スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC05370_convert_20130617203843.jpg
素敵なプレゼントをいただきましたぁ♪
ほらっ見て!! こんな可愛いバッグなのよ~♡♡
これ裏側ですが裏でもこんなに可愛いんです!!

DSC05362_convert_20130617203014.jpg
こっちが バッグの表側です!!
ふふっ かっわいいでしょう!?
早速、このバッグ持ってお買物に行ってきまぁーーす♪

DSC05359_convert_20130617202928.jpg
あらっ・・あれはプチちゃんだっ・・
1人でブランコで遊んでるわ・・・
私は・・・寄り道禁止(^^ゞ  さぁ~ お買物!! お買物!!

DSC05363_convert_20130617203048.jpg
お買物もすんだのでアイスを食べながらちょっと休憩しよっと

あっ!! このバッグはねー
『Por Una Cabeza』ミルボンさんからいただきましたぁ♪
先日ミルボンさんちのセイディさんのクイズ企画に参加したのですが
私ははずれました・・・  な・なんと 応募者全員に
ミルボンさんお手製の な・なんと こんな可愛いバッグを
プレゼントしてもらえるという幸運に巡り合いました!!
ミルボンさん ありがとうございました♪♪

DSC05372_convert_20130617203256.jpg
あれっ!? あの子まだ遊んでるっ

DSC05352_convert_20130617202701.jpg
プチさぁーん もう夕日が沈みますよ~~
早くお家に帰りなさいよぉーー

DSC05355_convert_20130617202747.jpg
では・・・オーブリーさんが買ってきた物をみせてもらいましょう^^
えっ!! お菓子ばかりじゃないですかぁ(>_<)
このバッグにこれだけの量が入ってましたよ。
可愛いだけじゃなくこのバッグ←いい仕事してくれますっ*^^V

DSC05356_convert_20130617202840.jpg
この飴 美味しんだよ~
食べる!?

***** ***** ***** *****

初めてのおつかい大成功~
でかしたぞっ!!のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ミルボンさん太っ腹ですよね~~~(〃∇〃)
私もエコバッグもいただいちゃいました(〃∇〃)
もちろん色々入れて写真撮って遊び倒しました!!!

食品でも、お菓子なら可愛いですね!!!(≧∇≦)b
ボンヌママンのタルトみたいなのも可愛いですが、
中身まで入ってる飴凄いです!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
わぁお!「はじめてのおつかい」編ですね♪
大量に入ったお菓子に笑ってしまいました(*´∀`*)
ちょっと休憩で4段アイス(笑)
夕日が沈むシーンは本物の夕日ですか?
壁に映った木の影がすごく「夕暮れ感」出てていい写真ですね!

可愛く紹介していただいてありがとうございます(*´∀`*)
こうやって遊んでいただけると作り手としては感無量でございます~~
お洒落なエコバッグですね~,人間サイズで欲しいです)^o^(♪
こんな素敵なバッグがあれば,毎日のお買いものが楽しくなりますね。

ブランコで遊んでいるプチちゃんに萌え萌えです(^^)★

たくさんのお菓子,おいしそう~。
夏のお散歩&お買い物~♪
オーブリーちゃん かわいいよぉーーーっ!!!
チラッと見えるレースが付いたショートパンツも
可愛いですね(*^^*)

素敵なプレゼントですね~♪
表もウラも とっても可愛いバッグで
オーブリーちゃんも嬉しそう♪
お菓子も たっくさん入りますね(笑)
飴が入ってた缶・・・私も持っているのですが
蓋が開くとは思っていなくて ちーさんのお写真見て
ビックリ(゚O゚)
私のも蓋が取れるのかな・・・
あ!蓋が 開いたーーーーーっ!!!って
今頃 ヘンなとこで感動しちゃいました(笑)

夕日のお写真 素敵ーーーっ!
なんだか 小さい頃を思い出しました(*^^*)

ちーさんのセイディちゃんにメロメロで
お値段 ちょい高かったのですが・・・
この先 もっと高くなったら手が出せないので
今だ!チャンスだ!とお迎えとなりました~f^^*)

ちーさんのセイディちゃんでお迎え決定!!!
何度見ても 可愛いよぉ~~~(ウットリ♪)

Re: タイトルなし
e-53羊さんへ
ほんと!!ミルボンさん太っ腹です^^
お忙しい身でちゃちゃっとこんなカワイイのいっぱい作れるなんて
あぁーーやっぱり器用な方は違いますねぇ・・
このバッグ2色あるみたいだけど羊さんちは何色かな~?

飴缶は・・・後からビーズを入れたのでしたぁ(*^^)v
Re: タイトルなし
e-53ミルボンさんへ
ミルボンさん ほんとにありがとうございましたぁ~♪
大事にしますねっ!!

その通り!!
『はじめてのおつかい』編にしてみましたー^^
あのバッグ可愛いだけじゃなく実用的でいい仕事してくれます!!
昼間暑くてね、夕方から撮りだしたらちょうど夕日があたって
たまたまいい感じになりました。

バッグとっても気に入ってるのでこれからちょくちょく
いろんな所に登場すると思います*^^*~
Re: タイトルなし
e-53yuanさんへ
そうなんですよ~こんなバッグ私も欲しいです♪
ブライスさんが羨ましい~~(笑)

あのブランコ 木の枝で作ってて一応、組み立て式なんですよ。
プチちゃんもたまには登場させてあげないと・・・ねっ(>_<)

オーブリーさんはスーパーに行ってもお菓子にしか興味なかったみたいです(^^ゞ
Re: タイトルなし
e-53> poruko☆さんへ
ちらっと見えるあのスパッツ・・・実はダイソーのエリー服なのです(^^ゞ
100円だしちょっと興味があって買ってました
が、服はあまり可愛くなくて着せられないんです^^;
でもこのスパッツなら チラ見せでもいいかなって はかせてみたんだけど・・・
‘こんなコーデでもいいのかなぁー’ってちょっと不安でした・・・
なので あ~~良かったぁ~^^;ホッ

でしょ!?素敵なバッグでしょ!?
自分用でも欲しいです^^

あっ いつか話題に出そうと思っていたのですが
porukoさんちのお部屋の小物達 うちと色違いの物が多いんだよぉー
あっこれも一緒だっ♪って嬉しくなってくる^^
ふふっ この缶もあった、あったぁーーー(笑)
私もこの缶の蓋が開いた時 ぎゃっ!こんな小さいのに開くの!?って感動しました

今の子達とは違って夕方、日が落ちるまで遊んでいたころが懐かしいですよねー

ええっ~本当!????
う・嬉しい♪♪
だってだって・・ぜぇーたいporukoさんちに合う子だと思っていたから
『マジ うれしいっス!!』←若者風に・・(笑)
そしてうちのセイディちゃんが後押し役だったなんてこれまた『うれしいっス!!』
でしょ~!? 可愛いでしょ~!?
この子可愛いだけじゃなく・・たまぁーに小悪魔的な笑みを見せるのよ^^;
これがまた可愛いんだっ♪
porukoさーん 早くお披露目!!お披露目!!

管理者のみに表示

