
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC05404_convert_20130626202528.jpg
こんばんは!! ピックルです。
今日は、パパさんの久しぶりのものづくりを紹介します♪

DSC05388_convert_20130626202659.jpg
忙しかったパパさんもやっと落ち着いたので
久しぶりにこんな家具を作ってくれましたぁー

DSC05389_convert_20130626202735.jpg
でもね・・・まだ未完成です(>_<)
これから引出しの取っ手をつけたり
色を塗ったりの作業が残っています!!
が、その前にちょっと飾ってみたくなったのです^^;
ちなみにバックを掛けている白いハンガーもパパさん作です!!

DSC05394_convert_20130626202825.jpg
並べてみるだけ・・と思ったけど・・
ここまでやったらいろいろ置いてみたくなりますよねー^^
ちょこっと小物を置いてみました~~
先日、ミルボンさんにいただいたエコバッグをかけてみたり
たろまるさんのちび子も置いてみました♪

DSC05399_convert_20130626202616.jpg
私、この椅子がお気に入りなのよっ

DSC05400_convert_20130626202923.jpg
この木のトランクが小さなお部屋みたいに見えませんか!?
上から覗いて見てみました♪
うわっ 私のお部屋だぁ~(^^)/

DSC05396_convert_20130626203001.jpg
早く色塗りしてよねぇーーー
で、色、何色にするのぉ~~??

そーなんですっ!!色塗りが悩みなんです(^^ゞ
何色にしょうかなぁ~


***** ***** *****

私のお部屋って感じじゃあないのよね・・・(^^ゞ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





関連記事
家具・小物作り | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ぎやぁーーーーーーーーっ!!
少し血圧の高めの私ですが 間違いなくゴーーンってあがった手ごたえありありぃーーーー!!!

やばいです!自分のじゃないのになんか 落ち着かなくてあふあふしてます・・・(><)

なんてなんてかわいいんでしょう!
色塗ったり取っ手つけたりしたら・・・・

出来上がりを体調整えて待っております!

 隠れ旦那ファンクラブ会員NO・1 こっとんより
もうもう、あいも変わらずパパさんすごすぎですっ!!!カ・ン・ペ・キ!!な美しさ!!
何度も何度も見ちゃいます!!
あ~~そしてそこに混ぜてもらえる幸せ・・うるうる・・・。
・・・ね~~ね~~ところで縁側のあるお家はまだなのかな~~~・・・。(しつこい)
うわ~,トランクの中が素敵なお部屋に大変身ですねっ(^◇^)♪

パパさんはまるで職人さん…すごすぎる!

家具は何色がいいでしょうね~,楽しみですね~★

トランクの色のようなお部屋だったら,水色とか白とか薄緑とか合いそうだな~なんて妄想しちゃいました
っ(^^)/
Re: ぎやぁーーーーーーーーっ!!
e-53こっとんさんへ
5月まで忙しくてものづくり休憩中だったので
いっきに仕上げてくれました。
今回のは直線が多かったのでいつもより速かったです。
カッターでちまちまやってるのでいつもは結構時間かかってます^^;
小さな取っ手とかどこで見つけたらいいんでしょう!?
これからネットで調べないと(^^ゞです。
色塗りすっごく悩みます・・・
Re: タイトルなし
e-53たろまるちゃまへ
もうね、たろまるちゃまの作品はどこへ置いても絵になります^^
あのまぁるい籠バックも大好き♪
カンカン帽被ったちび子は、顔が固い初期のちび子なのでたろまる様作品ファンにとってはレアものですよね(*^^)vウッヒヒ~
昭和の縁側のお家・・・なかなか前に進まないんです(>_<)
たろまるちゃま、もっと言って!!言って~~
Re: タイトルなし
e-53yuanさんへ
小さな家具をひとつひとつ並べてるだけで楽しくなってきます^^
部屋の模様替えってたいへんだからなかなか実行できないけれど
ドール達のお部屋は模様替えも簡単だから楽しい~~
部屋がなくても並べるだけで雰囲気でますよね♪

色塗りはひとつずつ悩んで楽しみますね(*^^)v
うわぁーーー!!
相変わらず 素敵すぎですよぉ
家具も素敵だけど トランクの中がお部屋ってのもいいですね^^
そして小物がまた可愛い
色塗ったのも楽しみにしてまーす♪
Re: タイトルなし
e-53kus。usagiさんへ
わぁ~kus。usagiさんお忙しいのに訪問ありがとうございます!!
小さな家具は並べるだけでお部屋っぽくなるのが楽しいですねー
色塗り担当ですので楽しんでやりたいと思ってます^^

管理者のみに表示

