スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC05325_convert_20130611073230.jpg
ジャジャ~ン♪♪
私のお迎え服もちゃ~~んと準備してくれてましたぁ(*^^)v

DSC05319_convert_20130611073105.jpg
『Miina Rinnut』コズミさまの"プリンスメロンのワンピース"です!!
このOF なんとゲリラ販売されてたんですが・・・
運良く購入する事が出来たんです(#^.^#)

DSC05327_convert_20130611073302.jpg
プリンスメロン色の優しい色味でとってもチャーミング♪
これコズミさまが ご自分で染められた布で作られたそうなんです。
ああっ・・こんな優しい色が出せるなんて・・・
きっとコズミさまご本人もきっと優しい雰囲気の方なんだろうなぁ~って
妄想してしまいます^^;

DSC05323_convert_20130611073157.jpg
優しい色のワンピに鮮やかなブルーの靴下なんて・・素敵すぎます!!
ワンポイントの黄色いリボンがこれまたすっごく可愛いんです^^

あっ!! セイディさんやっと笑った!! (^^ゞ

DSC05334_convert_20130611073338.jpg
頭のおリボンは『ブライスマンション』ナナノフさまのです。
ナナノフさまのOFには、いつもリボンがセットになってて
どのリボンもつけやすくてセンスある色味なのでとても重宝してます!!

DSC05317_convert_20130611073013.jpg
ちょっと目を離したらこんな風に倒れてました(>_<)
でも可愛いので一枚パチリ(笑)
セイディさんの髪の毛前髪増やしただけで長さはまだ揃えてないし
シャンプーもまだ怖くて出来てません^^;
徐々に手入れしていきたいと思ってますっ


コズミさまぁ~今回も素敵なOFをありがとうございました♪
先日の新作には参戦出来ませんでしたが次回は頑張りますので~!!

***** ***** *****

ご訪問してくださり
最後まで見て下ってありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



拍手もいただけたら嬉しいです^^
関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
このお洋服可愛いですよね(〃∇〃)

確かに靴下は萌えドコロです(*´∀`)
ワンピのこの配色に、青に黄色リボンの靴下なんて~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

うわぁーー
ちーさんちのセイディさんはこれまたひときわ違いますね~ どんなマジックがかかるのかな~
ほんといつも思うけど撮影の空間がまたまた素敵です★ 
こんばんは。

ちーちゃん、もうセイディちゃん可愛すぎます(≧∇≦)
何だろ…とにかく可愛すぎ(笑)

プリンスメロンの淡い色が
とっても良く似合ってますね

プリンスメロンは冷蔵庫で冷えてるけど
お洋服じゃないし、セイディちゃんも居ないし…(笑)

こんばんは~!

いやぁ~ん!セイディさん 可愛すぎますぅーっ!
ちーさんのセイディさんは また一段とカワイイ!!
あぁ~~~お迎えしなかった事を後悔であります。
でも ちーさんちのセイディさん眺めてウットリして
楽しませていただきますデスf^^*)
Miina RinnutのコズミさまのOFも素敵ですね。
セイディちゃんのあまぁ~い感じによくお似合いです。

あぁぁぁ・・・ちーさんちのブライスさんたち
どの子もみんな なんでそんなに可愛いのーっ(笑)
素敵な雑貨に囲まれて羨ましいです~♪

そうそう 前記事のオーブリーさん♪
セイディちゃんのOF着て乙女になっていましたね!
オーブリーさん可愛いいですよぉ♪ってお伝えくださいませ(#^.^#)

うちのユニラブさん・・・
久々にお写真撮ってあげましたf^^*)
ユニちゃん可愛いかも?(笑)
こんばんは~

かわいいです(^○^)


ちぃーさんマジックですね!

写真の中に一緒にうちのコを一緒に入れて欲しいくらいです(^v^)
Re: タイトルなし
e-53羊さんへ
ですよねー^^
お洋服も可愛いいんですが、この靴下の鮮やかな青色と黄色のリボンが
もうもうたまりませーん(^^)/
これからいろんな所に登場すると思いますっ!!
Re: タイトルなし
e-53こっとんさんへ
みなさんの所のセイディさんは、シャンプーしてる方が多いんですが
うちのセイディさんは前髪増やしただけで長さも揃えてないんです^^;
実は・・・私・・まだ一度もシャンプー経験ないのです^^;
なんか怖くて・・・出来ない(>_<)
この子にお湯パーマをいつか勇気をだして頑張りますっ
Re: タイトルなし
e-53まむさんへ
プリンスメロン色のセイディちゃん美味しそうでしょ!?(笑)

セイディちゃんもいないし・・・って言ってた
まむさぁぁぁーーん お迎えおめでとーーございまぁーす*^^V

この子 絶対絶対 お迎え正解♪♪^^
さっきチラッとおじゃましましたが
後でゆっくり又、おじゃまします(^^)/
Re: タイトルなし
e-53poruko☆さんへ
ううっporukoさんに可愛いって言ってもらえると
とっても嬉しくなる、ちーでございますっ(笑)
でもねこの子絶対porukoさんちに似合う子だと思う・・よっ
あのお部屋の・・あのベッドに・・くぅ~妄想してしまったぁ(^^ゞ笑

もうねコズミさんのOF大好きなのでゲリラ販売で買えた時は
もう嬉しくってガッツポーズでました(笑)

たまたまセイディさんユニさんオーブリーさんの写真を見比べている時に
いやに気になったんです・・色黒が^^;
あのOFは色黒さんには・・・ちょっとぉ~と思ったのですが
どうしても乙女なお洋服が着たいとダダをこねられたので・・・しかたなく
でもporukoさんに可愛いと言われて嬉しがっておりますです^^;ハッハッハッ

ユニちゃん今朝、見に行きましたよぉーーー
すっごく可愛くて今までとは違う魅力満載でした!!
とっても素敵なユニちゃんでしたよーー
また見に来ます^^ニヤリ



Re: タイトルなし
e-53火消し屋さんへ
うちの子を一緒に・・なんて・・
うわっうわっなんて嬉しいお言葉なんでしょう!!
だってだって火消し屋さんちの子は、全員うちにはいない子なんですもん
あの美人のマヌさん・アーバンさん・アレクシスさんや可愛いレイさんや
私が好きなシンプリーさんと一緒になんて・・・
あぁ~~本当に実現できたらいいですね~^^

ってうちのオーブリーさんも消防車に乗ってみたいそうです(笑)


管理者のみに表示

