
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC05346_convert_20130610211315.jpg
私もセイディさんのOFを着てみましたよぉ♪

DSC05340_convert_20130610211237.jpg
あっ!? 誰っ!?
似合わないっ(>_<)って声が聞こえたぁ~~~

DSC05337_convert_20130610211200.jpg
そうかなぁ~~やっぱり似合わないかなぁ・・・(T_T)ぐすんっ
セイディさんやユニラブさんは 似合ってたのにぃ(T_T)ぐすんっ

そりゃ私はセイディさんに比べたら色黒いですよっ
でもそれはお外が好きで元気いっぱいだからですよおぉーー(T_T)ぐすんっ

いえいえ!! オーブリーさんなりに似合ってますよ*^^*~

DSC05335_convert_20130610211128.jpg
だってこの大きな大きなリボン付けてみたかったし・・
ピンクの4連ストラップの靴も履いてみたかったんです♪
あっ・・この靴のバックルを銀に塗ってもらいました!!

羊さんのテクを真似させていただきました^^

DSC05348_convert_20130610211350.jpg
いつも元気いっぱいの私だけど・・・
私だって・・・私だって・・・
・・・こんな乙女な恰好してみたいのよぉーーー(#^.^#)

***** ***** *****

オーブリーさんも似合っているよ~と
ポチッと押してもらえたらまた元気娘に戻れます^^;
でも私の方が似合うでしょ!?^^フフッ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






関連記事
ブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
えぇ~っとぉ~

え?わたしは「似合わない」とか言ってない言ってない(手をぶんぶん振っております)

かわいい!自信をもってーーー!
おっきーりぼんとかもいいよぉーー!
でもって・・・乙女な感じもこっとんには伝わった!ちーさんの愛情も伝わった!

まだ着てる?それとも・・・?
Re: タイトルなし
e-53こっとんさんへ
『こっとんさぁーん♪私 自信をもったぁ~ありがとう!!』
とオーブリーさんが言っております(笑)

私の乙女な心を分かってくれて・ありがとう♪とも言っております(笑)

はい!!そーとう気に入ったみたいで^^;まだ着ていますっ^^;

管理者のみに表示

