
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC05298_convert_20130604201032.jpg
私 今年、大学生になりました。
そのお祝いにいただいたプレゼント
『なんだろう~~』

DSC05299_convert_20130604201113.jpg
きゃっ♪♪ 腕時計だぁ~~♡
しかもミッキーさんのだっ!!
嬉しいなぁ~~*^^*~

DSC05278_convert_20130604201235.jpg
さぁーー学校へ行ってきまぁ~す!!

DSC05276_convert_20130604201158.jpg
ふふっ 早速 腕時計もしてますね^^

DSC05285_convert_20130604201500.jpg
バスまだかなぁ~

DSC05288_convert_20130604201541.jpg
まだかなぁ~~

DSC05295_convert_20130604201625.jpg
あ~あ 立ってるの疲れちゃったぁ~(>_<)

DSC05281_convert_20130604201317.jpg
ぼぉーとしてたら
 やだぁ~バスが通りすぎちゃったよー(^^ゞ

DSC05283_convert_20130604201403.jpg
待ってぇぇっーーー乗りまぁ~す!!』

☆うさぎTとバックは・・・PINK*SKULL様のです。
☆ミッキーの腕時計は・・・タイガーあいさんに教えていただきました!!
 あいさん ありがとう♪(^^)/

***** ***** *****

学校へ遅刻してしまった可哀想なソルベに
お情けのポチッをお願いします♪笑
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




関連記事
ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
なんちゅう~~~~~~~~可愛さ!!!
(一応ネズミとかけてみた・・)
まさにリアルな女子大生!!
しかもそこそこ真面目にお勉強頑張ってそうだし。
ポストの荷物も気になる!!
ほぉ~ソルベさん大学生なのねん~(ぴったしです!)
すごいおしゃれさんです!
このプレゼントはママからかな?ぱぱかな?彼かな?
っていうか腕時計とかあるんだね!かわいすぎます!

バス・・・間に合ったかな・・?
なんて可愛い入学祝!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そしてソルベさん意外とドジっこですね(*≧m≦*)ププ

Re: タイトルなし
e-53たろまるちゃまへ
よっ!!座布団1枚!!←古いっ^^;(笑)

でしょ!?ソルベさんみたいな感じの子いるよね~
そうです うちの子はちゃんと勉強も頑張るいい子なのです。
嫁候補にいかがですか!?

くっ~~~やっぱりたろまるちゃまはポストの小包に気が付いてくれたぁ~
うれぴーー(^^ゞあれはね私のお洋服なのよ^^ニヤリ
Re: タイトルなし
e-53こっとんさんへ
こっとんさん お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
大学生の設定、ピックルさんとどちらにしょうか迷いましたが
今回はソルベさんに決定!!
ブライス用の腕時計があるなんて・・おおっーーって感じでした(笑)
でもねすっごく小さいから無くさないように気をつけなくちゃ^^;
絶対、外撮りには使えませんね^^;

バス間に合いませんでした~遅刻です遅刻(笑)
Re: タイトルなし
e-53羊さんへ
あんな小さな腕時計があるなんて
眺めているだけで幸せ気分になります(*^^)v

うちのソルベさんって私に似てちょっと・・・プププッなんです(*≧m≦*)

管理者のみに表示

