
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

可愛い可愛い★女の子~♪

2013/07/05 Fri 20:02

DSC05438_convert_20130705074250.jpg
かっわいい~~子が、またまたやってきましたぁ~
久々のスパーアイドル『赤ウサちび子』ちゃんでーーーす♪

DSC05452_convert_20130705075548.jpg
あまりの可愛さにうちの羊兄弟くんが近寄ってきましたよ~(笑)

DSC05435_convert_20130705073513.jpg
僕の背中に乗ってごらん!!っていわれ
さっそく乗せてもらいました♪

DSC05446_convert_20130705082720.jpg
えっ!? 今度はこちらの方達の所へあいさつに行くと・・・
ここでも意気投合~

DSC05448_convert_20130705075507.jpg
またまた背中に乗せてもらい
あっち行ったり・・・・

DSC05447_convert_20130705075452.jpg
こっち行ったり・・・・・

この子元気いっぱいな子だぁーーーー(^^ゞハハハッ

DSC05441_convert_20130705074323.jpg
赤いお耳の帽子をとるとこんな感じです
お帽子なくてもめちゃ可愛いぃーー

DSC05449_convert_20130705075524.jpg
大きさ比較の為 プチお姉さんと一緒に撮ってみましたよぉ~

このとってもかわいい『赤ウサちび子』ちゃんの生みの親は
『たろまる日記』たろまるたろすけ様なのでありますぅ!!
たろまるさまの作品はとってもかわいいので大好きなのです♪
この子も大事に大事にしますね・・たろまるさまぁ~*^^**~

この子 当分 我が家のアイドルでしょうねーーー!!

******* ******* *****

ついこの前まで私が
ここのアイドルだったのに(T_T)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
いつもあたたかいコメント・拍手ありがとうございます!!
とても励みになります^^



関連記事
ブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
いやぁ~ちっちゃいけどかわいいですねーー(^^)
ひつじさんたちもお友達ふえてうれしそうですね、いつもに増しておしりがかわいい~(そこかい?!)

この赤うさチビ子ちゃん この小ささなのに存在感ありありですね!ちーさんち友達いっぱいいるからきっとみえてないとこでも遊んでるね ふふかわいい~♪
ひゃあ~~~、またまた可愛く紹介して頂いて…。
しかもいろんな可愛い子のお背中に乗せて頂き…
あちらこちらへ連れて行って頂き…
ありが・・とう・・・ござい・・・・ます・・・。
感涙にむせび泣きです・・。
Re: タイトルなし
e-53こっとんさんへ
ちっちゃいけどすごく存在感ある子であっという間にうちのアイドルさんになっちゃいました~
羊兄弟くんもおしりプリプリさせて喜んでましたー(笑)

私がいない時、小さいおっさんとかきてたりしてるかも(笑)
そのおっさんに気に入られて連れてかれないように隠しておかないとっ^^;です・・・
Re: タイトルなし
e-53たろまるちゃまへ
もう・・・一目会ったその日から恋に花咲くこともある♪
↑どこかで聞いたセリフですが・・・その言葉通りの子です!!
ちょこまかいろんな所で人気者になってあっという間に我が家の花です*^^*~
こんな可愛い子、生んでくれてありが・・とう・・・ござい・・・・ます・・・♪

管理者のみに表示

