の写真見ても全然大丈夫だったし(可愛かったし)
抜く予定の髪の毛つまんで下を確認してもしっかり髪の毛があったので
もう・・やっちゃえ~~って思い切りましたぁ!!
ユニラブさんは髪の毛多いので大丈夫でしたよ^^;
でもね、あのへんな音がまだ耳に残ってて・・・ごめんユニラブさん(T_T)
似合う^^
ユニバさん似合いますね(●´ω`●)
整え方一つでずいぶん印象が変わりますよねこのリボン♪
ユニバのくるくるブロンドに似合っててすごく可愛いです.゚・*:♥.゚・*:.

Re: 似合う^^
e-53なのぢさんへ
なのぢさんのテクをマネしたらとっても可愛いリボンに変身できましたぁ♪
二度と使わないだろうと思っていたリボンがこんなに可愛いかったなんて・・・
ああっセイディさんの最初の写真・・このように整えて撮り直したぁーい(^^ゞ
なのぢさん ありがとぅ~~^^

管理者のみに表示

