スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC05427_convert_20130702192649.jpg
先日、MilkyWay*のao*さんがフォーチュンさんと紫陽花の写真を
撮られていたのを見て可愛いなぁ~~と・・・眺めておりました!!

DSC05430_convert_20130702192723.jpg
あまりにも可愛すぎて・・
つい・私もao*さんの真似っこさせていただきましたm(__)m

DSC05429_convert_20130702192706.jpg
紫陽花とフォーチュンさん なんだっ♪この可愛さ!!

DSC05432_convert_20130702192752.jpg
あ~~~癒されるぅぅぅ
フォーチュンさん、あなたの顔みてるだけで癒されるぅ(#^.^#)
今日、仕事で疲れたけど・・・吹っ飛んだぁ~~~(笑)

***** ***** *****

フォーチュンさんもポンチョ欲しい!?
えっ・・いらないのー!?
ふ~~ん、裸の方が動きやすいんだっ(笑)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
いつもあたたかいコメント・拍手ありがとうございます!!
とても励みになります^^



関連記事
スポンサーサイト
その他・楽しい人達 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
公式の影響でか、秋とキノコなイメージがあったんですが、
ケロ一族は梅雨時、紫陽花似合いますね!!!(≧∇≦)b

そして、マッパがまた可愛い~~~(〃∇〃)
こんにちは

やっぱり奴らは「へへーん!俺達最高に似合うぜ!」って、思ってますかね~(^.^)


紫陽花と雨とワンダー


三要素揃ってて、かなり良いです(^^)/

Re: タイトルなし
e-53羊さんへ
そういえばキノコとのイメージ強いですよねー
でもあの子達、この梅雨時 みょーにソワソワするのです(笑)
暑い夏に今度は川へ連れて行ってあげなければ・・・です^^;

マッパだと汚れても水洗いできるので便利です~
Re: タイトルなし
e-53火消し屋さんへ
こんばんは♪
ふふっそう思ってる思ってる(笑)
紫陽花の花びらの間に入り込むことが出来るなんてあの方達しか出来ません^^
とっても小さいのでこっそりどこへでも連れて行くことができる便利な方達ですね(笑)
こんにちは~♪

いいですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
もうこの季節にピッタリ!!なお写真ですね♪
ポストカードにしたいくらい素敵!!!

フォーチュンさん 私もひとつ欲しいなぁ・・・と思いつつ今だにお迎えできず・・・ですf^^*)

えへへ・・・ここへ遊びにくると素敵な写真を拝見出来るので いつもワクワクしちゃう(o^^o)

ブルブルちゃんに会いたないな~♪
なんて図々しくもリクエストしたりしちゃいます(*^^*)
Re: タイトルなし
e-53poruko☆ さんへ
porukoさん こんにちは~
私がブログ始めた頃、フォーチュンさんをいろんな方のブログでみかけました。
どこに売っているんだろうといろんなおもちゃ屋さんへ行って探した思い出があります^^;
ネットでショップを見つけた時、嬉しくてその勢いで3人お迎えしちゃいました~(笑)

porukoさんもいつか機会があったら1人いかがですか!?
うーんやっぱり2人いた方が可愛いかもっ♪です^^
porukoさんちにはミント色やピンクの子が似合いそうだなぁ!!←うちにも欲しいけどガマンガマン・・・

ブルブルちゃんのリクエストありがとうございます~~
そういえば旅行後ずっと100均ケースに入ったままだっ!!
そろそろ出してあげないと・・・です(^^ゞ


おひさしぶりです~
ちーさんこんばんは~

紫陽花ってなんかさみしいイメージのお花だけどこの二人(2匹?)と絡むとまたまったく違う世界になりますね~~
しかし梅雨もそろそろあけてくれないかなぁ~(まだまだだね^^)
ことしもこのレインコート着たのかな?
Re: おひさしぶりです~
こっとんさんへ
こっとんさんお返事たいへん遅くなってしまってごめんなさい!!^^;
そして心配(多分・・・だと思う^^)してくれてありがとう!!m(__)m

今年は紫陽花で撮る元気・・・なかったの・・。
来年は紫陽花とカエルの楽しい写真頑張るね。
こっとんさんがプレゼントしてくださったカレンダー。
6月のレインコートが終わって7月の海を楽しんでます!!
今年は・・レインコート・・着せてない・・。
いや・・まだ間に合う!!!
こっとんさんから元気もらったから撮るぞぉーーー。




管理者のみに表示

