スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC05424_convert_20130629102536.jpg
ダルマさんのようなシルエット~♪
もしもし あなたは 誰ですかぁ~~

DSC05421_convert_20130629102701.jpg
えっーーーとあなたはオーブリちゃんですね^^

DSC05416_convert_20130629102838.jpg
へっぽこポンチョを着せられて
なんか不機嫌そう・・・!???(^^ゞ

DSC05419_convert_20130629102737.jpg
100均でこの水玉ナイロン生地を見つけて買って見たら
なぜだかレインコートを作ってみたくなりました。
袖つけに挑戦したことないので無理だろうな~(-_-;)
だったら袖なしで作れないものかと
色々、試行錯誤して出来たのがこのポンチョ^^;

DSC05413_convert_20130629102927.jpg
へっぽこでもいいんです!!
100均のレインポンチョだと思えば(ー_ー)!!
なんとか完成させて着せる事ができただけでも嬉しいのです(T_T)

DSC05422_convert_20130629102623.jpg
オーブリーちゃん、朝早くから私に付き合ってくれて
ありがとう~~*^^*~*~

***** ** ***** **

カッパといえば雨、雨といえばカエル
カエルといえば俺たちさっ♪ハンモックたのしぃ~
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
いつもあたたかいコメント・拍手ありがとうございます!!
とっても励みになりますっ^^





関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
可愛い❤
レイン・ポンチョ☆とっても可愛いですぅ❤
紫陽花とオーブリーちゃんもお似合い~♪
愛情が伝わって来ますよ~~!!(*^o^*)
わわわっ!!!
なんという可愛らしいポンチョでしょう!!!
うちのコにも欲しいくらいです~(*゚▽゚*)

オーブリーちゃん ちっとも不機嫌そうじゃないですよぉ~。
嬉しくって ちょっと気取ってるオーブリーちゃんです♪
こんなに可愛いポンチョがあったら雨の日のお散歩も
楽しくなっちゃいそうですね。

そして そして そして・・・
下の記事の家具!!!拝見しましたぁ~~~!!!
ちーさんのご主人も職人さんだぁ!!!
小さな引き出しもたっくさんあって 可愛い♪
とっても丁寧な作りですね(*^^*)

ちび子さんや小物もぴったりで素敵!
私のお買い物リストにあるマグカップも発見!(笑)
あのマグカップ かわいいもんね!

可愛い家具は また色を塗ると感じも変わるので
色を塗った後のお披露目も楽しみにしています~♪
素敵なトランクだなぁ~~~(うっとり)
キャンディみたいなプリントのレインコート可愛いです(〃∇〃)

オーブリーさんうれしそうです( ^▽^)
こんばんは♪

俺も慌てて紫陽花と撮ってきました~♪

今回はワンダーがメイン!?


可愛らしいです♪

作れるなんて凄いですね

俺にはムリ~(^-^;
Re: 可愛い❤
e-53Princess Tulip ちーのママ さんへ
レインポンチョはボンドも使ったので工作感覚で^^;
なんとか形になったので良かったです~(^^ゞ
愛情はみなさんに負けないくらいあるのですが・・・
あー裁縫上手くなりたいっ!!です・・・
可愛いって言ってもらえて嬉しいです(^^ゞテレ
Re: タイトルなし
e-53poruko☆さんへ
えっ!?ええっー(^^ゞporukoさんちのレレちゃんやルネちゃんにも欲しいなんて言ってくださり嬉しいというか・・・ええっーこ・こんなんでいいのっ!?・・・いやっもっと上手くならなきゃって思いました(^^ゞ
あ~ほんとに上手く作れる手だったらプレゼントというかもらっていただきたいです・・・

ほんとはね、せっかくのレインポンチョなので雨上がりか少し小雨が降ってる時に撮影したかったんです。
今年うちの紫陽花、綺麗に咲かなかったの(T_T)やっぱり紫陽花は鉢植えじゃ無理かな!?
なので道端に咲いてる紫陽花をねらって誰もいない朝早い時間に出かけましたぁ(笑)
あんなに早い時間帯でもな・なんと2台も車が通ったんですよぉぉーーーー(>_<)
もうビクビクものでしたぁぁぁ泣
次回は、もっと早い時間にしなければ^^;です!!

協力してくれる相方にお互い感謝ですねーー♪

あっあのマグカップ、リストに入ってます!?
5個セットで可愛いですよね^^
ぜひ早くお仲間に入れてやってください!!

先日のporukoさんの色塗りの記事楽しく拝見させていただいたので今度は私も頑張ってみます!!
Re: タイトルなし
e-53羊さんへ
私みたいな裁縫苦手さんには100均の布が重宝しますっ(^^ゞ
このキャンディみたいな布100円なのに何度失敗しても何個も作れる大きさなのですぅ(笑)
Re: タイトルなし
e-53火消し屋さんへ
見ました♪見ました♪
紫陽花とフォーチュンさん!!
とっても可愛く撮れてますねー←実は私も先日撮ってます^^

裁縫苦手なのですが・・少しずつ頑張ってみようかと・・・思っております^^;
こんばんは〜!

レインポンチョ、デザインも柄もとっても可愛いです〜♪
梅雨の季節にはやっぱりレインコートを揃えてあげたいと
思って居たので、こんな感じのステキです!!


フード付きってオーブリーさんのボブヘアにぴったりだし
紫陽花にもマッチしててさわやかです〜♪
Re: タイトルなし
e-53tammymodeさんへ
タミーさぁーんコメントありがとうございます♪
初めてのレインポンチョを か・可愛いといっていただけて・・・(T_T)
それだけで・・また頑張れそうな気分ですっ^^
なんとか完成出来ただけでも嬉しいのです・・

ああっ・・・もっと上手にさくっさくっと出来る手なら
タミーさんにも無理やりにでももらってもらうのですが^^;(笑)

ちーさん、こんにちは^^
お久しぶりです*いつも優しいメッセージありがとうです*

すっごく可愛いレインコートと紫陽花のお写真に、
思わず過去記事のほうにコメントさせて頂いちゃいました**
オーブリーちゃん、とっても嬉しそうですよ~^^*
リボンが後ろにもついているんですね♪
すごく可愛いなぁって思いました*
Re: タイトルなし
e-53Coyuさんへ
Coyuさん こんにちは♪
少しずつマイペースに更新されてて嬉しく思っています^^
こっそり楽しみに遊びに行ってます!!
今年はレインコート・・頑張ってみました^^
後のリボンにも気が付いてくれて嬉しいなぁ~

ところでペニーさんの件、私もCoyuさんと同じなのです^^;
最終見てからがいつもの私・・でも今回はその前に早くから予約しょうと
思ってはいたもののどこかでブレーキがかかって結局は遅かったって感じです。
で、後悔・・・(T_T) でもCoyuさんの記事読んですっきりしました。
私もうちの子を可愛がっていきます!!
ご縁がある子はいつか巡り合うでしょうし・・・ねっ

管理者のみに表示

