スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC05408_convert_20130623182541.jpg
久しぶりにちいさなものを購入しました!!
まずお庭用品
赤いランプ・レンガ・ペンキとハケ
植木鉢・スコップとかのガーデニングセット
ガーデニングセットにのこぎりまで付いていました!!

DSC05411_convert_20130623182709.jpg
色とりどりのりぼん♪と なぜかクリスマスケーキ♪
ストロー付きのスプライトと美味しそうなポテト
  あぁっ~~眺めているだけで幸せな気分になります*^^*~

DSC05410_convert_20130623182617.jpg
まだまだあります♪
プチちゃん・フォーチュンさんサイズのビーチチェア
日傘と美味しそうな飴
日傘は開く事はできないのでお部屋の飾り用
飴は作ろうと思えば簡単に作れそうな飴ですが
つい手が出てしまいました(^^ゞ

DSC05407_convert_20130623182505.jpg
最後に可愛い布・・・
作れもしないのに布・・・(^^ゞ
でも・・・いつか・・・頑張るっ(^^ゞヘヘッ

***** ***** ***** *****

今回もまたまた私達が登場してなくて
ごめんなさいっ(>_<)
でもポチッと応援お願いします♪m(__)m
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
その他・楽しい人達 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりです♪

ちいさい物ってもう見てるだけでむっは~なります
素敵小物、これからどんなシーンに登場するのか
楽しみです♪

リバティ(ですよね?)も素敵~
可愛い生地って眺めてるだけで
なんだか作っちゃった気になっちゃって
ついつい増えてしまいますよね
うわぁ~かわいいですねえ~
私の好物なものばかり うひひ^^

ということは・・・新しい撮影ブースができるのね?
そして あのかわいい布たち・・・何になるのかなぁ~
Re: タイトルなし
e-53LEGONさんへ
LEGONさんお久ぶりです♪
ブログ再開されてとっても嬉しいです!!
でもお休みされてた間でもあんな激戦を潜り抜けて色々ゲットされていたなんて素晴らしいです(^^ゞ
やっぱりLEGONさんの鼻息ダッシュを勉強しないと・・・ですっ(笑)

もう小さい物見てるとどれもこれも欲しくなって困ってしまいます(^^ゞ
近くにお店があったら危険です!!
いや・・やっぱり近くに欲しい!!

あっもしかしてLEGONさん、お休みの間OF作りに没頭されていた!?って事もある!?ある!?
Re: タイトルなし
e-53こっとんさんへ
もうちいさな物って可愛くてジッと見ているだけで幸せ気分になります!!
こっとんさんの近くにはこんなお店があるからいいですね♪
うちの近くにはないのでネットで買うしかないんですよねー

とりあえずガーデニング用の物が欲しかったんです。
新しい撮影ブースかぁ~←いいねぇ~
可愛い布たち←夏ワンピ頑張りますっ
こんばんは♪

小さな雑貨は あれもこれも欲しくなっちゃいますよね~♪
ガーデニングセット!!!いいですね~~~♪
ちーさんのお写真 とっても素敵だから このアイテムも可愛くディスプレイして撮られるのでしょうね~♪
楽しみにしています(o^^o)

クリスマスケーキは 今のうちにGet!して正解かも!
欲しい季節になると売り切れちゃいますものね。

可愛い布ですね(#^.^#)
可愛い生地を見ると ついあれこれ買いたくなりますよね~。
夏ワンピ たくさん作れるね♪
私は袖なしワンピしか作れないけど(笑)がんばろ♪
こんばんは(^○^)

ちいさなもの、いいですよね(^○^)

可愛らしい(^^)

じつは俺もちいさなもの、買ってきてましたよ~


今度紹介します(^v^)


Re: タイトルなし
e-53poruko☆さんへ
今回は見るだけ!!と思ってたんですよぉーー
でも、見ているとあれもこれも欲しくなるんですよーーー(T_T)
可愛い子をお迎えする→その子に着せてあげたい素敵OFを買ってあげたい→ドールハウス+小物も揃えてあげたい=もう物欲との戦いが続くのです(笑)
そ・そうなんです!!今、なぜ、クリスマスケーキかというとあるときに買っておかないとね(^^ゞ
あの頃になると忙しくてそんなヒマなくなりますもんね(^^ゞふふっブライスさんの為の準備♪準備♪

私、ネオさんのワンピは袖なし2枚しか作った事が無いんです。
裁縫苦手でなかなか取りかかれなくて・・・でも下手でも少しずつ頑張ろうかと思って^^;
まずは袖なししか作れないから今がチャ~ンスっ(笑)
Re: タイトルなし
e-53火消し屋さんへ
火消し屋さん いつもありがとうございますっ^^
ちいさいものいいですよねーー
可愛いですよねーー
ブライスさんに出会わなかったらこんなちいさなもの達にも興味を持たなかったかもしれないです
^^;ブライスさんに出会えて良かったとしみじみ思います(*^^)v

火消し屋さんが見つけたちいさいものって何だろう!?
楽しみだなぁ~~

管理者のみに表示

