スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC05301_convert_20130607080555.jpg
こんなに可愛い私用のお洋服が届きました♪
『ブライスマンション』ナナノフ様の『りんごのワンピース』です!!
スカートもエプロンもりんごの生地・そしてチャームもりんご♪
胸元のレースも可愛い~♡
こんな可愛い生地どこで見つけられるんでしょうね。
ナナノフ様のこの素敵なOFにもう 一目ぼれでしたぁ~*^^*~

DSC05304_convert_20130607080725.jpg
でもね・・・私の靴ってこの2足しかないの(>_<)

DSC05302_convert_20130607080645.jpg
だからこの黒い靴 履いたんだけど・・・

DSC05305_convert_20130607080759.jpg
この可愛いお洋服には合わないから
脱いじゃったぁ~~~~
『赤い靴が欲しい!!』

DSC05308_convert_20130607080846.jpg
でもね・・・靴脱いでもこの赤いギンガムチェックの靴下が
とっても可愛いからいいんだぁ~~!(^^)!

ナナノフ様 とっても可愛いワンピと靴下をありがとうございました♪

あっそうそう
ミディさんって靴下履かせやすい足なんですねっ←えっ今頃!?気づいたのっ(^^ゞ

***** ***** *****

ネオさんばかりじゃなくミディさんにも靴を買ってあげて!!
ミディさんにも愛のポチッをお願いしますっ(>_<)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんばんはーー。
きゃーー、可愛い^^
赤毛に赤いワンピースがとっても似合ってます。
りんごづくしのこのワンピース、あたしもとっても気に入っているので嬉しいです。

そうそう!!ミディって靴下はかせやすいですよね!
こんな風にネオもスルっと履ければいいのに・・・。

いつも本当にありがとうございます^^
こんにちは♪

5月はお馬ちゃん撮影に集中しておりまして…
久しぶりにブライスとの日々を楽しんでいますf^^*)

ナナノフさんのOFを着たミディちゃん
とっても良くお似合いでかわいいーーーっ!!!
りんごのエプロンがキュートですね♪
そうそう!ナナノフさんのお洋服が可愛いのはもちろん!ですが
タイツが これまた可愛いいのですよね~♪
このギンガムチェックのタイツもきゃわいい!
赤いお靴 買ってもらえるといいですね~(#^.^#)

前記事のセイディさん かわいいなぁ。
お迎え候補だったのですが我慢ですf^^*)
セイディさんのOFを着たユニラブさん!
お似合いですねー。
うちのユニちゃん なんか怖い顔してるんですよぉ。
ひどい奥目だからかなぁ。
たまには 私もユニちゃんの写真撮ってあげよー!

ちーさんのお写真は いつ見ても素敵であります♪
リンゴのワンピース,かわいいです~♪
私は迷った末,もう一方のワンピースを買いました(>_<)。でもリンゴもやっぱりかわいいなぁ…。両方買えばよかったです。

ミディさんの靴,私もあんまり持ってなくて,お洋服に合わせられないのが残念なんですよね…。
ミディ靴セットとかあればすぐ買うんですけど(^^;)。
Re: タイトルなし
e-53ナナノフさんへ
きゃっ!!ナナノフさんからコメがぁ~~
ご報告に伺おうと思っていた所だったのですっごく嬉しいです♪
あのっ~このりんごワンピ可愛いすぎです♪
すっごくお気に入りです!!すべてがツボです!!
赤いギンガムチェックの靴下も可愛いし・・・
あのーナナノフさま この生地でネオさん用を作られる予定はないのでしょうか!?
できたらミニでやっぱり赤いギンガムチェックの靴下で・・・

自分の好きを押し付けてなんてずーずーしいんだっ(^^ゞゴメンナサイ
ってくらい大好きなんですっ(笑)
いつもありがとうございます!!
Re: タイトルなし
e-53poruko☆さんへ
わわっporukoさーん お帰りなさいませ~
お留守の間 寂しかったです~~
もうね・・いっぱいお話があるんだけどぉ・・・
まずはミディちゃんのこの服可愛いですよねーーもうねお気に入りです♪
多分 この夏中このOFのままだと思います。ミディちゃん秋までそのままでいてね~(笑)
そうそうこのギンガムチェックのタイツがドツボでした。
これすっごく履かせやすいし可愛いし・・ネオさん用にも欲しいなぁ

セイディさんは絶対poruko家に似合う子です!!!絶対っ^^ニヤリ

私もねユニラブさん・・お迎えしたはいいが苦手な子になってました。
が、前髪のストレスがなくなってすっごく可愛くなったんです♪
まっ時々 奥目で見られるとハッ^^;としちゃいますが・・・(笑)
そーいえばporukoさん家のユニちゃん最近見てないねぇーー
撮ってあげてぇぇぇ~*^^*~
Re: タイトルなし
e-53yuanさんへ
ふふっりんご♪可愛いですよねーー♡
ほんとに購入できて幸せです!!
でもyuanさんが買われたお花のワンピもすっごく可愛い~
ああっどれもこれも素敵だから悩みますよね^^;

ネオさんの靴はけっこう持っているのですが・・・
ミディさんの靴は・・・・無い(^^ゞ
うちはミディさん1人なので後回しになってます(>_<)

管理者のみに表示

